
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31 (Fri)

マビノギのFC2用バトン、作ってみました

【SSは本文と無関係なハロウィンな罠w】
mabi265_2.jpg


こんにちは、葉佩伽耶です。

FC2ブログにバトンツールが追加されたので、早速マビノギに関する
バトンを作ってみましたφ(・。・ )

シンプルな質問20問で、共有OKにしてますので、興味のある方は
自己紹介などにお使いくださいませ~♪

まだ追加されたばかりの機能なんで、公式及び共有テンプレートでは、
バトン表示のレイアウトが対応してなかったりします。
そのまま表示すると、かなり見辛いんで、とりあえずシンプルに、

・問題文の文字色、背景色、上部マージン設定
・問題文、回答文の番号の色、太さ設定

この2点をCSSに追加しました。
ちなみに、編集した内容はこんな感じ。

/* バトン 問題文*/
.baton_q {
color:#3300cc; /* 文字色 */
background-color:#dfecec; /* 背景色 */
margin:12px 0px 0px 0px;
}

/* バトン 問題番号*/
.q_number {
color:#4040bf; /* 文字色 */
font-weight:bold; /* 字の太さ */
}

/* バトン 回答番号*/
.a_number {
color:#e64d80; /* 文字色 */
font-weight:bold; /* 字の太さ */
}


お好みの色で編集して、テンプレートのスタイルシートに追加してみてください(^ヮ^)b


【マビノギ】シンプル20問バトン

Q1 メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?
A1 葉佩伽耶(はばき かや)、人間、女、タルラーク鯖でch不定で遊んでます
Q2 メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね
A2 葉佩夏夜(はばき かや)、エルフ、女、こちらもタルラーク鯖でch不定。他にも同鯖にジャイアント♀の葉佩カヤ、人間♂のビシカがいます
Q3 近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?
A3 歌って踊れる賢者(  ̄- ̄)b(何) 楽師目指してたけど、今は魔型にシフト気味~
Q4 よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?
A4 よく使うのは連射大好きアイスボルト。好きなスキルは楽器演奏♪ 今はサンダーを育ててます。
Q5 戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね
A5 鎧です。一番最初に買ったらふティオズをずっと愛用してます(^ヮ^)
Q6 戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?
A6 メイス! 精霊武器のメイスと荒い激しい付きのメイスを使い分けてます。
Q7 よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?
A7 バリ在住ですが、何か?(-- 他に好きなのは稼げるラビ下級、メイスの補充に最適なキア中級一人
Q8 好きなES、欲しいESは?
A8 実はESってあまり興味なくて、ほとんどの装備が無ESだったり……orz
Q9 エリンで何をしている時が一番好き?
A9 賢いインプを座って眺めている時、ウラッチャ!兄貴を投げ飛ばした時
Q10 一番愛でているペットは?
A10 どれも好きなんだけど、起動率が高いのは瓜畑(ベヤヤ)と栗南瓜(ミニクマ)。彼らが主戦力ですからb
Q11 何故か憎めないモンスターっていますか?
A11 賢いインプ、オーガ戦士、ラットマン、サキュバスなど、よく喋るモンスターって憎めませんw
Q12 お気に入りのアイテムは?
A12 猫耳カチューシャ(*>ヮ<)ノ
Q13 お気に入りのNPCは?
A13 鈍器♂精霊とアイディン(*ノノ) でも、何だかんだでネタにしやすいファーガスも気に入ってます(何
Q14 お気に入りのBGMは?
A14 ガイレフで流れる曲、アルビダンジョンの曲(曲名知らないのorz
Q15 お気に入りのタイトルは?
A15 名前の響きが好きな「氷の剣」、性能とNPCの反応が好きな「エリンの守護者」
Q16 ナオに着せてみたい服は?
A16 ネタバレになるんで伏せますが、ランダムBOXに入ってるとあるミニスカート…激しく似合わないだろうけど(--;
Q17 マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね
A17 フレッタ(きっぱり)
Q18 追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね
A18 料理スキルの上限を開放&上位ランクの料理追加。ランク1だとやっぱり満漢全席かしら(  ̄- ̄)?
Q19 フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?
A19 ……目の前のアデリア川に流す事、出来ません?(何を
Q20 お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪
A20 これからもよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

やる気が出ないハロウィン

【くてっ】
mabi264_91.jpg


いつもは公式イベントが開催されると、真っ先に飛びつくんだけど。
今回は……うぅ~ん……(--


こんにちは、葉佩伽耶です。

先週のアップデートから始まりました、マビノギのハロウィンイベント
街中もハロウィンっぽい装飾になったり、でかいカカシをゾンビの合唱聞きながら
タコ殴りにしたり、いろいろあるんですが……。

何でかなぁ……乗り気じゃない( ´△`)

何故なの!?
倦怠期なの!?
更年期障害なの!?(違



とりあえず。
ふらふらとエリンを散策してきました~(  ̄- ̄)フラフラ~


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.28 (Tue)

追加された初期クエ?

