
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.12 (Thu)

うそこメーカーいろいろ

【ネタメーカーの元祖うそこメーカーさんより警告メーカー結果】



……まだイエローカードなだけ挽回できるわ! ……多分


こんばんは、葉佩伽耶です( ・ヮ・)ノ

脳内メーカー」でお馴染みの「うそこメーカー」さんの最新メーカーで
遊んでみた結果をご紹介。

今回使用したメーカーは下記の通り。

存在メーカー
警告メーカー
座右の銘メーカー
書き初めメーカー
漢字メーカー
印象メーカー


んでは、いってみよ~( ・ヮ・)ノ



テーマ : なんとなく気になる。。 - ジャンル :

22:54  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.04 (Sun)

私のツッコミ力は衰えてるのか!?

【ツッコミの】

cl_ab08_1.jpg

狙い定め中(嘘


こんばんは、葉佩伽耶です。
シナリオ書きで煮詰まったんで、ちと気分直しっつーか

おのれのツッコミ力不足を
鍛えようかと


ぴったりなバトンがあったんで答えてみましたφ(・。・ )
答えてみた感想。

……元ネタ解る人、少なそうな
ツッコミばかり_| ̄|○


ちょっと、灰色の脳細胞、鍛えなおしの旅に出てくらぁ( ・ヮ・)ノ
バトンの内容は、続きからどーぞ♪

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:52  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.01 (Tue)

脳細胞死滅度チェッカー

【貴様は今までいくつの脳細胞が死滅したか数えたことがあるか】

skyclock.jpg

むしろ数えてみたいもんです、ディオ様……orz


こんにちは、は、は、ハックション! ふぃ~……と、親父臭い
くしゃみで申し訳ございません、葉佩伽耶です。
いや別に風邪ひいたとかじゃあなくてね?

キタゼ!
花粉症シーズン!!


ってな訳でして……痒い!くしゃみ止まらん!゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
春は一番好きな花である桜や、木蓮、芝桜などが見れる楽しみな季節
だったのに、数年前から花粉症を発症して以来、憂鬱な季節の仲間入り!
誰か、花粉症を一発で治す方法、発明してくれないかな(他力本願


さてさて。
ブログの更新率がやたら低くなってますが。
書くことが無いってわけでなく。
単にも複にも余裕が無い、これにつきます(--

仕事で新しい事覚えなきゃならんのだけど、いかんせん中の人は脳細胞が
死滅しまくりのババァでございますから、物覚えが悪い!
すいすいと九九を覚えてゆく8歳の息子の、活発な脳細胞が羨ましい……。

そこで、こんなチェッカーがあったんでちと調べてみたですよφ(・。・ )

脳細胞死滅度チェッカー

私の結果は

あなたの脳は
54.9 %死滅しています。

貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。
あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?
脳も使わないと錆付いていくのです。
毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!
もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。



貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。

当たりすぎて泣けるわ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

なので、お休みの日は寝てます、ええ、冬眠を終えて春眠暁を覚えずな
季節ですからね!
夏は暑くてのーみそ溶けるからやっぱ眠らないといけないし、秋は冬に
備えて眠(以下略

年中冬眠状態?

まぁいいや、深く考えたら、脳が更に拾う購買……素晴らしいタイプミス、
その前に拾うコンバイン、とか打ったのは秘密です。
コンバインって今でも農家の方々、使ってるのかなぁ?

……話の脱線っぷりは変わらないようです(  ̄- ̄)b
ああ、そういや最近、ネット上で人との絡みが少ないなぁ。
過疎ってる幼女MMOも、ハンゲーでも、人との絡みが無いから、そりゃあ
脳みそも呆けるわ( ´△`)

TERAまであと何ヶ月あるんだか判らんけど、

人の居るオンゲープリーズ!


てなわけで。
人恋しい葉佩伽耶でした(ノ_`。)
んでは、また(ノ_`。)ノ”

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

13:24  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.12 (Wed)

一発変換バトンー。

【おもしろそうなバトンあったんで】

img68f104dbiydbuo_20110112115002.jpeg

答えてみましたφ(・。・ )


こんにちは、葉佩伽耶です。
むかーしむかしの「ワープロ」が存在していた頃。
日本語変換ソフトって、今ほど頭が良くなかったんで、

あたまがいたい → 頭が遺体
ふらんすりょうり → 腐乱す料理
しょうちゅうがくせい → 焼酎学生


なんて変換するのが当たり前の時代がありまして(  ̄- ̄)b
今は大分マシになったとはいえ、やっぱり人間味のある変換ってのは
難しいようで、それを逆手にとった「一発変換バトン」ってのが
あったので、挑戦してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

11:54  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.24 (Fri)

クリスマスイブ診断やってみた

【イブだけど、息子へのクリスマスプレゼントは】

candypot_xmas_red.jpg

「ポケットモンスター:ブラック」を前倒しで購入したので、
今日はプレゼント無し!(シビア?


こんにちは、葉佩伽耶@誰か一番いい止血剤を頼む、です。

効かん!
効かないぞ~、この止血剤!

医者の嘘つき~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
むしろ毎日スプラッタなんですが!
明日通院日だし、何とかしてもらおっと……。

さてさて、今日はクリスマスイブ

んなもん関係無しに出勤して仕事してる社会人も多いかと思いますが、
大丈夫、私もその一人さ(  ̄- ̄)b
クリスマス占いがWeb上に溢れてますが、星座占いとかでなく、問答系の
ページがあったのでご紹介。


テーマ : 占い - ジャンル :

12:41  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

