
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!(違

【抱っこ紐でおぶってた頃も大変だったけど】



7歳は7歳でいろいろ大変ですorz


(ちなみにこの落書きは、旦那が出勤途中に保育園へ送っていった頃のもの。
息子は1歳になったばかり、旦那20代で金に近い茶髪のスーツ姿といった出で立ち
だったもんだから、道行くおばさま方に「若いのに偉いわねぇ……」と、ヒソヒソ
言われてたそうだw 男ヤモメだと思われてたに違いないw)


こんにちは、葉佩伽耶です。

なけなしの。
ほんっとになけなしの有給休暇が、

今年分は既に終了~!イエーイ☆-(ノ´ヮ`)ノ三(゚Д゚ノ )ノ嬉しくないよ!

とゆーのも。



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

12:02  |  子供の成長  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

3度目のレギ脱退

【正確に言えば5度目だけど(何】

ai1033_6.jpg

また全キャラ、フリーに戻りました。


こんにちは、葉佩伽耶です。

表題通り、レギオン「Walhalla」を抜けて、フリーになりました。
メンバーも気の合う方々ばかりで、楽しいレギでしたが、このところずっと
考えていたことがあり、昨日、脱退させていただきました。

実は、「Walhalla」はAIONで3番目に入ったレギオンでして。
その前にも2つレギオンを体験してるのだけど……短気起こして脱退した
2回以外は、どれも同じ理由で抜けています。

そう。

自分のメインキャラと、他の大半のメンバーとのレベル差。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:38  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

赤ちゃん時代の息子のお話

【子守唄代わりによく唄ってました】



眠りの中に秘密の鍵が
探しに行こう はるかな国へ


こんにちは、葉佩伽耶です。

赤ちゃん時代の息子は、とにもかくにも

寝ない子

でした(--;
いやもう、マニュアルには3時間置きに起こしてミルク飲ませて寝かせましょうとか
書いてあっても、子育てはマニュアル通りにならんのよ!

ミルク飲んでも、げっぷの後に泣き出す。
オムツ替えても、泣き止まない。
泣いて泣いて泣き続けて。
立って抱っこしてあやして続けて。
やっと静かになったと思って座ると、また泣き始めるorz

0ヶ月~3ヶ月ぐらいまで、このループでしたねぇ(  ̄- ̄)

しまいにゃ私自身もどうしていいか判らず、一緒に泣いていたり。
一緒に泣いたら、私まで涙が止まらなくなって。
たった一人、マンションの一室で、赤ちゃんと一緒にボロボロ泣いて過ごして
いた日々もありました。
うん、今だから解るのだけど。

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

13:06  |  子供の成長  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

ひとりでできた…もん!(涙目

【のろのろだけど成長してます】



いやほんと、のろくてすみません(ノ∀`)アチャー



こんばんは、葉佩伽耶です。

仕事が忙しい時に限って、息子の学校行事の手伝いやらいろいろ入って、
お疲れ気味~だったりします( ´。`)ノミ┌┐"☆ ハァ-ハァ-ハァ-
ちと持病が悪化したようで、蒸しあがった餅米に突っ伏して倒れそうに
なった
のは秘密です(大惨事フラグ
ええ、周りに迷惑になる前に、自己申請して帰らせていただきましたorz
お手伝い出来なくて、本当にすみませんすみません(;_;

そんなこんなで、家では休養第一で過ごしてたのでブログ更新が止まって
ました、ごめんなさい(--;

ええと。

AIONですが、遊んでストレス解消! とばかりに、毎日INしてます(コラ
レベルの上がりは相変わらずスローペースですが、稼働率の高い3人は

ai1032_2.jpg

こんな感じ。
逆に放置しまくりな2人は

ai1032_3.jpg

こんな感じ。
こっそりスピのアーナロゼがLv31に引きあがってるのは、スピリットと
滑空&飛行が出来るようになって嬉しくて、いろいろしてたら上がっちゃった
ってなわけですw


さてさて。
上のSSでお解かりの通り、キュアの夏夜もLv45になりました♪
前回、チャントの伽耶はLv45で発生したクエ&ミッションを相棒ぐりと
一緒にさっくり済ませたけど、今回はしぶといキュアってのもあってソロで
頑張ってみました(^ヮ^)b


(ってのは表向き。実は夏夜、未遂行クエが30/30になってしまったんで
急いで消化しなきゃならなかったんですよorz 昨夜はレギメンのお手伝いで
消化できなかったので、今日、頑張ってこなしてみましたw)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