【照れるんですけど…(*ノノ)】
mabi263_1.jpg


シチュエーションに照れながらも、手の「あたたかい」は「温かい」って
書かないか? なんてツッコミ入れてた中の人( ・ヮ・)ノ←


こんにちは、葉佩伽耶です。

思わずググってみましたよ、「温かい」「暖かい」の使い分け。
結果……境界が微妙でした(--;
辞書や専門書、実際の文学書によってバラバラ。

広辞苑の

「暖」は気温・空気などに、「温」は身体・料理・気持ちなどに使うことが多い。

って定義が、私の中で定着してたのね(  ̄- ̄)
……日本語って難しい。


さて。
冒頭のSSは10月23日のアップデート以降に、いきなり末っ子ビシカに降ってきた
クエストの一部でして。

「ジャガイモ掘り」「エヴァンと会話」「バンホール訪問」「鉄を求めて」
4つの連続クエだけど、内容は初期クエのような解説系。
どんなものなのかは、続きから~。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  マビノギ(バイト・NPC)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27 (Mon)

ファイナルショット取得に挑戦…って難易度どんくらい?

【ビビビビビビビ…】
mabi262_1.jpg


人間だけじゃなく、エルフにもきたぜ、このエフェクト(σ´ヮ`)σィェァ!!

こんにちは、葉佩伽耶です。
先週のアップデートで、エルフとジャイアントに新しいスキルが実装され、
さっそく取得しに行こうと思ったら

ジャイアントのカヤさん、残りAP1(ノ∀`) アチャー

……ジャイアントの分は、転生するまで待ちましょうorz
対して、転生したてのエルフの夏夜さん。
残りAPも10以上あるんで、少なくてもFランクぐらいは取得出来そうだし、
早速挑戦してきましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  マビノギ(スキル)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

小市民の小心模様

【現在の伽耶と夏夜】


いや、なんつーか、うん、アイターで疲れましたorz


こんばんは、葉佩伽耶です。

夏夜が疲れ果てて呆然としてるのは、エルフの新スキル「ファイナルショット」を
予備知識無しで取得しにいったためで、それは後日綴るとして。


伽耶のアイターは。

mabi261_2.jpg

↑現在の全財産

4キャラ合わせて2万ちょい(ノ∀`)アチャー

何をそんな高額なものを買ったのかというと。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  マビノギ(スキル)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

バリ讃頌

こんにちは、葉佩伽耶です。

突然ですが、私。

バリが好きだ。
大好きだ!


ってことで、歌います。
歌わせていただきます。


【バリ讃頌】

mabi260_1.jpg


※「大地讃頌」のメロディに合わせて続きからどうぞ♪



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23 (Thu)

ビシカをかなり気に入っているようだ

【すまんね、トレボーくん】
mabi254_1.jpg


君が恋焦がれているディリス嬢は、君じゃなく

mabi254_2.jpg


……俺を待っているんだぜ?(何


こんにちは、葉佩伽耶です。

いきなり調子こきまくりな末っ子ビシカくんですが。
ティルコネイルに引き篭もり、バイト三昧で暮らしてるせいか、NPCの好感度が
うなぎのぼりでして。

気づけば。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:40  |  マビノギ(バイト・NPC)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed)

4亀のゲームレビューを眺め中

こんにちは、葉佩伽耶です。

現在、我が家は全員風邪っぴきです(ノ∀`) アチャー
なので、夜は早々と寝てしまい、マビのIN時間も少なくなってます。

まぁ、早く寝た(23時就寝)おかげで

目が覚めたのが午前1時半。

……ちゃんと睡眠とろうよ、自分……orz

喉が痛かったり、頭痛がひどかったり、下痢したりと体が休養を求めているにも
関わらず、眠れなかったり会社が休めなかったりでして。
ここ数日3時間ずつしか寝てないんで、悪化する一方だったりします。
いっそ普段通り0時に寝て6時に起きた方がいいんじゃないかしら(  ̄- ̄)?

