
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28 (Tue)

許せる事と許せないことがあるバトン

【今現在、私の心が】

 075.jpg

んな軽い事、許せない自分の心が狭くて嫌ー!
って状態なので、バトンに逃げてみた(  ̄- ̄)b


こんにちは。

『こんなブログ更新度で大丈夫か?』
『大丈夫だ、問題ない』


と、言えない更新頻度ですみません。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!の、
葉佩伽耶です。
ちなみに、上記セリフは『El Shaddai - エルシャダイ』が元ネタ
だけど、むしろ「大丈夫だ、問題ない」でニコ動とか漁ったほうが意味、
解ると思うφ(・。・ )(※吹き出してもOKな時に見てねw

とりあえず。
休日の通院のはしご状態で、へろへろしてることが多く、先週のマビの
「ブロガーの集い」も睡魔と体調不良に負けて23時で落ちちゃいました(ノ_`。)
せっかくキホ鯖でお話したい人いたのに~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
でも、さくらちゃんに会えたのは大ラッキーでした♪


さて。
そんな体調不良の中、FF14は全く進んでません(ノ∀`) アチャー



テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

16:56  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.24 (Fri)

迷って、酔って、ばたんきゅ~(お約束

【無事FF14のパッケージが届いたので】

ff14_001_1.jpg

始めてみましたFF14ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


こんにちは、葉佩伽耶です。
先日のブログでお伝えしたとおり、Saroniaワールドのグリダニア所属で
スタートしました(^ヮ^)b

Saroniaはいわゆる過疎鯖なので、あまり混んでないし、MOBの枯渇といった
状況は見たことないのだけど、人が集中している鯖は、すごい事になって
いるようですね(--:
まぁ、どのMMOも最初はそーなる運命よね。

さて。
届いたソフトをインストールしようと、DVDディスクを入れてインストール
開始したのだけど……


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

13:08  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.22 (Wed)

今日からスタート出来るかな?~FF14

【パッケージソフトさえ届けば】

FFXIVタイトルロゴ_1-02_300

今日からスタート出来る筈ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


こんにちは、葉佩伽耶です。
今日9月22日に販売「ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」。
既に旦那と私の分は予約済みなので、ポケモンの悪夢が再来してなきゃ、
帰宅後にインストール→スタート出来る状態だったりします。

とりあえず、公式の

ファイナルファンタジーXIV正式サービス開始に向けて

に沿って、β版のアンインストールも済ませたし。
あとはFF11の私が使ってたキャラの課金&紐付けしとかないと、エルメスの
靴がもらえないから、それだけは忘れないでおこっとφ(・。・ )

さてさて。
もう既にログインしてる人が居るとは思いますが、私はカレンダー通りの
休日な会社員なんで、今日は出勤中(--;
帰ったら、まずは……


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.21 (Tue)

どんなに待っても どんなに待っても ポケモン「ブラック」が届かないよ

【ポケモン発売日前日】

  illust457_thumb.gif

せっせと宿題のプリントと、朗読を終わらせて準備してました。


こんにちは、葉佩伽耶です。
巷の小学生から大きなお友達も皆はまってる、ポケットモンスター、略して
ポケモンの最新作「ブラック」「ホワイト」が9月18日(土)に発売されました。

初代の「レッド」「グリーン」の頃から同時に2本発売し、ストーリーは
全く一緒だけど、獲得できるポケモンが微妙に違うため、ポケモン図鑑を
コンプするには2本買うか、友達や兄弟と争って

「俺がホワイト買うんだ!」
「僕だよ! お前はブラック買えよ!」

と、骨肉の争いを繰り広げたところもあるんじゃないかと……(--
競争心と妥協を学ばせる、良い教材としての販売方法であって

一石二鳥ウマー!!

じゃないですよね? 任○堂さん??