オード抽出ランク399までの道(天族)

【のほ~んとやってたら】

ai1031_1.jpg

オード抽出が399(MAX)になってました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



こんにちは、葉佩伽耶です。
薬草や魚、鉱物など地面に生えている物を抽出するスキル「マテリアル抽出」に
対して、空中に浮いているオードの塊から、オードを抽出する「オード抽出」スキル。

飛行状態でしか抽出出来ないんで(極一部の場所を除く)、飛行時間が少ない
序盤のキャラでは手を出すのはちと難しいものがあります(--;
かくいう私も、伽耶のオード抽出を上げ始めたのは、Lv40になって、アイテム
課金で買った飛行時間+60秒の羽を買った後からだったりしますφ(・。・ )

とゆーのも。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue)

Lv45になったので(遅

【テオボモスに行ってみたら】

ai1030_1.jpg

あらヤダ、クエストマークの嵐(--;


こんにちは、葉佩伽耶です。

昨年の11月末に復職してからIN時間が半分以下に減ったってのと、延々とレベリング
するのが眠くなって苦手ってのもあって(たまに旦那にスパルタ受けるけど)、
レベルの上がりが、かな~り遅くなってます。
しかも、飽きっぽい性格ゆえ、出来るだけ昨日と同じ事はしないようプレイ
してるんで、そりゃレベル上がるわけないわな(ノ∀`)

おかげで

伽耶(チャント) Lv45
 料理スキル 449(達人MAX)
 マテリアル抽出 399(MAX)
 オード抽出 399(MAX)


夏夜(キュア) Lv44
 錬金スキル 399(達人試験中)


シルエット(ボウ) Lv36
 マテリアル抽出 399(MAX)


とまぁ、育てるのを一人に絞れば、とっくにカンスト(Lv50)してたかもしれない
状況だったりします(ノ∀`) アチャー
んでも、それが私のプレイスタイルって事で(^ヮ^)b
他の2キャラ(緋織とアーナロゼ)は、ちと手が回らないんで放置中ですが(--;


さてさて。
メインの伽耶も気づけばLv45に上がりまして。
冒頭のSSのように、テオボモスでのクエスト・ミッションが多数
発生しました(--;


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:06  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18 (Mon)

4度目のクセノクエ

【雪景色が羨ましい】

ai1029_1.jpg

魔界は雪景色が綺麗で、雪国育ちの私には羨ましいですわ(*^ヮ^)
(PCヘボくて天候効果OFFにしてるんで、雪の降る様が見えないけどorz)


こんにちは、葉佩伽耶です。

天族でLv41になると受けられる、ユニーク武器がもらえる通称「クセノクエ」。
発端がエリュシオンの図書館に居るイケメン、クセノフォンだからそう呼ばれる
ようで、いくつかの面倒な依頼の最後に、魔界に潜入してID内の本を持って
帰るといった、やっかいな連続クエストです(--;

んで。
私のキャラの伽耶(チャント)、夏夜(キュア)は既に終わってるのだけど、
休日の午前中(ほぼ朝時間)に

「キュア1でクセノクエ潜入行けます~! お願いします~!」

とか、野良募集を延々と流れてるのを見かけて、ついふらふらとお手伝いに
入った事もありますw
困ったときはお互い様だー(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

こんな感じで、ここまでで3回体験してて。
4回目は……

初のALLレギメン☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

今年の健康占いと10年メーカー

【TOPにSSが無いのも寂しかったんで】

imge556ce17zik9zj.jpeg

てきとーに過去に描いた絵をペタリと貼ってみただけ(意味無し
つーか、何でこんなロリ全開の絵をチョイスしたんだ、私orz


わぁボクばたんきゅ~…と、どこぞの音声付3Dダンジョンゲーの先駆けの
ヒロインのような台詞ですが(長いよ!&古いよ!&誰も知らんよ!)
こんにちは、葉佩伽耶です。

なんといいましょうか。
今週は疲れが溜まりまくり~、なのですよ( ´。`)フゥ
はい、そこ、歳のせいとか言わない!

