
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

気になるケツ

【ジーンズは腰で穿けってゆーけど】

ai1005_1.jpg

トロールのこのズボンは、ケツで穿いてるよね(  ̄- ̄)アッパレ



こんにちは、葉佩伽耶です。

何でしょーかね、私、いろんなMMOやってきましたが、いっつも気になるのが
キャラでもモンスターでも

ケツがらみ

なんですが(*ノノ)キャ

某悪魔合体MMOじゃ「ケツキン祭」なんつーものを開催したし、某ほのぼの
ファンタジーライフMMOじゃ「パンツが見えるか見えないか」の衣装の検証に
没頭してたり……って、これじゃまるで私が変態みたいじゃないか!

単なる興味です、好奇心です、多分(何

んで、AIONでも例に漏れず、冒頭SSのトロールなど、ケツキンの逞しい
兄貴系MOBの他に、ケツに関するモーションが秀逸なモンスターもいまして。
それが、絡まれるとイヤ~な、あのモンスター。



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

詳細年齢メーカー

こんにちは、葉佩伽耶です。

今日は気分転換に久々にお遊び判定物のご紹介をばφ(・。・ )
ご存知「うそこメーカー」さんとこの最新作

詳細年齢メーカー

を、試してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

12:08  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

ニンフにリベンジ

【セイレニアさん、こんにちは】

ai1004_1.jpg

フレが切なげな台詞吐いてますが、ちゃんと拾うさ!

骨が残ってたらね( ̄ー ̄)ニヤリ



こんにちは、葉佩伽耶です。

さて、冒頭の真っ赤な名前のおねーさん。
以前ブログにも綴りましたが、AIONの序盤のポエタで水浴びをしている
ディーヴァのおねーさんだったりしますφ(・。・ )

それをニンフと勘違いした木こりに、ニンフの服を盗ってきて欲しい!
なんていう、窃盗と変態行為幇助を頼まれまして(--;
この村では、ニンフの服を盗ると、ニンフと結婚出来るって言い伝えが
あるんですよ。
だから、木こりはそんな事を頼んできたんだろうけど……

自分でや・れ・よ★

って、言いたかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んで、服を盗むと真っ赤ネームのおねーさんに100%気づかれまして、
さっさと逃げないとHP300程度のひよっこ冒険者に容赦なく、3000を超える
ダメージの魔法を撃ってくるんですよ(--;

(参照:迷子で水死、ニンフによる焼死、いったい何が起こったというのだろう?

んで、ですね。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:21  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.25 (Wed)

お洋服オンラインは健在です

【レベル30代でずっとお世話になった】

ai1003_2.jpg

フルディーバニオン装備とも、Lv40を機にお別れしました(;_;
セット効果が強いとはいえ、さすがにLv30の装備なんで、そろそろ限界orz



こんにちは、葉佩伽耶です。

AIONで知り合った方には馴染みの無いHNなんで、さらりと自己紹介をば。
葉佩伽耶は「はばき かや」と読みますφ(・。・ )
AIONでは葉佩の「佩」が名付けに許可されていないんで、苗字無しの伽耶、
夏夜となったのです(--;
この読めない苗字はPS2のゲーム「九龍妖魔学園紀」の主人公「葉佩九龍」
(これも読めない名だけど、はばき くろう、と読みます)から拝借してます。
主人公の九龍はトレジャーハンターでして、それにあやかって某ブラウザゲーで
この名を使い始めてから、定着してしまったというわけですw

でも。
その後のMMOではトレジャーハンターではなく、支援職・魔法職ばかり
やってたけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

意味無いよ!
葉佩の名が廃るよ!


って、自分でよ~~~く解ってますので、ツッコミは無しの方向で(--;


さてさて。
今までのMMOでも見た目をやたらこだわってきましたが、AIONでも例に漏れず。
気に入らないけど性能の良い装備は「形状加工」を使って、別の装備の
パーツに形だけ変更してたりしますφ(・。・ )


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:42  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

ファンギな一日

【まずはご挨拶をば】



またまたどーも



ai1002_2.jpg

お久しぶりです(こればっか


※ちなみに私のキャラは左のキノコw
※右のじーさま(愛称)はフレですわw



こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)ノ
復帰宣言なんて嘘でしょ!? って言いたいぐらい、放置期間長くて
ごめんなさい~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

とりあえず、ご報告として。

復職しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

以前と同じ会社&待遇で復帰させてくれるなんて、今のご時勢では
ありがたいですわ(;_;)ホロリ
また体調崩して周りに迷惑かけないよう、のほ~んと適当に頑張りますわ♪


さてさて、AIONは現在も楽しんで続けてます(^ヮ^)b
現在、伽耶(チャント)Lv41、夏夜(キュア)Lv40の二人を交互に育ててます。
んで、伽耶の方は製作スキルにも手を出しまして、現在料理スキルを上げてます。

この料理スキル。
上記のような「モンスター変身キャンディー」なる面妖なブツが作れたりしますw

せっかく変身したので。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

