
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.07 (Mon)

主題歌とりあえずフルバージョン

こんにちは、葉佩伽耶です( ・ヮ・)ノ

前回、出だしのみお見せした主題歌のフルバージョン(暫定版)を
作ったので、公開しますです。



なお、最後のクレジットに出てる「アキノ伽耶」は私のことさw
いい加減、「葉佩」の苗字は卒業しようかと思って。
「九龍妖魔学園紀」の主人公から拝借したままだし、
そろそろお返ししないと(--;

ブログは今まで通り「葉佩伽耶」で綴りますが、創作物に関しては
「アキノ伽耶」で通す予定ですφ(・。・ )

詩の内容は「続きから」どうぞ( ・ヮ・)ノ




テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

16:16  |  創作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

主題歌の出だし公開

こんばんは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

せっかく主題歌の出だしをアップしようとおもったら

FC2が1ファイル500KB制限あったの
忘れてたよ_| ̄|○

ってことで、初動画作成やってYoutubeにアップロードしたよ!



てなわけで、ちょこちょこ製作進めてるよ報告でした( ・ヮ・)ノ
んでは、また(^ヮ^)ノ”

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:23  |  創作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.23 (Mon)

キャラ原案つーてもなー

【私の絵柄は】

img151.jpg

問題点だらけさ、こんちくしょー!


こんばんは、葉佩伽耶です。
作成中の「ABEND」の腫瘍キャラ……そっちの腫瘍じゃないって_| ̄|○
主要キャラは、「ABEND~Profile編(仮)」では、たったの二人。

冒頭の9~10歳ぐらいの少女と、20代前半の青年。
んで、青年の原案はこれ↓

img049.jpg

……うう~ん、下手なのは元々だけど、それプラス


古臭いなぁ_| ̄|○


誰かキャラ絵描ける(出来ればデジタルで)人、プリーズ!

フレでイラスト描きの上手い人は何人か居るけど、あまりネットに
INしてない・連絡が取り難い人ばかりなので、やっぱ自分で
なんとかするしかないかな(  ̄- ̄)?

自分で描くのが、一番イメージに近いものになるってのは最大の利点
なのだけど、どうにも技量がこれじゃ恥ずかしいとゆーか、情けないと
ゆーか、ううーん……。

ま、いっか★
後回し( ・ヮ・)ノ


とりあえず執筆進めます、はい(--;
んでは、また(^ヮ^)ノ”



テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:47  |  創作  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat)

ゲーム作りって、大変カオスでございます

【ひなに画像加工を頼んだら】

real0.jpg

想像以上のものが出来上がってきて嬉しい! と思う0.5秒前は

「こえええぇぇぇぇぇぇ!!」

と、叫んでた中の人( ・ヮ・)ノ←(かまうな危険


こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

のろのろとですが、ノベルゲー「ABEND(アベンド)」作成中です。
上の画像は、私の実家付近にある廃校の非常階段をデジカメで撮影
したものが元なんだけど、昼間に撮影したってのもあって、何か
物語の雰囲気に合わない。

どうすっかなーと思ってたところ……。


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

18:08  |  創作  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.12 (Mon)

簡易作成ツールで作ったもの

ABEND(試し)

おひさしゅうございます_| ̄|○
葉佩伽耶です。

現在作成中の物とは別の、簡易ツールでお試し作りしたものを保存用に
アップしただけですφ(・。・ )

来月からは、こちらのブログに戻ってきますので、それまでお待ちくださいませ。


※直接ゲーム画面を貼り付けると音が鳴りっぱなしになるのでリンク形式に
※修正しました(--; 気づくの遅くなってごめんね

※なお、このお試し版で使われている音楽、画像(撮影は私自身だけど
※加工処理)は私のフレの作成したものですので無断転載禁止です。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  創作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

