
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.12 (Sun)

ブログ更新凍結します

こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

さて、ずっと綴りたかった「子宮体がん」日記も綴り終え、このブログは
更新凍結いたします。

とゆーのも、今までずっと「MMOのプレイ日記」「ゲームレビュー」が
メインでしたが、今はMMOをプレイする時間があったら、自身の創作の時間に
あてたいと願っています。
ちょこちょこと片手間に出来るゲームはつまみ食いしてますんで、ゲームが
嫌いになったわけじゃないですよん( ・ヮ・)ノ

むしろ。
自分の手で作り上げたい。

今まで「それ」を職業としてましたが、癌発病時に退職し、現在はIT系では
あるけど方向性の全く違う職をあえて選びました。

自分で自分の世界を表現する。
それが、今、私の一番の関心ごとです。
そして、その時はお借りしていた「葉佩」の姓をお返しし、新しい名で綴ります。

閉鎖はしませんが、「葉佩伽耶」としての記事と、ここのブログの更新は
これを最期にしたいと思います。


長い間お付き合いしていただいて、ありがとうございました。
またどこかでお目にかかれると嬉しいです(^ヮ^)


2012年8月12日 葉佩伽耶


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

07:31  |  ブログについて  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.08 (Tue)

大人の樹9本目

【グリムス(gremz)の9本目の樹が】

1336439275_04848.jpg

大人になったよ( ・ヮ・)ノ ……450日もかかって_| ̄|○


こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

ブログパーツ「gremz」の9本目の樹がようやく大人の樹に育ちました。

……「C」?

アルファベットの形は初めてだなぁ(  ̄- ̄)

去年はこちらのブログをほとんど更新してなかった為、今までで
最大日数の450日もかかって大人の樹になりました(^ヮ^)Hahaha
(その前の1週間に5日更新ペースだった頃は、100日かからなかった)

放置しすぎて枯れそうになる事
数え切れないぐらいです_| ̄|○


今年は体調も大分落ち着いた事だし、まだ「子宮体がん日記」も途中
までしか綴ってないので、ぼちぼち再開します。

一番読みたくない箇所(手術前、中、後)

でしょうが( ̄ー ̄)ニヤリ


今年中にはもう1本、大人の樹が育つように、植樹支援が出来るよう
頑張るですよ( ・ヮ・)ノ


んでは、また(^ヮ^)ノ”


テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

10:17  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.07 (Fri)

gremz、8本目の大人の樹

【発芽から162日経過でやっと大人の樹】

1294352710_07014.jpg

ええと、これ、鏡餅な形???


こんにちは、葉佩伽耶です。
ブログパーツ「gremz(グリムス)」で、8本目の樹が
やっと大人の樹になりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

昨年は体調崩した10~11月の更新が少なかったんで、その分成長も
遅かったんだよね(ノ_`。)
普段なら80日ちょいぐらいで、大人の樹になるんで倍かかったのね。

んで、今回の樹の形。
どうみても鏡餅。
しかも今日は鏡割りの日。

育った樹をパカーンと
砕いてしまえヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


って事なのかしら(  ̄- ̄)?
……植林できないじゃん!

冗談はともかく。

gr01.jpg
gr02.jpg

8本中7本が既に植林済み♪
ちょっとでも地球上に緑が増えるといいなぁ。
新しいこの鏡餅な樹が植林される日を心待ちにしつつ。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


テーマ : グリムス報告 - ジャンル : ブログ

10:57  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.22 (Wed)

気づけばブログ5周年!

【祝・ブログ5周年☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ】

5ani_2.jpg5ani_3.jpg

気づけば丸々5年間、ブログ綴ってました(*^ヮ^)b

こんにちは、葉佩伽耶です。

一番最初に開設したブログが楽天ブログで、2005年12月23日が初投稿でした。
以来、Seesaaブログ、FC2ブログと2度のお引越しをしつつも、5年間
綴ってこれたのは、読んでくださる皆様のおかげです(*ノノ)キャ


……そこ、私の反応がおかしいとか思ってる?(--;

まぁその。


テーマ : ☆ お知らせ ☆ - ジャンル : ブログ

13:51  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

ブログ検索ワードTOP10 ~7月編

【AIONメインで現在綴ってますが】

夏夜

TOP10にAION関係のワードは1個だけな現実(ノ∀`) アラマァ


こんにちは、葉佩伽耶です。

最近AIONのプレイ記書いてないような気がするのは、気のせいじゃなく。
今、メインの伽耶(チャント)で気力があれば毎日暗黒ポエタに通おうと
頑張っている最中なんで、プレイ記が書けないんですよね(--;
(大抵ポエタAなんで、特記するような事もないし、SSとっても面白いもの
ないし。気力ない&体調不良&落ち込んでるときは、そもそも伽耶を
起動しないのだ)

何で暗黒ポエタに通ってるかとゆーと。

「悪徳の種」と「煮え血」集めの為なんですよ(  ̄- ̄)b(今更

「悪徳の種」は50ディーヴァニオンの3番目のクエスト、「煮え血」は
4番目のクエストに必要なんで、タイムアタック&長時間IDといった、気力を
ごっそり削られるIDでも、せっせと通ってるわけですφ(・。・ )

4番目のクエストは運だと聞きますが……伽耶ってキャラは運が無いんで
派手に失敗しそうな予感がギュンギュンするけど、それはそれでネタにして
綴ってやらぁヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


さて。
そんなわけでAIONネタは現在ストック無しなので、別の話をばφ(・。・ )
このブログを訪れていただいたきっかけである、7月分の検索ワードTOP10を
見てみました。


テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

16:20  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