まぁ、それはともかく。
わが息子は初めから「ブラック」を選んでまして。
通販でしっかり予約をして、発売当日に期待で胸が張り裂ける……いや

カーテン破れそう(※後に事情書いてます)

なほど、そりゃあ届くのを楽しみ待ってたのです。
ところが。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

15:36  |  子供の成長  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.19 (Sun)

新体型になったジャイの結婚式

【バレスにようこそ。】

mabi89_1.jpg

バレスは「うほっ!」な人を歓迎します(*ノノ)キャ(大嘘


こんにちは、脳みそやられたとしか見えない葉佩伽耶です(--
そんなのいつもの事さ。
……じゃあなくて!

マビノギで結婚式を挙げたことがある方なら、ご存知かと思いますが、
冒頭のSSは式場のタイムアウトで放り出され、レンタル衣装を剥ぎ取られた
哀れな新郎の姿です(ノ ∀`)アチャー

そう!

新郎だったのですよ、うちの末っ子ビシャナが!
昨日の記事で「求む! ビシャナのお嫁さん!」と書いたところ、
お嫁さん候補が立候補してくださいまして、驚くことに、

即日完売☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

気になるお相手と、新体型になったNPC(結婚式場内NPCも含む)は続きから
どぞヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18 (Sat)

ジャイ男の癒しがぁぁ!

【■ジャイアントの体型が変更されました。】

mabi88_1.jpg

と、マビノギ公式に書かれてたんで、どんな風に変わったのか見に行ったら



mabi88_3.jpg

…………。



mabi88_4.jpg

…………誰だよ、お前ら(--



こんにちは、ショックで滅多に更新しない土曜にブログ綴ってます、
葉佩伽耶です……_| ̄|○

事の起こりは、昨日のメッセで蓮華しゃんと話してたときの事。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.17 (Fri)

ひとまず、さようなら&ありがとうAION

【ご縁があったら、アトレイアでまたお会いしましょう】



……多分無いと思うけど(^ヮ^)にぱ~★(酷


こんにちは、葉佩伽耶です。

2009年7月1日の日記にメインキャラ「伽耶」の作成を綴り、翌週から
正式オープンしたのかな?(うろ覚え
んで、今朝INした時点で

ai99_06.jpg

ゲーム残り時間が3時間を切っていました。
この記事がアップされる頃には確実に切れているでしょう。

1年と2ヵ月以上遊んだMMO「The Tower of AION」。
PK仕様(レベル差・装備ゲーなんでPVPとは言えない)は苦手だったけど、
世界観やクエストの豊富さなど、最初からボリュームがあり、とても
楽しかったゲームでした。

このゲームで出会ったいろんなもの達への「ありがとう」を最後に綴って
おきます。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:31  |  AION(ユスティエル天)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16 (Thu)

AIONキャラ紹介、最後の更新

【伽耶のみ武器を装備してないのは】

aion1001_11_20100916080301.jpg

神石の効果で黒い煙が出て、顔にかかるからなんだよ……orz


こんにちは、葉佩伽耶……お、お、お腹痛いぃぃぃぃぃ~~~!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!……です。
くっそー、今週の土曜は1日中、病院はしごしてやらぁ!

こほん。

まぁそんな状態が続いてる中、AIONも残り1日となり、課金もったいない!
とばかりに、INだけはしてます、はい。
明日の午前中で切れると思うので、今日はINしてものほ~んとあちこち
ぶらぶら散策して、SS撮りまくってるかと思います。

なので、キャラ情報は変わらないだろうってことで、AIONキャラ紹介ページの
更新も、これで最後になるかと思います。

AION キャラ紹介
(※携帯用のページではないので、PCでご覧くださいませ)

最終的に、自分が各キャラに似合う衣装・武器がこれ! って思ったものを
整えた結果だったりもします(自己満足♪
見栄えは私の原動力ですから(^ヮ^)にぱ~★
にしても、我ながらいろんなキャラ、育てたもんだ(  ̄- ̄)b


さて。
AIONの記事は明日、最後の投稿となります。
多分、やたら長い&SSが多いと思いますが、よろしければお付き合いして
いただけると嬉しいです♪

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:34  |  AION(ユスティエル天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.15 (Wed)

もしこんな状況になったどうする?バトン

【おもしろいバトン見かけたので】

imgb71c90fcpzqcca_20100915102306.jpeg

ちと答えてみましたφ(・。・ )(イラスト意味無し


こんにちは、葉佩伽耶です。
体調不良絶好調すぎて、昨日なんざ21時過ぎに息子を寝かしつけようと
布団にごろんとしたら、私の方が先に寝てたとゆー……(ノ∀`) アチャー
すみません、起きたら朝の5時でした。

息子 : ぼく、10時半ぐらいまで眠れなかったのに、ママ、もう先に
     寝ちゃってるんだもん!

