
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.23 (Wed)

幼女にも個性はあるようで

【な に か い る】

puri09_1.jpg

私は認めん!
隣に居る物体Xが幼女だなんて……幼女だなんて……!


こんにちは、葉佩伽耶です。
お久しぶりの幼女オンライン……もとい、プリウスオンライン。
体調の良い時に、今もちまちまと進めてまして、現在伽耶も幼女チャイも
Lv27まで育ちました。

んで、せっかくだし、イメチェンと称して幼女の服を新しくしようと、
アニマショップで購入~☆-イエーイ(ノ゚Д゚)ノ三(゚Д゚ノ )ノ 喜べねーよ!
着ぐるみの、あまりの可愛げのなさに泣けたよ……フフフ

もう一つ、アニマ用のセット服が売られてたけど

もっと可愛くない着ぐるみでしたorz


……可愛いドレスとか着せたいなら、リアルマネー使ってガチャれって
ことですね(^ヮ^)Ahahaha~♪
──そこまでハマってるゲームじゃないから、課金しないし、既存服で
我慢してね、チャイ(ノ_`。)


ところで。
伽耶が連れてるチャイと、九龍が連れてるアロマって、初期の性格設定を
変えたせいか、言動に違いがあるんですよね。



テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  PRIUS ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.22 (Tue)

「第1回TERA DAY」の抽選で不備発生

【私も予定が入ってなければ】



応募してエリーンの生太もも拝みに行ったのに!


こんにちは、葉佩伽耶です。

TERAってスタートしたら、あちこちで幼女(エリーン族)ばかりが
うようよしてそうだよねってぐらい、スタート前から人気のある種族で。
幼女なのに、その魅惑的な太もも!
そしてウサ耳!

幼女好きにはたまらん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

え? 幼女オンラインやってる私はどうかって?

エリーン族でキャラ、作るに決まってるじゃ~ん♪

ただしセカンドの「夏夜」でw
メインの「伽耶」は大人っぽいクールなタイプを選びたいんで、エリーンは
合わないのだ。

と、私のキャラ作成野望は置いておいて。
昨日、「第1回TERA DAY」(先行体験会)の当選者にメールが送付された
そうで、今日中に当選者の名前が公式で発表されるとか。
私は都合が合わないんで応募してなかったんだけど、Twitterで応募した
人たちの話を聞いてると、ちと、おかしな事に気づいたのよん。

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.21 (Mon)

迷子属性にとって都内の駅はダンジョンだ

【一つの駅に】



何本も沿線があると、確実に駅構内で迷うアホウ←


こんにちは、葉佩伽耶です。

先週は仕事がらみで外出が多く、それも全てお一人様~(^ヮ^)Ahaha~
都内に住んで10年以上経つのに、未だに私、どの駅が何の沿線上に
あって、何の沿線に乗り換えられるとかって

ぜんっぜん判らん(ノ∀`)

といった、未だに駅構内じゃ上の道順標識を見て移動する田舎者です。
前に東京メトロ副都心線が追加され、今も渋谷駅は改築され続けている為、

渋谷駅がラストダンジョン


に見えてきた今日この頃。
……迷わない人って、どうやってめんどくさい駅の構造を覚えるんだろ……

だってさ。


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

13:02  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.18 (Fri)

作業ゲーと化してきたけど、着せ替え大好きアパレルパレット

【そ こ に い る】



ええと、これ、アパレルショップ経営ゲームだよね?
魔除けとしての服のオーダーって……霊感商法じゃあ……?


こんにちは、葉佩伽耶です。

ハンゲームの中にある「おてがるゲーム」の1つ、「アパレルパレット」。
いわゆるブラウザゲーってヤツで、何だかんだでせっせと続けてます。

着せ替え大好き!
衣装集め大好き!


な中の人にはピッタリなゲームだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ただ、どんなゲームも慣れてくると作業ゲーと化すんですよね。
特にコミュニケーションをとりにくいゲームは、作業的な状況が続くと
やる気が減少しまくりだし。
このゲーム、一応同じブロック内の人(1ブロック最大100名制限)と
会話が出来るチャットツールはあるけれど……。


テーマ : アパレルパレット - ジャンル : オンラインゲーム

10:56  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.17 (Thu)

我が家のバレンタインデー in 2011

【結婚11年目、息子8歳となった葉佩家の】



今年のバレンタインデーはいったい、どうなったのでしょう(・ヮ・)?


こんにちは、葉佩伽耶です。
最近の我が家は

私 : しく!
息子 : 36!
私 : しさん!
息子 : じゅ……16!
私 : ぶっぶー
息子 : じゅ……18?
私 : 当てずっぽうで答えんで、もっかい九九表読み直してこーい!