今日はそうしてみます……(--;


さて。
私がよくゲーム情報が欲しい時にチェックしている「4Gamer.net」に、読者評価が
掲載されるようになりまして。
自分が今までプレイしてきたMMOや、気になってたけどまだ未着手のゲームが
どんな評価されてるのか、興味津々で眺めてます。

具体的には、こんな感じ。


テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

バーサーカー音楽でカキーン!

【♪真っ赤だな~ 真っ赤だな~♪】
mabi258_1.jpg


♪バーサーク中~って真っ赤だな~♪


こんにちは、葉佩伽耶です。

狙っているときには全く出ないのに、忘れた頃にポロッと出てくるような
法則って、世の中にはよくありますよね(  ̄- ̄)b
マーフィーの法則っつーか、物欲センサーってやつ。

以前、特殊音楽魔法を奏でてみたくて、180本の楽譜を書いたにも関わらず、
1本も出来なかったってケースがありましたが。
先日、フレと合奏していた時に作った楽譜に

バーサーカー音楽

が、付与されまして。
試しに奏でてみたところ


mabi258_2.jpg

いきなり失敗(ノ∀`) アチャー


この柔弱状態のアイコンをよく見ると

mabi258_3.jpg

見事に「orz」です

さて、バーサーカー音楽の効果はWikiによると

バーサーカー音楽

演奏に成功すると、PTメンバーが凶暴状態となりパッシブディフェンス(ヘビースタンダー、マナリフレクター、ナチュラルシールド)が100パーセント発動するようになる。ただし、ダメージの軽減はない。また凶暴状態ではディフェンスが使用できなくなる。
失敗すると柔弱(orz)状態となり攻撃したモンスターに同様のパッシブディフェンスが発動する。
失敗した場合、演奏を中止してもその効果は本来の演奏時間分持続する。
失敗した後、再び演奏して成功を上書きすることは可能。


といったもののようで。
Mabinogi Wiki*より転載)

実際のバーサーカー音楽の効果がどんなもんか、早速試してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  マビノギ(スキル)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

【ダークナイト】白から黒へ

【ホワイトナイトの見納め】
mabi257_1.jpg


パラディン歴3ヶ月。
ハーブ抜いたり鉱石掘ったりと、各種採集時に便利な豊富すぎるスタミナ
ぐらいしか恩恵を感じてなかったのだけど(何

ついに

mabi257_2.jpg


ダークナイトに転向しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こんにちは、葉佩伽耶です。

本当はダークナイトから始めたかったんだけど、手違いでパラディンから
ホワイトナイトになってしまったんで、ブラックナイトからスタートとなったけど(--

ホワイトナイト→ブラックナイト

白騎士→黒騎士


オセロか私は(--



ダークナイトへの流れを綴ってきましたが、今回でラストとなりますφ(・。・ )


※以下、ダークナイト及びG1~G3のネタバレ満載です。
※閲覧してもOKな方以外は、ここで読むのをSTOPしてくださいね。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.17 (Fri)

友達のメモ(単発RPクエまとめ付)

【最後はネリスの友達RP】
mabi256_97.jpg


はぁ~い♪ 初心者スカートなネリスの友達だよ~♪

(※注意※)
「友達のメモ」クエストは、「ネリスの矢 」、「マヌスのポーション 」からの
派生クエストです。
前の2つのクエストの内容を知らない方は、先に「ネリスの矢
マヌスのポーション 」をご覧になってから、読んでくださいね(^ヮ^)b



さてさて。
「マヌスのポーション」をクリアすると、新しいキーワードが発生しまして。

mabi256_94.jpg

マヌスの俺様節まんまな印象ですw
このキーワードでエヴァンさんに話しかけると

mabi256_95.jpg

「友達のメモ」がもらえます。
ネリスの記憶、マヌスの記憶の差異のひどさを、この友達のメモが真相を
語ってくれるのか。
さっそく突入だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:24  |  マビノギ(RPクエ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マヌスのポーション

【エリン1のまっちょだんでぃ】
mabi256_91.jpg


マヌスといったら、このポーズしかないね!
ちなみにコマンドは「/pose」(要ファンタジーライフ課金)

(※注意※)
「マヌスのポーション」クエストは、「ネリスの矢 」からの派生クエストです。
前のクエストの内容を知らない方は、先に「ネリスの矢 矢」をご覧になってから、
読んでくださいね(^ヮ^)b



「ネリスの矢」をクリアすると、新しいキーワードが発生しまして。

mabi256_6.jpg

これがネリスから見たマヌスの第一印象w
「ネリスの矢」のまんまな印象だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

