
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.22 (Thu)

外見変更チケットが届いたよ

【課金キャンペーンのオマケ】

ai0106_2.jpg

外見変更チケットが届いたので、ネザカン天の4人はこれ以上変更しようと
思わなかったので、トリニエル魔族の緋織を


ai0106_3.jpg

さっくり変更してみたよ★


こんにちは、葉佩伽耶です。

あ、念の為、冒頭のSSは



嘘です(^ヮ^)にぱ~★

ネタ上等でも、私には、あの顔は愛せません!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
……にしても、なんで魔族女の顔のデフォルトに、あんな悪役系な顔、
用意してあるんだろ?
AION開発者の方々の、ストライクゾーンの広さに脱帽(--;


まぁ、それはともかく。
せっかくのチケット、トリ魔の緋織をさっそくいじってみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:33  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.13 (Tue)

デルラビスは何故、炎の神殿に留まったのか?

【イケメン天族デルラビス】

ai0100_3.jpg

天魔共にクエスト、ミッション関わるけど、扱いは真逆なNPCでありMOB。


こんばんは、葉佩伽耶です。

以前、ストームレギオンの悲劇を天魔両方から見た記事を綴りましたが、
今回はAIONをプレイされている方は、どちらの種族でもLv30を超えると
お世話になる、炎の神殿のお話。

炎の神殿に関しても天魔両方で見方、背景が違ってまして、その辺を
時間軸にそってまとめてみましたφ(・。・ )

(※以下
魔族ミッション「アビスキー」「火花のディーヴァ アグニター」
天族クエスト「息子の行方」「デルラビスを探して」「ハグネの復讐」
のネタバレ有になります。
まだ見たくない・知りたくない方は、ここで閲覧をストップしてくださいませ)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

すっかり忘れていた「木の中の陰謀」

【ミッションって適齢期にPTに参加しないと】

ai1096_5_20100702070308.jpg

忘れがちだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…(私だけ?


こんにちは、葉佩伽耶です。
いやはや。
昨日の記事で「アビスキー」ミッションがクリアして、ミッション一覧を
再確認したら

アルトガルドのミッションがまだ残ってた罠orz

そう、最後の「木の中の陰謀」、すっかり忘れてましたわ(ノ∀`) アチャー
(※天界でいう「龍族の陰謀阻止」と同じ位置づけのミッション)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

MOBがすっかすか~な『アビスキー』

【天族プレイじゃ判らなかったけど、炎の神殿って】

ai1096_1.jpg

本当に炎の(火山・マグマ)の頂に建ってるんだね……。


こんにちは、連日の公式BBSのぐだぐだを別の趣旨で楽しみ始めた葉佩伽耶です。

釣りスレ(後に削除される可能性大だけど)で、統合吸収される側のプレイヤーを
「移民」はともかく、「難民」って表現したスレ見て、
飲んでたジャスミンティー吹いちゃったじゃないw
いろんな感性の人がいるもんだと、見ていて飽きない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

まぁ、それはともかく。

名前変更の件で、ネザカン天のメインキャラたちを動かす気にはなれないんで、
トリニエル魔の緋織をメインに、最近は動いてます。
んで。
緋織はLv29。
天族でいえば炎神殿のお年頃寸前ってやつですねφ(・。・ )
魔族でもそれは同じなのだけど、天族と違って、魔族の炎神殿入場資格取得は
ミッション「アビスキー」のクリアといった、ちと面倒なものでした(--;

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:05  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28 (Mon)

天界・魔界の桜の名所

【初めてブルストホーニンのバルタザール村を訪れた時】



あまりの桜の見事さにうっとり……(*^ヮ^)


こんばんは、今日はちとプチダウンしてしまって、日曜参観の振替日で休み
だった息子に看病してもらった葉佩伽耶です。
特に午後は痛み止めが効かなかったのもあって眠りが浅く、辛い夢をいくつも
いくつも見ていたようで、うわ言もひどく、私の目が開く度

息子「ママ、大丈夫だよ、こっちが現実だよ」

と言ってくれました(ホロリ
8歳の息子に心配かけさせるとは、駄目なママでごめんよ(;_;)
今は薬が効いてきて落ち着いてますんで、大丈夫です。

看病してくれてありがとね、息子、愛してるよ!


さてさて。
そんな調子なので、今日は軽い記事をさらっと綴ってしまいましょφ(・。・ )

AIONはグラフィックが素晴らしいと評判のゲームですが、私の使ってるPCは、

FF14のベンチマークが763

(2500以上必須。5000以上で快適らしい)

なんで、あんまし綺麗な画像の状態でプレイ出来ないので、見てる方にも
美麗さが伝わり難いのですが(--;
私の大好きな桜の花が、ごく一部のエリアに咲いてるのでご紹介。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

