
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.04 (Sat)

【MML製作、間に合うか?】はぴすて15th参加してきました♪

【4曲演奏し終わった後は】

>
※クリックで大きな画像が表示されます

のほーんと安堵感漂う、美女4人(この時まりもんはログアウト済み)


こんばんは、葉佩伽耶です。
ぽえっとさん主催の「【イベント】はぴすて15th」、4曲無事……じゃなかった部分も
あったけど、演奏してきました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

いやー、今回は焦った焦った。
夜、PC立ち上げてWindows LiveメッセンジャーでMML製作担当のれいりん
(レイリィ)が、「スカイクラッドの観測者」を3人合奏から5人合奏に
書き換えると頑張ってたんだけど

レイリィの発言:
 まぁ
 うっかり前のバージョンに上書きしちゃって

葉佩伽耶の発言:
 Σ

レイリィの発言:
 ヽ∪@ω@)ノ
 状態です



なにーーーっ!?

この会話の時間、19:44
はぴすて15thの開演時間、22:00

………(^ヮ^)アハハハハハハハハ(もう笑うしか



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.02 (Thu)

メンバーがフラフラ&ボコボコで音合わせ

【久々にマビにINしたら】



伽耶が適当な歳になったようです(--


こんにちは、マビノギじゃ30代は「適当な歳」と聞いて。
「適当」を辞書で調べたら

1 ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。
2 程度などが、ほどよいこと。
3 やり方などが、いいかげんであること。


と、いいとも悪いともとれる言い回しで微妙な気分になった葉佩伽耶です。
となみに、40代になると「老いた」タイトルが取れるんですが、平均寿命が
高い日本に住んでる身としては複雑ですよね(--;
まぁ、まだこのタイトルはとってないんで、転生させず全キャラ絶賛放置中w

それはともかく。

はぴすて15thの準備、つつがなく……嘘はいかんな。
メンバーが熱だしたり、腹壊したり、梯子から落っこちて手を打ったり
どたばたした中、進めております(--;


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:38  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30 (Tue)

はぴすて15thの準備…は、フレに任せ中(マテ

【私のやってる事って】



ジャイアントのビシャナがチューバで楽器演奏スキル上げ(全く意味無し


こんにちは、葉佩伽耶です。
いや、あの、その、自作MMLの作成、間に合わなくてさ……orz
何言っても言い訳にしかならんので、一言

間に合わせられなくて、
ごめんなさい~っ!


3月の演奏会までには何とか1曲は仕上げようね、自分(--;

さてさて。
恒例の、ぽえっとさん主催の「はぴすて」も15回目を迎えるようで、
自鯖のタルラークのみ、毎回参加させていただいてます。

【イベント】はぴすて15th

【演奏会名】:はぴはぴonすてーじ 15th
【開催日時】:2010年12月03日(金曜日) 22:00~24:00
【開催場所】:タルラークサーバー 8ch イメンマハ大聖堂広場


今回も、合奏フレのれいりんの新作MMLと、私の好きな曲を某サイトから
MMLをお借りして4曲(1回2曲なので、2度ステージに上がる予定)演奏
させていただこうかと思ってます。

奏者はまだ完全に決まってないけど、私、れいりん(レイリィ)は確定。
前回無理矢理ひっぱってきた、ジャイアントのカヤの旦那のまりもんも
都合が合えばひっぱってきます( ̄ー ̄)b

今回は5人合奏の曲ばかりなので、あと2名に関しては頼めそうなフレを
確保するか、当日のお手伝いさん募集かな。
楽譜は、れいりんのサブキャラ(うちのビシェールのお嫁さんキャラ)が
作曲専門キャラなので、難易度「練習」なので、合奏アクションを持ってる
キャラならどなたでもOKです(^ヮ^)b

今回演奏する予定の曲は

A.R.(Windows版『STEINS;GATE』のOP)
スカイクラッドの観測者(Xbox版『STEINS;GATE』のOP)
Bad Apple!! feat. nomico(東方&「Alstroemeria Records」より)
ワールズエンド・ダンスホール(初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲)

です。
上2曲がれいりん作のMMLになります。
「続きを読む」の中に4曲の原曲の動画をはっておきましたんで、興味の
ある方はご覧くださいませ。

当日お会い出来ることを楽しみにしてます♪
んでは、また(^ヮ^)ノ”


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:31  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.06 (Mon)

はぴすて12thに出演してきたよ♪

【まりもん、おのれは相変わらず】



「死んだフリ」スキルの倒れ位置調整、上手いよな(--
(※この後、しっかり足でぐりぐりと楽しく踏みにじらせていただきました★)


少しお久しぶり……とゆーか、ここんとこ更新を怠ってて、ごめんなさい~!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!! と、泣いて誤魔化す葉佩伽耶です(邪笑

少し遅れてしまいましたが、先週の金曜日にマビノギ:タルラーク鯖で
行われた演奏会

【イベント】はぴすて12th
(主催:ぽえっとの葉っぱたち様)

に、前回の9thに続いて出演してきました(*^ヮ^)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:19  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.27 (Fri)

合奏フレの外見、変わりすぎっ!

【はぴすて12th用の譜面を試演中】

mabiex_2.jpg

マビは休止中でも、楽器演奏会だけは別物です(*^ヮ^)b


こんにちは、葉佩伽耶です。

基本無料ゲームって、アカウントとキャラさえ残しておけば、いつでも
気軽に顔を出しに行けるってのが魅力の一つで。
去年の8月から休止(実質は引退)したマビノギも、楽しそうな公式・
個人イベントがあると、今でもちょこちょこと顔を出してます。

んで。
前回に引き続いて、今回も9月3日に行われる予定の演奏会に出てみよう!
ってことで、フレのれいりん(レイリィ)に私の好きな曲を押し付けて
MMLにしてもらい(酷)、先日、試演してみました(^ヮ^)b

(※前回の参照)
はぴはぴonすてーじ 9thに出演してきたよ♪
2010年6月6日 (日)の日記

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