このキーワードでマヌスに話すと

マヌス「何だって!? ネリスが俺を助けかたと!?(誤字そのまま転記)
そんな馬鹿なことを!
もう一度、これを持ってマスへ行ってみろ!」


と、真っ黒なポーションを渡されまして。

mabi256_7.jpg

さっそくこのポーションで再びマスダンジョンに突入してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:21  |  マビノギ(RPクエ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ネリスの矢

【顔に何か突き刺さってるけどキニシナイw】
mabi256_96.jpg


PRクエ中はアクションが何も出来ないように見えるけど、会話入力で
「/style」など、「/」半角のスラッシュとやりたいアクションを入力すれば
出来るよん♪
(ただし演じるキャラの性別や種族による制限、PLの課金状況などによって
出来ないアクションもあります)



こんにちは、葉佩伽耶です。

マビではお馴染みのRP(ロールプレイ)クエストで、どんなPLでも条件さえ
発生させれば受けられる、単発のものがありまして。
ずっとやりたくて放置してた3人PT用のRPクエ「ネリスの矢」「マヌスのポーション」
「友達のメモ」を、昨日やってきました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

「ネリスの矢」は装備1、装備2共にクロスボウを装備した状態で、ネリスに
話すと

mabi256_1.jpg

ダンジョン通行証になる「ネリスの矢」がもらえまして。
これを使って、3人PTでマスダンジョンに行くとRPが始まるといったもの。

さっそく、お手伝いをお願いした白ちゃん(白鬼さん)、れいりん(レイリィさん)と
一緒に、マスDへ行ってきましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  マビノギ(RPクエ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.16 (Thu)

【ダークナイト】な なにをする きさまらー!

【ボスだけ埋めました】
mabi255_1.jpg


……飽 き た(根性無さ過ぎ


こんにちは、葉佩伽耶です。

ウィンドミルランク5のボス450体を埋めて、お腹いっぱいになりました(--
ランク4以上の修練なんて、更にこの10倍も労力が必要なのにね。
……私の中のウィンドミル終了フラグかも(何


関係ないけど、リアルの話。

隣で寝ている息子がよく毛布を蹴飛ばして、お腹出して寝てることがありまして。
昨日の夜、目が覚めて息子のお腹をチェックしたところ

妙にぽっこりとしたお腹

だったんですよ(--;
ヤダなぁ、最近おやつあげすぎて、太らせたかなぁ? と思いつつ、毛布を
かけなおして……もっかいお腹に触ってみると


むにゅむにゅ


…何この素敵触感★

齢6歳にして、ぽっこり&むにゅむにゅのお腹なんて……!
明日からは野菜メインの献立にして、休日は一緒に縄跳びとか体を動かす事を
重点におかなきゃとか、

むにゅむにゅを触り続けながら考えてたアホウ( ・ヮ・)ノ←

そしたら、息子がケタケタと笑いながら目を覚ましてしまって(--;
しかも、身をよじって。

……あ。
身をよじられて、息子の体勢が解って、むにゅむにゅの正体わかった。

このむにゅむにゅ。






お尻だった(*ノノ)キャ



息子はくすぐったくて起きたようで。
謝りながらふと思ったけど、今までの私の行為って


暗闇で息子のお尻をむにゅむにゅと
触り続けていた変態母



( ゚Д゚) ……


やましいとかやましくないとか、いや本当に息子が肥満になったんじゃないかって
心配してて、決して気持ちよかったから触ってたってわけじゃないとは言い
切れないけど、その、あの、ええと


……ごめんなさいorz




以下、マビのダークナイトクエの続きですφ(;_; )めしょめしょ


※注意
※以下G1~G3及び、ダークナイトクエのネタバレ満載な内容です。
※まだ知りたくない! といった方は、ここで閲覧をSTOPしてくださいませ。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

戦闘嫌いでコンプレックスの塊だったあの頃

【生まれたばかりの葉佩伽耶】


17歳でキャラ作成したけど、ハロウィンイベントで10歳サイズになってた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


こんにちは、葉佩伽耶です。

私がマビを始めたのが、去年の10月で。
調べてみたら、2007年10月20日(土)にキャラ作成していましたφ(・。・ )

その2日ぐらい前に、名前の響きで何となく選んだモリアン鯖でキャラを作って
たんだけど、フレがタルラーク鯖に居るとのことで、モリアンのキャラを削除して、
タルラーク鯖に作り直し。
私がタルラークでキャラを作ったのは、そんな経緯からだったりします。

まぁ。
最初は鯖名が、何が何だか解らなくて、

タルラークをタロイモ

と、読み間違えていたのも、いい思い出です(  ̄- ̄)

