
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.11 (Sat)

【子宮がん】そして、退院へ(最終回)

【自分の傷口を見て】

gan105.jpg

困った事が一つ……。


毎度( ・ヮ・)ノ 葉佩伽耶です。

のろのろ綴ってきました、子宮体がん日記。
今回でラストとなります。
お付き合いしていただいた皆様、最後まで読んでいただけると
嬉しいです。

んでは、Go!



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。



テーマ : - ジャンル : 心と身体

07:29  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.08 (Wed)

【子宮がん】摘出手術、翌日

【術後24時間して、母が着替えを持ってきたとき】

gan104.jpg

既に院内を歩いていた元気な重病者←


毎度( ・ヮ・)ノ 葉佩伽耶でございます。

ちなみに冒頭のふきだしは「かあちゃん」とは読みません。

「ははちゃん」

です(--

私、何故か小学校時代までは「おとうちゃん」「おかあちゃん」
だったのが、中学になってからは「ちち」「はは」と呼ぶように
なりまして。

「ちちー、それとってー!」
「ははちゃーん、今、暇~?(猫なで声)」


とか日常茶飯事。
今もその呼び方は変わらず、息子が真似しそう……いや、
しないか、多分、うん。


さてさて、今日は手術後から一夜明けた後のお話。



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。


テーマ : - ジャンル : 心と身体

14:43  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.24 (Tue)

【子宮がん】子宮・卵巣全摘出手術当日(後編)

【手術を受けた日の夜は】

gan108.jpg

患者にとって一番大変な日だと思う


毎度! ( ・ヮ・)ノ
葉佩伽耶です。

さて手術当日編ラストは術後の夜のお話。
ちょっとした怪我でも、作りたての日は痛くて辛いように
摘出手術を受けたその夜は、辛かったです……。



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。




テーマ : - ジャンル : 心と身体

08:01  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.23 (Mon)

【子宮がん】子宮・卵巣全摘出手術当日(中編)

【手術台って】

gan102.jpg

案外狭い……。


毎度( ・ヮ・)ノ 葉佩伽耶です。

さてさて、今回は手術当日のお話の中編。
主に手術室内での出来事を綴りますですφ(・。・ )





(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。


テーマ : - ジャンル : 心と身体

08:10  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.20 (Fri)

【子宮がん】子宮・卵巣全摘出手術当日(前編)

【さて問題です】

gan100.jpg

点滴用の針設置、何度失敗されたでしょう?


毎度( ・ヮ・)ノ 葉佩伽耶でございます。

さぁ、やってきました手術当日。
興奮して起きちゃいました! と22時に寝たのに1時に目が覚めて
しまったんで看護師さんに睡眠導入剤もらって2度寝。
それでも4時に目が覚めちゃったい(ノ ∀`)アチャー

とゆーのも。

昨夜飲んだ下剤が
効いてきた


って事情もありまして(お食事中の方、すみません)、起きるなり
トイレの住人になったのさ。
それでもスッキリ! とまでいかなかったので、結局浣腸もして
もらったけどね(  ̄- ̄)

そんなこんなの手術当日、スタートヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。



テーマ : - ジャンル : 心と身体

07:48  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

