
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.30 (Mon)

引越し準備中~

【引越しとゆーても】



私の実家に息子と一緒に約1年ほど滞在するだけなんだけどねw


こんにちは、葉佩伽耶です。

今までプロフィールに「働くおかーさん」を入れてましたが、だいぶ前に

現在人生の休息中(?)

に変更した通り、現在は長年勤めた会社を退職し、病気治療・療養の
日々を送ってます。

んで。
体調の悪いときは外出もままならない事があり、実家から田舎に
戻ってゆっくり休まないか? と、ありがたい申し出があり、こんな
歳になったとゆーのに、親の厚意に甘えて、1年弱、田舎で治療を
受けつつ、療養する事にしました。
(実家は、歩いて10分内に総合病院があるんで便利ってのもあるw)

ネット環境もあるんで、PCもってくぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
TERAもばっちこーい!


6/1~6/3の間はPC配送の関係で、ハンゲにはアクセス出来るけど
(実家のPC借りてw)メッセンジャーの類はIN出来ないので
予めご了承くださいませ_| ̄|○

さて、昼ごはん食べたし、あともう2箱詰めて配送手続きしてくるかな♪
3日間、頑張るぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んでは、また(^ヮ^)ノ”


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:50  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15 (Sun)

TERA クローズドベータテスト日程決定!

【TERALeaderだってこと】

wall768.jpg

忘れかけてた自分がいます(ノ ∀`)アチャー


こんばんは、葉佩伽耶です。

すみません、ほんと忘れてました、私、TERALeaderでした_| ̄|○
とゆーことで、たまにはちゃんとお仕事(?)をば。

TERAのクローズドβの日程が公開されました。
詳細は

【更新】TERA クローズドベータテスト日程決定

に書かれてますφ(・。・ )
んで、それを読んで思ったこと。



テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.11 (Wed)

◆そして、白ウサギ◆

【◆そして、白ウサギ◆】



あ、アリスちゃん、どんな姿でしたっけ?


こんばんは、葉佩伽耶です。
5連作最後は、アリスに登場する白ウサギのお話。

◆迷子のアリス◆
◆ハートの女王◆
◆罪のラプンツェル◆
◆怒りのチェシャ猫◆


と続いて、今回がこの連作の最終回となります。

んでは、どぞ~♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

20:32  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.10 (Tue)

◆怒りのチェシャ猫◆

【◆怒りのチェシャ猫◆】

cl_ab06_1.jpg

あたしは、偉さが違うからね。


こんばんは、葉佩伽耶です。
5連作も残りあと2作。

◆迷子のアリス◆
◆ハートの女王◆
◆罪のラプンツェル◆


に続いて、今日は「◆怒りのチェシャ猫◆」をお送りしますφ(・。・ )

では、どうぞ~♪

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

20:14  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.09 (Mon)

◆罪のラプンツェル◆

【◆罪のラプンツェル◆】

cl_ab05_1.jpg

……秘密ですよ?


こんにちは、葉佩伽耶です。

◆迷子のアリス◆
◆ハートの女王◆

に続いて3作目は、ラプンツェル本人の登場となります。

では、どうぞ~♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

16:12  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.08 (Sun)

◆ハートの女王◆

【◆ハートの女王◆】



──どっちが幸せだったの?


こんばんは、葉佩伽耶です。
昨日の【◆迷子のアリス◆】の続編をお送りしますφ(・。・ )


んでは、どうぞ♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

20:17  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.07 (Sat)

◆迷子のアリス◆

【◆迷子のアリス◆】

cl_ab03_1.jpg

ねぇ熊さん、そのお菓子、なんていうのかしら?


こんばんは、葉佩伽耶です。

今回から5作に渡っての連載となりますφ(・。・ )
1話だけでも読めるようになってますが、連載なので、出来れば
この1作目から読んでいただけると嬉しいです(^ヮ^)


では、どうぞ~♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

20:06  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.06 (Fri)

◆猛獣使い、失格?◆

【◆猛獣使い、失格?◆】

cl_ab02_1.jpg

その時、少女の腕にくっついていた天使がウィンク。


こんばんは、葉佩伽耶です。

今回は初めてアピコメで物語を綴ったものをご紹介φ(・。・ )
この時から、

私の400文字戦争

が始まったんですね(ノ_`。)(自業自得

んでは、どぞ~♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

19:28  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.04 (Wed)

◆月の子◆

【◆月の子◆】

cl_ab01_1.jpg

母は音楽と愛を教えてくれました


こんばんは、葉佩伽耶です。
今日からハンゲのCoolアバターステージの新しいクールが始まり、
私も新しいコーデで参加中です(^ヮ^)b

今回は数あるCoolコーデサークルの一つが

smile!~once, now, and forever~
「笑顔」昔も今も そしてこれからも…☆


といった「笑顔」をテーマにしたコーデで、アバターステージから
世界を明るくしよう! といった企画をしてましたので、それに
参加しつつ、そのテーマにあわせた物語も綴りました(^ヮ^)b

んでは、その物語をどうぞ~♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

20:40  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun)

◆ABEND Side Z(舞台裏)◆

【◆ABEND Side Z(舞台裏)◆】



おまけコーデ:Side Aに出てきたマリー。


こんにちは、葉佩伽耶です。
ABEND3部作、ありがたいことにアバステの方で嬉しいコメントを
たくさんいただきました(ノ_`。)(嬉し泣き

正直、綴っている間はノリノリでしたが、いざ公開前になると
こんなダークで解り難い物語、受け入れられてもらえるのかな…?
と、不安、あったんですよー。

私一人の時なら批判等は真摯に受け止めますが、フレ二人に攻撃
行くような事があったら……

高みの見物決定【瓜畑】´ヮ`)ノ

と、冗談はともかく。
冷や冷やしていたチキン野郎でございます……ウフフフフ_| ̄|○
幸い好評だったようで、ほっと一安心(*^ヮ^)
次回からまたピンに戻りますが、少し時間を置いてから、また
コラボ企画やってみたいと思います(^ヮ^)b


さて、お待ちかね、今回のコラボの舞台裏公開~♪

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

18:56  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

