
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.02 (Sun)

エリンのおせちって毎年続いてたのね

【去年、今年と何故か1月1日のカウンターが増えてたのは】



2年前の「エリンのおせち」記事を、検索エンジン経由等で来訪して
くださった方が多かった事が判明(  ̄- ̄)b


こんばんは、葉佩伽耶です。
去年もそうだったんだけど、今年も1月1日のブログカウンターがいつもの
1.5倍になってたのが不思議だったのだけど、マビで妹のように思ってる
ティアちゃんことトワイティアさんのブログ記事

ねんがんのおせちをてにいれたぞ!

読んで、アクセス解析して納得。
2年前の2009年1月2日の記事

エリンのおせちレシピ&解説

が、やたらHITしてました。
去年も今年もこのマビノギ正月イベント、続いてたんですね♪



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

18:54  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18 (Sat)

ジャイ男の癒しがぁぁ!

【■ジャイアントの体型が変更されました。】

mabi88_1.jpg

と、マビノギ公式に書かれてたんで、どんな風に変わったのか見に行ったら



mabi88_3.jpg

…………。



mabi88_4.jpg

…………誰だよ、お前ら(--



こんにちは、ショックで滅多に更新しない土曜にブログ綴ってます、
葉佩伽耶です……_| ̄|○

事の起こりは、昨日のメッセで蓮華しゃんと話してたときの事。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

フリルミニに賭けろ!

【普段マビで釣りする時は】

mabibi_011.jpg

こんな感じの爽やか&シンプルな服でしてます。
間違っても下着が見えるミニスカで釣りなんかしないわよ!
(釣り失敗時に転ぶから、丸見えなんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)


こんにちは、葉佩伽耶です。

昨日に引き続いて、今日もマビノギの釣りイベントのお話。
いや、本当はマビはちょこちょこINしてたんで、釣り以外にも綴りたい事
あるんだけど、AIONの方でも綴りたい事が溜まってきちゃったので、明日は
AIONの記事の予定φ(・。・ )
(※予定は未定、決定に非ず)

そんな中の人の事情は置いておいて。
昨日、宣言しました

あと餌1箱(200個弱残ってた)で
フリルミニが釣れなかったら諦める!


といった、ヤケクソ 無謀な賭け。
さて、結果はいかに?


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.16 (Sun)

餌に釣られて一時的にマビノギ復帰

【私みたいな餌(イベントでのレアアイテム入手)に釣られるやつが居るから】



初期サーバーの混雑具合は洒落にならない状況となり

mabibi_002.jpg

10チャンネル全部「満員」でIN不可(ノ∀`)アチャー


こんばんは、葉佩伽耶です。
ちと、先週後半は体調を崩し、22時には既に寝てるといった小学生並の
生活を送っていたため、MMO、なんもやってません(ノ∀`)
リアル健康第一さ!

んで、少し体調が穏やかになった週末に、マビノギで釣りイベントを開催
してて、釣れる物の中には私が現役時代欲しかったアイテムも入って
まして……。

そう。

フリルミニワンピース!!

マビの釣りは放置可能なんで、体調崩してても釣りのセットさえしてれば
OKといった気軽さもあって、さっそく挑戦してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03 (Fri)

うさだんご…これが版権料というものか…っ!

【久々に見た】

mabi401_2.jpg

フレッタ自身が見えないほどの、フレッタ店の人だかり。



こんにちは、葉佩伽耶です。
昨日のメンテ明けから始まった

うさだんごコラボレーション企画 小さな幸せ、み~つけた。

といった、うさだんごとのコラボイベント。

《うさだんご公式》
http://www.fancy-fukuya.co.jp/release/usadango/usadan.html

どうやらイベント限定のブツをフレッタが売ってるというので、早速野次馬……
もとい、買出しに行き、アイテムに関しての独断と偏見検証してみましたφ(・。・ )

(※いつものことだけど、無駄に長いです。お暇なときにお読みください(--;)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

