
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.22 (Sat)

近況報告

【AIONはのんびりと続けてますよ~♪】



そしてSSじゃなくてヘタ絵でごめんなさいorz(SSすら現在加工が面倒な人)



お久しぶりです、葉佩伽耶です。
ずっとブログを綴るのが日常だったんで、綴らない日が続くと、ご飯に
お味噌汁付け忘れたような感じで落ち着かない日もありました(どんな喩え

ええとですね、このブログにも春先から体調が悪いと何度か更新休んで
ましたが、この時点で自分で判断誤りまして。
きっちり専門医にかかるべき症状の方を夏まで我慢した為、日常生活にまで
支障をきたし、実は少し前から休職に入りました。

皆さまも、ちょっと痛いな、苦しいな、違和感が感じるなって程度でも、
それが2週間以上続いたら、一度医師に診てもらいましょう。
放っておく期間が長ければ長いほど、その部位はどんどんぶっ壊れてゆきます。
……今回、身をもって知りましたorz


ご心配おかけして申し訳ありません。
一日も早く快癒することだけを考えて、治療と療養に専念しますね。

次に記事を綴るときは「元気になりました!(>ヮ<)ノ」であることを、
心から願いつつ。

では、またね(^ヮ^)ノ


※前回の記事と同様に、レスが出来ないのが目に見えているので、コメント
不可の記事にしています。
※メール欄や拍手も快癒した後復活させますね。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

05:53  |  日常雑記  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.10 (Mon)

しばらくブログ更新、休止します

【飛ぶのは気持ちいいぞ~♪】



SSアップしてないんで私の描いた古い絵でごめんorz



こんにちは、葉佩伽耶です。
以前も「更新どうなるか判らない宣言」ってのをしましたが、今回は
すっぱりブログ休止宣言となります。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

16:35  |  ブログについて  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.06 (Thu)

改めてオンラインゲーム遍歴

こんにちは、葉佩伽耶です。

マビノギの課金が切れ、後はビシェールが育てている畑の作物を収穫し終える
のみとなりました。
今はAIONメインとなったのと、過去のオンゲー遍歴の記事が現在の状況と
異なる点もありましたので、編集しなおしてみましたφ(・。・ )

※プレイを始めた順に列挙してますんで、ご注意ください

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : ブログ

15:09  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.05 (Wed)

祝・結婚9周年♪

【9周年は】



イギリス式による結婚記念日呼称だと9周年は陶器婚式だそうだφ(・。・ )
結婚記念日
(Wikiより)


こんにちは、葉佩伽耶です。
てなわけで、結婚9周年!
よくもったな、私&旦那!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

来年は10周年ってことなので、家族旅行……に行けるよう、頑張っていろいろ
病気を退治したいと思います(--;
だ、だめだったら、近場の温泉でお願いね(何

短い&報告のみの記事で申し訳ないのですが、痛み止めが効かずに困り
果ててるので、この辺でorz

んでは、また(^ヮ^)ノ”

テーマ : 結婚記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:01  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

むすこのなつやすみ

【ヨーヨー釣りに射的にたくさん遊んでますw】



はしゃぎまくって親、置いてけぼりなんですが……おーい息子よ、どこいったー?


こんにちは、葉佩伽耶です。
東京の夏休みって長いんですねぇ……7/18~8/31と聞いて、ほぼ1ヵ月半!
私は長野で育ったので、全然違うんですよ。

なんせ、長野の夏休みって

7/29~8/20

程度ですから(  ̄- ̄)
じゃあ、冬休みが長いのかと思いきや、

12/29~1/7

までしかなく、東京の冬休みより短いよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

まぁ、その分、他に休みがありまして。

・6月中旬に1週間(旧名:田植え休み)
・11月上旬に1週間(旧名:稲刈り休み)
・2月上旬に1週間(寒中休み)


ってな感じで、中間休みが存在してたんですよ。
あと、ちょっと比較対象がわからないんですが、春休みも他の地域より
長かったような……?

さて。
その長い長い夏休み。
私も旦那も働いているため、学校帰りにいつも預けているところに休み中も
お世話になろうと思ったのですが……

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

16:51  |  子供の成長  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.03 (Mon)

マビノギ休止します

【最初で最後の演奏会での奏者側】

mabi416_1.jpg

マハの舞台から見る朝日は眩しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


こんにちは、葉佩伽耶です。
ええとですね。
結構前に私のフレがプチ演奏会を開くんで、奏者を頼まれていたんですよん♪

ただ。
その演奏会はこのブログでも告知しなかったし、主催者自身も公式のプレイヤー
掲示板などで告知することもなく。
主催者がフレンドリストのタイトル部分に告知するだけだったんですよね。

何人かのフレにその日に演奏会やるよーとか、奏者の方の一人はギルドの
方にも声をかけたようですが、結局

観客1名w

まぁ、そりゃそうだわな(ノ∀`) アチャー

あ、実は私のフレから「会場と時間教えてください~」とメッセをいただきましたが、
この状況で呼んだら、居るのが気まずくなったら悪いとと思って、遠慮して
もらいました。
ご、ごめんねorz

主催のフレとほとんど連絡取ってなかったんで、ブログで告知していいかも
結局曖昧で判らず、当日を迎えたってわけですw


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.02 (Sun)

リンク解除のお願い

こんにちは、葉佩伽耶です。
このブログは「リンクフリー」ですが、明日以降、マビノギに関する話題を
綴ることは無くなります。

そこで、お手数をおかけして申し訳ありませんが、もし、私のブログを
「マビノギカテゴリ」「マビノギ:タルラークカテゴリ」としてリンクしている
ブログ様が居ましたら、リンクの解除をお願いいたします。
もし、リンクを残していただけるのでしたら、マビノギ以外のカテゴリにリンク
を移動していただけると幸いです。


既にいくつかの交流のあったブログさんにはリンクの解除を個人的にお願い
してきましたが、改めてこの場でお知らせします。

勝手で我侭なお願いですが、よろしくお願いいたします。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

23:47  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

