
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11 (Wed)

AION帽子(キャップ・ヘルム)事情~魔界編

【大して強くないMOBでも、魔界のMOBの方が】



強そうに見えるのは何でだろう……(--;


会社から30分内でたどり着ける場所、しかも以前4回も訪れた事のある場所
だってのに、1時間以上かかってたどり着いた葉佩伽耶@迷子マスター現役で
ございます
orz

いや、今回は電車の路線を変えたせいでもあるんだけどね!
普段乗らない路線で、今まで使ってた経路より時間が短縮出来るってことで
乗り換えの駅をメモっておいて、いざ向かってみたら。

……この路線の入口が解んないよ、パパン……

この時点でタイムロス。
んで、乗り換え駅に着いて、ちゃんと行き先確認して電車に乗ったら

目的地より前の駅が終点の電車だった罠

慌てて次に来た電車乗って、

降りる駅間違えた

しかも、急行止まらない駅だったんで、がんがんタイムロスして、結局
余裕見て会社を出たのに、たどり着いたのが予約時間の10分過ぎ(ノ∀`)
あ、ちなみに向かった先は健康診断センターですw
客先じゃなくて良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んで、先日結果が返ってきて、まぁ、その、いろいろ「要・精密検査」とか
要・経過様子見」と、レッド&イエローカードを何枚ももらっちゃった(*ノノ)
治療中の病気もあるってのに、全部通院するのは面倒~!
しかも今はお盆時期で病院も休みだ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

皆様も健康には気をつけましょう……フフフフフ……orz


前置きつーか無駄話が長くなりましたが(いつもの事。
昨日に引き続き、キャップアイテムの紹介をばφ(・。・ )



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  AION(シエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.10 (Tue)

天魔の帽子・マスクの違い

【エリュシオンの委託前で】

ai0113_a.jpg

夏夜と全く同じコーディネイト(服の染色まで同じ)の女の子発見(*ノノ)

生き別れの妹かしら?

こんにちは、葉佩伽耶です。
昨夜は1時間ぐらいINしてたんだけど、腹痛が酷くてとっととゲーム終了~。
22時前には寝てましたw(どこの老人だお前
夏は体調を崩しやすいですから、皆様をお気をつけてくださいませ~。
(自分が一番気をつけろや


さてさて。
シエル魔(元トリ魔)の緋織さん。
相変わらず貧乏生活まっしぐらで、スキル本と装備買うだけでカツカツな
生活を送っております。

おしゃれ装備なんざ、まだ手が出せないよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

でも委託や露店での試着は欠かせません(*ノノ)キャ

んで。
気づいたのが、天界で同じアイテム名で売られているアイテムでも、
魔界じゃデザインが違うマスク類。
キャップは名前は違うけど、売られている物のデザインが違うのよね。
ちょっとその辺、比較してみましたφ(・。・ )


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  AION(シエル魔)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

