
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.07 (Wed)

ハンゲのCoolアバター、今もハマってます

【ガチャには手を出さないんで】



もっぱらショップの限定もの買いorオークションで入手だけど


こんばんは、葉佩伽耶です。
どんなMMOでも必ずやってしまうのが

お洋服オンライン

歴代遊んできたMMOであるメガテンでも、マビノギでも、AIONでも、

装備の性能より見た目重視!

が、必ず前面に出ます(ノ ∀`)アチャー
今はMMOをやる時間が取り難いので、もっぱらハンゲの
Coolアバターで着せ替えして満足してます(*^ヮ^)

アバターパーツで一番相場が高いのは、瞳や顔のパーツ。
私の所持しているものは、相場の安めなものばかりだけど、
気に入ったもののみ競り落としてます。
その一例をご紹介♪

(冒頭のSSの顔パーツは私が一番気に入っている『月光』
普段は両目共に灰色だけど、目を閉じて開くと青と赤の
オッドアイになるクールな表情が大好き(*ノノ)キャ
ゴシック系の衣装がよく似合うです)


テーマ : その他 - ジャンル : その他

20:59  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.18 (Fri)

作業ゲーと化してきたけど、着せ替え大好きアパレルパレット

【そ こ に い る】



ええと、これ、アパレルショップ経営ゲームだよね?
魔除けとしての服のオーダーって……霊感商法じゃあ……?


こんにちは、葉佩伽耶です。

ハンゲームの中にある「おてがるゲーム」の1つ、「アパレルパレット」。
いわゆるブラウザゲーってヤツで、何だかんだでせっせと続けてます。

着せ替え大好き!
衣装集め大好き!


な中の人にはピッタリなゲームだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ただ、どんなゲームも慣れてくると作業ゲーと化すんですよね。
特にコミュニケーションをとりにくいゲームは、作業的な状況が続くと
やる気が減少しまくりだし。
このゲーム、一応同じブロック内の人(1ブロック最大100名制限)と
会話が出来るチャットツールはあるけれど……。


テーマ : アパレルパレット - ジャンル : オンラインゲーム

10:56  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.28 (Fri)

「アパレルパレット」にはまってます

【いらっしゃいませ。『ap桜雪舞月』にようこそ~♪】

ap01_4.jpg
Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

私、秘書兼、事務兼、売り子の葉佩夏夜です~(*^ヮ^)b



こんにちは、葉佩伽耶です。

ええと、前回の記事書いてる途中で熱が上がって、結局翌日は寝込む破目に
なってしまいまして。
ちと、ブログの更新も穴が空いちゃいました、ごめんなさい(ノ∀`)
今は体調も落ち着いてますんで、大丈夫ですよん♪

んで。
具合悪い時は3Dゲームは眩暈の元になるんで、その間は寝ながらでも出来る
ハンゲーム内の

アパレルパレット

という、お手軽ブラウザゲーで遊んでました(^ヮ^)

(※寝込んでる間はプレイしてません。ちゃんと出勤出来るぐらい
回復してからプレイしていたので、ご安心を~)



テーマ : アパレルパレット - ジャンル : オンラインゲーム

13:58  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22 (Sat)

手を出しちゃったよorz

【ハンゲーのアバター商法に】



まんまとはまった罠(ノ ∀`)アチャー


こんばんは、葉佩伽耶です。

ハンゲームのアバターに対する商売根性は見上げたもんで、ユーザーの
年齢層を考えて、どんな衣装や小物、髪型が琴線に触れるかリサーチ力が
半端なく。
個人的に、他のハンゲーム内のゲーム課金より収入がいいんじゃないかって
思ってます。

んで、今までは3頭身のアバターだったけど、2年前から6頭身のアバターが
追加され、オンゲー目当てのお金持ってる社会人なんかをターゲットに
してるのが見え見え~……なんですが。

その罠にはまったアホウが
ここに一人←(ノ ∀`)アチャー


テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.10 (Mon)

MMO渡り歩き

【ハンゲームのID、久々にINしてみたら】



4年も放置してたんで、ちとアバターを変えてみた(ノ ∀`)


こんばんは、葉佩伽耶です。
ハンゲのアバターって3頭身時代しか知らなかったのだけど、今は
6頭身タイプも選べる
ようなので、そっちの方が私好みのパーツが
多かったのでさくっと変更、少し課金して髪と衣装だけ調えて
みましたφ(・。・ )

prof2.jpgprof3.jpg

左がアップ。
私が好む赤瞳と上がり目(*^ヮ^)b
衣装はあんましラフ過ぎない程度の、シンプルなものをチョイス
しました。
着回ししやすいしね。

んで、何でハンゲIDを復活したかというと。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