小学校の保護者による、区域別のパトロール当番ってのがきましてね。
毎日帰宅時に見回りしてるんだけど、パンプスの足にはちと辛い(;_;
それが1週間ほど続くんで、まだまだ半分ぐらいしか消化してないんですが、
タイミング悪いことに、ひどい下痢がここ3日間続いてましてorz
体力の消耗が激しいことこの上なし(--;
昨日なんて23時には事切れましたよ、アハハハハ。

て、ことで。
強引ですが、今年の目標。

持病を8割まで治す&維持できるように心がける

これにつきますね(  ̄- ̄)b
100%完治出来ない病なら、せめて8割の状態にまでもってゆきたい。
日常生活で気をつけるなら、食生活管理はもとより、無理しない・ストレスを
溜めないが最も有効的なんで、休むときは休む!
あとは

1日1回は声に出して大笑いする

ってのが理想ですわ♪
「笑う」ことの効用は心身ともにプラスに働くようで、詳細はググって
くださいませw(何手抜き

てなわけで。
それに関連する「今年の健康占い」と、10年後の自分を知るうそこメーカー
さんの「10年メーカー」のご紹介φ(・。・ )

今年の健康占い
10年メーカー


テーマ : その他 - ジャンル : その他

14:16  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 葉佩 伽耶(はばき かや) と申します(^ヮ^)
Q2 生年月日・星座は?
A2 6月22日 かに座(年は華麗にスルー)
Q3 血液型は?
A3 B型RH+
Q4 好きな食べ物は?
A4 あったかい具沢山(特に野菜)スープ(和洋中何でもOK)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カスタードプリン!! これだけは天敵だ!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 惚れた人がタイプです(  ̄- ̄)b 強いて言うなら甘えられる人・甘えてくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 結婚してます、息子がいます、どっちもいい男です(*^ヮ^)b
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 何かから庇うために肩を抱き寄せらる仕草、好き~♪
Q9 好きな映画は?
A9 ローマの休日
Q10 好きな色は?
A10 白、桜色、藤色
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、シナリオ書き、ブログ綴り、キーボード演奏
Q12 兄弟は?
A12 兄と弟1人ずつ(兄は故人)
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫飼いたい! けど旦那がNG出してて何も飼ってませんorz
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はなんもー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人なんで、バイトしてたら控除とか面倒なんでやってない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人+妻+母親
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年以上
Q19 S?M?
A19 表向きはSっぽいが、内面はM
Q20 身長いくつ?
A20 157cm
Q21 体重は?
A21 女性に聞・く・な★
Q22 足のサイズは?
A22 24cm
Q23 好きなマンガは?
A23 スキップ・ビート!、ぼくの地球を守って
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんましテレビって見ないからパス
Q25 何時に寝る?
A25 早いと21時、遅くても0時、平均23時
Q26 何時に起きる?
A26 早いと3時、遅くても5時
Q27 持病ある?
A27 羅列したくない程あるんでパス
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチ、ティッシュ、財布、定期、携帯電話、薬、絆創膏、小学校の入場許可証etc
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ぱらぽぺった
Q30 いまの着信音は?
A30 ふつーの内蔵音(トゥルルルルってやつ)
Q31 パソコンには強い?
A31 元プログラマーなくせに、実は弱い(--;
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 目立ちたがり&ゲームに関していろいろ綴りたかった
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いつでもWelcomeと言いたいけど、ごく稀に……な人もいるので、積極的にはいりません
Q34 特技は?
A34 のび太並にすぐ眠れる
Q35 質問長い?
A35 うん(--
Q36 資格は何かもってる?
A36 えーと普通自動車免許(マニュアル)と珠算1級ぐらい?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 カラーコーディネーターとか色彩分野のものをとってみたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実「は」自分「は」←「は」での接続が続くのはNGですよ、といいたいツッコミ屋だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩をおおうぐらい
Q41 何色?
A41 赤味のある黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 女性に聞・く・な★(3度目は許さんぞ?)
Q43 チャームポイントは?
A43 鼻の下の大きなホクロ?(目立つぐらい大きいしw)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 一番は決められません(*ノノ)キャ
Q45 得意料理は?
A45 誰でも作れるカレー、鶏肉と里芋の照焼き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分じゃ何とも言えない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 とっても(^ヮ^)にぱ~★
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それは無い
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 過去日付でこっそり置くので、回す予定無し
Q50 最後にひとこと!
A50 読んでくれてありがとう(^ヮ^)ノ

テーマ : (`・ω・´) - ジャンル : ブログ

16:24  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

見た目服装考えるのって難しい…

【チャイナ、始めました】

ai1028_1.jpg

元々は赤色なんだけど、伽耶のイメージカラーディープブルーに染色♪


こんにちは、葉佩伽耶です。

最近、敵のDROPアイテムで今装備している防具より良い物がいくつか
手に入りまして。
それをそのまま装備すると、かな~りもっさりするんですよねぇ……。
まぁ、チェーン装備なんで、もっさりするのは当たり前なんですが。

でも、ゲーム内だけでも夢は見たい!

