
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

TERAクローズドベータ応募開始&動作環境チェック

【締め切りは私の誕生日まで(判り難いw】

clip_4.jpg

ちゃんと書くと6/22の23:59までですφ(・。・ )


こんばんは、葉佩伽耶です。

引越し終わって、ちとバタバタしてたりダウンしてましたが、何とか
落ち着いてきました(^ヮ^)ノ
いろいろ書きたいエピソードもありますが、今回はTERAリーダーの
お仕事優先~♪



テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15 (Sun)

TERA クローズドベータテスト日程決定!

【TERALeaderだってこと】

wall768.jpg

忘れかけてた自分がいます(ノ ∀`)アチャー


こんばんは、葉佩伽耶です。

すみません、ほんと忘れてました、私、TERALeaderでした_| ̄|○
とゆーことで、たまにはちゃんとお仕事(?)をば。

TERAのクローズドβの日程が公開されました。
詳細は

【更新】TERA クローズドベータテスト日程決定

に書かれてますφ(・。・ )
んで、それを読んで思ったこと。



テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.22 (Tue)

「第1回TERA DAY」の抽選で不備発生

【私も予定が入ってなければ】



応募してエリーンの生太もも拝みに行ったのに!


こんにちは、葉佩伽耶です。

TERAってスタートしたら、あちこちで幼女(エリーン族)ばかりが
うようよしてそうだよねってぐらい、スタート前から人気のある種族で。
幼女なのに、その魅惑的な太もも!
そしてウサ耳!

幼女好きにはたまらん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

え? 幼女オンラインやってる私はどうかって?

エリーン族でキャラ、作るに決まってるじゃ~ん♪

ただしセカンドの「夏夜」でw
メインの「伽耶」は大人っぽいクールなタイプを選びたいんで、エリーンは
合わないのだ。

と、私のキャラ作成野望は置いておいて。
昨日、「第1回TERA DAY」(先行体験会)の当選者にメールが送付された
そうで、今日中に当選者の名前が公式で発表されるとか。
私は都合が合わないんで応募してなかったんだけど、Twitterで応募した
人たちの話を聞いてると、ちと、おかしな事に気づいたのよん。

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.16 (Wed)

TERA DAY、行きたいけど土曜は無理

【ハイエルフの色っぽいキャラでメインを作ろうかな】



でも、幼女好きとしてはエリーンも捨てがたい……っ!


こんにちは。
今のところの予定では、メインの伽耶を大人っぽいハイエルフで、
サブの夏夜を幼女なエリーンで作成予定の葉佩伽耶です。

そうそう。
前回のTERA LEADER当選記事で訂正したい事が。

>私のような、応募時にTwitterのIDとるようなヤツが当選するなんて、
>選考が甘いんじゃないか?

と思ってたら、実際は

100名(当選枠)/10000名(応募)

( ・ヮ・)………100倍?

甘いなんて言ってすみませんでした~~~~orz
ただ、私の当選を例にするとTwitterは必須項目だけど、選考で一番
重視してるわけではないって事。

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.09 (Wed)

TERA LEADERに当選したよ!

【ずっとネット回線不安定だったんで、すっかり忘れてた】

ハンゲーからメールが届いたんで、何かと思ったら

tera01_1.jpg

TERA LEADER当選通知だった罠 Σ(゚Д゚ノ )ノ


お久しぶりです、葉佩伽耶です。

一時期ものっそ悪化した心身も快方に向かい、今は路上で転んだ時に
作った膝の擦り傷と、少し捻った足首が痛いぐらいです(ノ∀`) アチャー
人間、いくつになっても転ぶ時は転ぶのね。
んで、擦り傷って

大人になっても痛いよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

お風呂に入る度、傷に戦慄が走りまくりですわよ、こんちくしょう!
……足元をちゃんと見て歩こうね、自分……って、この注意、息子が
保育園時代に言い聞かせてたフレーズじゃん!

てな感じで、元気です(^ヮ^)にぱ★
ご心配おかけした方には申し訳ありませんでした。
あ、ちなみに、前記事の「公開できない」事情ってのは、単純に
プライベートの事
です。
家庭内、自身の病気、職場での出来事で悪いことが重なったため、
ダウンしちゃっただけさ。

ネット回線の不調は原因不明(--;
ある日、いきなり元に戻ったんで、わけわからん。
回線自体の問題かなぁ。

と、現状報告はこのぐらいにして。

さて、当選したTERA LEADERって何? って方へ。


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

10:25  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