……ご、ごめん、息子orz
んで、気づけば電気も消えてたんで、消灯してくれた旦那よ、ありがとうorz


さてさて。
「FC2バトン」で見かけた変な質問の数々なバトン。
こーゆーボケやツッコミをしたくなるようなバトン(しかも質問少ないし)
大好きなんで早速やってみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

10:29  |  占い・診断・バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.10 (Fri)

AION→FF14の間はブログ更新、ほぼストップします

【何となくクロメデ先生と胸の大きさで張り合ってみた】



大きさはともかく、妖艶さは敵いませんわ(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。
今も既に更新がまばらになってますが、FF14が正式に始まるまでは、多分、
このブログの更新はしないと思います。

って、ブログ以外の媒体で、自分の状況を綴ってる場所はありませんがw
(mixiは結局興味のある媒体ではなかった為、全然活用せず、スパッと
退会しちゃいました)


もし、私に連絡をとりたい場合は、←のメニューにある「メール送信」から
メッセージを送ってくださいませ。
レスが必要な場合のみ、メールアドレスを記入していただければOKです。
レスが不必要・メールアドレスを知られたくない場合は、入力しなくても
送信可能ですのでご安心を~(^ヮ^)b

または、「中の人ってこんなん」のリンクに、MSLiveメッセンジャーIDを
表記してますので、そちらから連絡を取っていただいてもOKです(^ヮ^)b
なお、ツイッター、スカイプはやってませんので、予めご了承ください。


さてさて。
現在のAIONの状況と、FF14の状況はとゆーと。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:58  |  AION(ユスティエル天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08 (Wed)

AION引退まであと2週間弱

【何だかんだで1年2ヶ月やってました】



成長はかな~りのろかったけど(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。

私のAIONのアカウントが、あと10日で課金が切れます。

この後、追加課金する気が無いので、残っているカイモ500で48時間コース
入れて、カイモもパールもゼロにして、アトレイアを去る事にしょうと
思っています。

次のFF14がつまらなかったとしても、多分、戻ることは無いと思います。
一度離れてしまったMMOから戻った・復帰したって例、今まで無いしなぁ。
(マビノギは興味のある個人・公式イベントに顔を出してますが、キャラの
育成やクエスト・ミッションなどは、もうやる気は無いんで、事実上は
引退です。後でプロフィール欄、書き直しておきますね)

さて。
1年2ヵ月の5キャラの足跡と現状を、自己満足100%で綴って
みましたφ(・。・ )

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:41  |  AION(ユスティエル天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.06 (Mon)

はぴすて12thに出演してきたよ♪

【まりもん、おのれは相変わらず】



「死んだフリ」スキルの倒れ位置調整、上手いよな(--
(※この後、しっかり足でぐりぐりと楽しく踏みにじらせていただきました★)


少しお久しぶり……とゆーか、ここんとこ更新を怠ってて、ごめんなさい~!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!! と、泣いて誤魔化す葉佩伽耶です(邪笑

少し遅れてしまいましたが、先週の金曜日にマビノギ:タルラーク鯖で
行われた演奏会

【イベント】はぴすて12th
(主催:ぽえっとの葉っぱたち様)

に、前回の9thに続いて出演してきました(*^ヮ^)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:19  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

脳みそプーで支離滅裂です

こんにちは、葉佩伽耶です。
とりあえず、以下、支離滅裂な呟きと近況報告。


(※ほんと、支離滅裂なんで、んなもん見たくないわい! って方は
スルーをお願いしますorz)



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

13:22  |  日常雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