ってことで、形状加工でおしゃれする人は結構います。

AIONはユーザーの7割は女性キャラ使ってんじゃないかってぐらい、女性キャラが
溢れてて(中身の性別の割合は、多分逆転してるんだろうけど…)、衣装に
こだわってるキャラも多いんだよね。
目の保養~(*^ヮ^) と喜びつつも、自分も自分らしい衣装にしたいなぁって
欲望があって、いろいろ服装に悩み中だったりします(--;


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:17  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13 (Wed)

I am here and you are there

【最後にそのフレ(画面左端)の姿を見たのは】

ai1027_1.jpg

12月の下旬でした。



こんにちは、葉佩伽耶です。

MMOって人との出会いがあるから楽しいのだけど。
同時に別れもありますよね。

自分自身がそのゲームから去る場合
フレンドがそのゲームから去る場合


と、どちらかのケースになりますが。

私がAIONで初めてレギオンに入ったのは9月の初めだったかな。
休職して間もない、まだ体調不良が安定しない頃で、でも、誰かと繋がって
みたくてメインキャラの伽耶を入れていただいたのだけど……。

(※以降、やや私の感情寄りの、少々しんみりした話になります。
その手の話が苦手な方は、ここで閲覧をストップしてくださいませ)



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.12 (Tue)

「笛の正体」クエスト、予想外すぎな結末

【夏夜、いざ参る!】

ai1026_1.jpg

SSだとこれからいかにも強敵と戦うって感じだけど、実際は……


こんにちは、葉佩伽耶です。
何か、メインキャラの伽耶よりサブ夏夜の方が、ブログ掲載率が高いのは
気のせい……じゃないような(--;
伽耶は伽耶でちゃんと育ててますよ~。
あともう少しでLv45ってとこまで育ちました(^ヮ^)b

逆に夏夜の経験値は、まだLv44の半分弱ってとこです。
でも、野良募集で「キュア募集~」が延々流れてると、ついふらふらと終わってる
クエとかでもお手伝いに行っちゃう事が多いんで、結局伽耶に追いつきそうな
気もするんですけどねぃ(ノ∀`)

あと、いつも相棒のぐりと組むのが夏夜の方が多いって事もあって、SSは
夏夜に偏っちゃうんだよねぇ。
伽耶は旦那とペア組んだり、野良PTに参加する事が多いんで、あんましSSって
撮ってないのだw
旦那とのペア狩りは、リアルで話しながら進行するんで、チャット不要w
さくさく進めちゃうんで、SS撮るような機会も無いのも原因の一つ。

あ、ちなみに、レギメンからも質問があったけど

旦那……私のリアル旦那です。Lv50スペルとLv44シャドウのキャラがいて、
伽耶・夏夜とシャドウが組んでクエこなしたり、レベリングしたり出来るよう、
基本的にシャドウのレベルを私と同じ位に調整してくれてます(^ヮ^)b
火力が足りないPTとかに私が入った場合、強制召喚する場合も有るけど(邪笑

ぐり……AIONでのゲーム内相棒。ぐり=旦那と勘違いしてる人もいたけど、
ぐりはぐりでリアル家庭持ちっすよんw なので、リアルでは赤の他人です。
Lv44のシールドで、私の2キャラ同時進行にちょうどいい歩調でレベルアップ
してくし、シールドとチャントorキュアはペア狩りの相性が良いいしね♪
たまたま一緒した野良PTでフレ登録して、「相方募集」とぐりの今日の一言に
書いてあったんで、気も合うし、押しかけ相棒になったのさ( ̄ー ̄)b
以来、クエの消化とか、私のくだらない試みに拉致しまくってます(邪笑

とまぁ、旦那とぐり(相棒)は別人なのです、念の為φ(・。・ )かきかき


さてさて、本題に話を戻して。

ぐりも夏夜も「壊れた笛」ってアイテムを所持してまして。
これ、持ってるとクエストが受けられるんだと聞いて、早速クエ消化に
行ってきましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:02  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

アールキナ セプター その後

【うちのレギマスがアールキナ セプターの伸びたのを見たいと言うので】

決闘申し込んでみた。





んで。

その。

なんだ。



その時の反応が、

これだ。









もうやだこのレギオン(ノ∀`)



本日はこの1枚でおなかいっぱいなので、ここまで(何
んでは、また(^ヮ^)ノ”

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.08 (Fri)

アールキナ セプターの射程距離

【この図はどう見ても……】

ai1024_1.jpg

ぐり自身が言ってるように

ai1024_2.jpg

ですねぃ(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。
冒頭のSSは私の4thキャラ、スピリット・ウィングのアーナロゼ。
今まで召喚獣は一緒に滑空とか飛行が出来なかったんだけど、今は一緒に
飛べるようになって、嬉しくて久々にロゼを起動してみたとゆーわけです♪

さてさて。
ちょうど相棒と一緒だったし。
試してみました。

伸びる「アールキナ セプター」を。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:14  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07 (Thu)

5thキャラの上級試験挑戦

【飛行教官マラナさん】

ai1023_1.jpg

いつもしかめしい顔してると、眉間に皺が残るぞ~?