とまぁ。
小2中に九九を全て覚えなきゃならないとかで、家でもランダムに
問題出して、答えられるかのチェックといった宿題が連日出てまして。

何故か。
私がニコ動のMAD動画観てる時、ちょんまりと息子が私の隣に座って
一緒に観る事も多くて。
最近の私のお気に入り

【MHP3】MHP3のOPをちょっと熱くしてみた【松岡修造】

で出てくる台詞は、1~2回観ただけで覚えてしまうのに、なんで漢字や
九九は覚えないんだぁぁぁ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

いやまぁ、その母親である私も、どーでもいい事ばかり、否、どーでも
いい事しか覚えてないや(^ヮ^)Ahahaha
……蛙の子は蛙ってことで、はい。

まぁいい。
今度間違えたら

「MATSUOKA(チャキッ) SYU~~ZOU★!!」

息子目掛けて撃つからね!!(※動画参照


おっと、主題からそれまくりな話が長くなったわ。
んでは、本題のバレンタインデーの話φ(・。・ )


テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

11:11  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.16 (Wed)

TERA DAY、行きたいけど土曜は無理

【ハイエルフの色っぽいキャラでメインを作ろうかな】



でも、幼女好きとしてはエリーンも捨てがたい……っ!


こんにちは。
今のところの予定では、メインの伽耶を大人っぽいハイエルフで、
サブの夏夜を幼女なエリーンで作成予定の葉佩伽耶です。

そうそう。
前回のTERA LEADER当選記事で訂正したい事が。

>私のような、応募時にTwitterのIDとるようなヤツが当選するなんて、
>選考が甘いんじゃないか?

と思ってたら、実際は

100名(当選枠)/10000名(応募)

( ・ヮ・)………100倍?

甘いなんて言ってすみませんでした~~~~orz
ただ、私の当選を例にするとTwitterは必須項目だけど、選考で一番
重視してるわけではないって事。

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.09 (Wed)

TERA LEADERに当選したよ!

【ずっとネット回線不安定だったんで、すっかり忘れてた】

ハンゲーからメールが届いたんで、何かと思ったら

tera01_1.jpg

TERA LEADER当選通知だった罠 Σ(゚Д゚ノ )ノ


お久しぶりです、葉佩伽耶です。

一時期ものっそ悪化した心身も快方に向かい、今は路上で転んだ時に
作った膝の擦り傷と、少し捻った足首が痛いぐらいです(ノ∀`) アチャー
人間、いくつになっても転ぶ時は転ぶのね。
んで、擦り傷って

大人になっても痛いよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

お風呂に入る度、傷に戦慄が走りまくりですわよ、こんちくしょう!
……足元をちゃんと見て歩こうね、自分……って、この注意、息子が
保育園時代に言い聞かせてたフレーズじゃん!

てな感じで、元気です(^ヮ^)にぱ★
ご心配おかけした方には申し訳ありませんでした。
あ、ちなみに、前記事の「公開できない」事情ってのは、単純に
プライベートの事
です。
家庭内、自身の病気、職場での出来事で悪いことが重なったため、
ダウンしちゃっただけさ。

ネット回線の不調は原因不明(--;
ある日、いきなり元に戻ったんで、わけわからん。
回線自体の問題かなぁ。

と、現状報告はこのぐらいにして。

さて、当選したTERA LEADERって何? って方へ。


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

10:25  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.04 (Fri)

境界線

【公開できること、できないこと】



今は公開できない事が多すぎて、ブログを綴るのが滞ってます


こんにちは、葉佩伽耶です。

ブログだけでなく、Twitter、MSN Liveメッセンジャーなども起動
していない&見ていない日々が続いてます。
大分落ち着いてきたので、今、こうやって現状を綴れるぐらいには
なったのだけど、もう少しだけ休養重視で過ごしたら、いつもの
テンションで記事が綴れるかなぁ? といった状況です。

もう一つ。

物理的にネット環境が悪い!

年明けに様々なMMOをインストール&アンインストールしたせいか、
PCの起動が遅い&ネット回線へ何かが干渉してるらしく、それが
どのソフトなのか特定する作業中です。

もうね。

夜なんざ回線切れまくり

インターネット系はやたら重い(ページが表示されない事も多々ある)、
メッセンジャーはキーポートエラーで繋がりませんorz
フォーマットしたろか!? と、ヤケになりそうですわ(  ̄- ̄)
(この記事は会社の端末で昼休みに綴って投稿したのさw)

てなわけで。
心身ともにいろいろあるのですが、公開できない事ばかり続いてるので、
ご容赦くださいませ。


2月は寝転がって「逆転検事2」と「VitaminXtoZ」やってそうな
葉佩伽耶でしたw ネット関係ないしね!
レイトンは3DSが目に厳しそうなので(私、目が斜位なんで3D眼鏡も
辛いのだ)今回はパス( ・ヮ・)ノポイッ

んでは、また(^ヮ^)ノ”

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

12:58  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