あれから1年。

その前に遊んでいたMMOは9ヶ月(実質は7ヶ月+休止2ヶ月)で引退しちゃったんで、
長く続いてるなぁと、自分で感心してしまいましたわ(苦笑
マビはのんびり&マイペースに過ごしてきたから、長く続けられたんだろうなぁと、
思いつつも。

このブログを、初期から読んでいる方ならご存知でしょうが、私、

マビの戦闘にひどいコンプレックスを抱いてました

今も少なからずコンプレックスは残ってるけど(何
どんなコンプレックスかというと。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

16:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14 (Tue)

【ダークナイト】ぶつぶつ君と一緒

【ウィンドミル修練のメッカ】
mabi252_1.jpg


お馴染みのこの場所に、現在滞在中~φ(・。・ )


こんにちは、葉佩伽耶です。

ダークナイトのクエストの関係で、現在上記SSの場所に居まして。
(場所の名前がG1のネタバレに抵触するんで、伏せておきます)
せっかく来たんだし、ついでにミルの修練を埋めてしまおうと思って、せっせと
ミルミルしてたところ

ランク5になりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

今まで「強い」「とても強い」相手を主に埋めてたんだけど、ここでボス級
埋めをしてみたら、今までの修練時間の10分の1以下で終わりましたわ(--;
ちなみに、10歳の伽耶でもゾンビがawfulだったんで、害ESで調整してbossに
しています。
念のため困難ESの付いた軽鎧も持ってきたんだけど、スキル戦闘力-100で
充分だったみたい。

このままランク5のボス修練埋めてから帰ろうかなぁ……

埋める前に飽きて帰りそうだけど(--(根性無し

ちなみに、ペットの浴衣祭りにヒールを頼んでいたら、こんなタイトルに。

mabi252_2.jpg

「専用ヒーラー」なんてタイトル、あるの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さて、何でこんな所にきてるのか。
ダークナイト取得クエの流れを、さらりとご紹介~φ(・。・ )かきかき


※以下、ダークナイト取得クエ及び、G1~G3に関するネタバレ表記があります。
※まだ知りたくない! といった方は、ここで閲覧のSTOPをお願いします。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

もう一方のG3進行状況

【やっちゃった……orz】


ホワイトナイトになる気、なかったのに……のに……orz


こんにちは、葉佩伽耶です。

実はG3最終前に操作ミスで、スピリットオブオーダーをランクAにして
しまいまして……orz
もともとダークナイトに転向する予定だったんで、せっかくならダークナイトから
スタートしたいと思って、スピリットオブオーダーがランクBになってからは
他のパラメーターに値を割りふってました。

んで、G3最終前にレベル上げしてて、丁度スピリットオブオーダーが満タンに
なったんで割り振ろうと……思った……のに……(´_`。)グスン

寝ぼけてランクアップしちゃった罠

レベル上げに必死になる事って滅多にないんで、疲れてたのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
やっちゃったものは戻せないし、開き直って変身してみれば


mabi251_2.jpg

何この桃ナイト


「桃色ホワイトナイト」なんて小学校の先生にも怒られそうな二重修飾なんざ
したかないんで、命名「桃ナイト」。

……ヤダヤダ嫌だ~っ!
こんな乙女チックなの、キャラに合わないぃ~!!
とっととダークナイトになってやらぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



現在必死でダークナイトクエの進行中です(--


そうそう。
もう一人G3を進めていた末っ子ビシカくんですが。

(※以下ほんのりG3ネタバレ有り。まだ知りたくない方は回れ右~)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:53  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12 (Sun)

【G3】最終クリア!

【お揃いの格好で逝ってみた】


11歳体型+巨大兜3人組で特攻してきました(σ´ヮ`)σィェァ!!


こんにちは、葉佩伽耶です。

難易度が高いと噂されるG3最終に昨夜行ってきまして、

無事クリアしました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

お手伝いしていただいた白ちゃん(白鬼さん)、絢果ちゃん、改めて
ありがとうございました~(*>ヮ<)ノ
しかも、お手伝いを頼んだときにポロッと言ってみた姿で、ちゃんと揃えて
くれるあたりが、男前過ぎて改めて掘れ惚れ直しましたわ……(*ノノ)

てなわけで。

mabi250_2.jpg

3頭身戦士3人で、いざG3最終突入だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


※以下、G3最終のネタバレのみならず、G1~G3の物語に関するネタバレも
※豊富に取り扱っております。
※まだ知りたくない! といった方は、ここで閲覧をSTOPしてくださいませ。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

16:52  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