今日は冬休み中、長野の実家に預けていた息子が帰ってくるんで、仕事上がりが
待ち遠しい、葉佩伽耶です(*^ヮ^)b
私の年末年始休みが短くて、その間、1日学童に預けるって手段はあるのだけど、
息子がそれを嫌がりまして(--;
平日の学校帰りに学童に行くのはかまわないのだけど、1日中ってのは嫌みたい。
なので、夏休み中もずっと実家に預けてました。

まぁでも。
実家の長野は四方八方山に囲まれたエリアで、自然は多く、交通量も少なく、
夏はセミやトンボを追っかけて、冬は雪だるま作って元気に遊んでいたようですw
都内じゃ体験出来ないものがたくさんあるんで、私も旦那も預けるのは大賛成。
ただ、
「ママー、大好き~♪」
の声が直に聞こえないのが、私にとって寂しかったけど(´_`。)(子離れせい


さてさて。
冒頭のSSはレベル30になると1度は会いに行くNPCさん。
はい、あのクソ面倒な上級飛行試験の教官さんですねぃ(--

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

16:07  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

キュア大喜び チャント大泣き

【夏夜さん大喜び】

ai1022_1.jpg

思わずガッツポーズだ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



こんにちは、今年初泣きはNDSの「レイトン教授と魔神の笛」クリア時だった
葉佩伽耶です。
前作の「最後の時間旅行」でも大泣きしたというのに!
今作も泣かせやがって、レベル5のバカー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
まだやり込んでないんで、レビュー&感想は後日かこっとφ(・。・ )

さてさて。
冒頭の夏夜が何故狂喜乱舞してるかというと。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:46  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.05 (Tue)

せんせー、私【FS】の意味知りません( ・ヮ・)ノ

【何だかエリュシオンで人だかりが出来てたんで】

野次馬根性で見に行ったら

ai1020_1.jpg

魔族が居たよ!!



こんにちは、初夢は某有名漫画家のインタビュアーしてた葉佩伽耶です。
やたら鮮明に覚えてるし、夢の中で自分のもやもやしてた部分をスパッと
切り裂いて道を示してくれたので、正夢になるといいなぁとかちゃっかり
思ってます(*^ヮ^)b
なので、詳細はナイショ★

あ、ちなみに。
私は眠りが浅いのか、夢はかなり鮮明に見ます。
感情移入しすぎて、夢で笑ってたら実際の自分も笑ってて、その笑い声で
目が覚めたこともあるし、悲しくて悲しくて泣きながら目を覚ましたことも
多々あります。

聴覚、触感、味覚、色味、全てが鮮明でして、家をリフォームした夢を見たときに
風呂場のタイルがショッキングピンクでビビッたり、廊下があまりに狭くて、
肩と肩ぶつかって痛い!って痛覚すら夢で体験してますφ(・。・ )
まぁでも、夢なんで、場面は飛び飛びだし、設定はめちゃくちゃだけどw

なんせ小1か保育園児だった頃、ブランコこいでたら目の前に巨大なサメが
大きな口をぱかーんと開いてて、そこにジャンプして飛び込んだ
といった
意味不明な夢が、一番古い夢の記憶ですし(  ̄- ̄)b

……おっと、前置きが脱線&長くなりました(--;


ええとですね。
AIONにおけるGM(ゲームマスター、でいいんだっけ?)が、どうやら【FS】と
呼ばれる公式のスタッフ(?)の方々のようで。
タイトルにも書きましたが、FSって何の略だか解ってないアホウがここ
います( ・ヮ・)ノ←

FS……FS……

F(吹っ飛ぶぐらいの)
S(すっぱムーチョ)

よし、これでいこうφ(・。・ )かきかき
その【FS】の中でもお二方がネザカン鯖にやってきました。
そのお二方ってのが

【FS】クィトブキさん
【FS】ルティレスさん


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:13  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

