
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.29 (Wed)

検査ラッシュ(MRIとCT)

【人間ドッグでお馴染み】

illust3784thumb.gif

ちくわ型と、輪っか型の人体輪切り撮影ですね(  ̄- ̄)b


こんにちは、葉佩伽耶です。
実家に帰って、病気治療に本腰を入れ始めて4週間経過しました。
正直、まだ4週間しか経ってないのかって言いたいぐらい、いろいろ
あったです。

こっちの病院行ったその日に

医師「これ、痛いですか?」
私「は、はい…?」

……痛ぇっ!

医師「あ、やっぱり痛いですね。んじゃ切ります」
私「へ?」

……痛ぇぇぇぇぇっ!!

医師「はい、ポリープ切除しました」

とまぁ、麻酔無しでいきなり切られたりね……_| ̄|○ ウフフフ…

んで、いろいろ、ほんと、いろいろと検査されまして。
中でもMRとCTはトラウマもんでした……。


テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:25  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.22 (Wed)

誕生日だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

【くーる、きっとくーる♪】

rs_blue.jpg
……もう、歳を重ねなくてもいいです、うん(、、 )


こんにちは、歳を重ねても嬉しくないお年頃★ 葉佩伽耶です。
まぁ、んな事言っても、時は無情に、非情に、苦情なんざ
受け付けずに流れてゆくんですけどねぇ……。
って事で。
開き直って。

誕生日おめでとう、私!
☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


今年の誕生日は実家で迎えることになり、食べたかった
木苺のロールケーキでお祝いしてくれるそーです(*^ヮ^)
息子からは学校で作った竹のお箸、旦那からはTERAの
プレミアムパッケージをプレゼント(まだ発売されてないけど)
してもらって

幸せすぎる(ノ_`。)


でも息子よ。
箸は嬉しいが、小刀で友達が作った傷の

スプラッタ話はのーせんきゅーorz

痛い話は、いらーーっん!!
まぁ、息子自身は怪我もせず、むしろ喜んで小刀をぶん回し…
回しちゃダメー!!
そんなこんなで相変わらずな葉佩一家でございます(--;

今年はもうすぐTERAが始まるので楽しみですわw
やっぱ、ゲーム日記綴ってるのが好きなんで、綴れるものが
出来るってだけでも嬉しい(ノ_`。)←ネタ切れな人
また迷子スキルMAXで、駆け回ってきます♪


んでは、また(^ヮ^)ノ”

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:17  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.20 (Mon)

◆緑のメサイア~プロローグ◆

【◆緑のメサイア~プロローグ◆】

imagine_green.jpg

ようこそ。罪深き魂をもつ者よ。


こんにちは、葉佩伽耶です。
通院する病気も決まったけど、結果待ちゆえに状態変わってない&
別の病気は新しい薬の副作用でヘロロロ~な状態です( @ヮ@)ノ
まぁ、いつもらりってるような文章だし、OKOK♪

さて、昨日掲載予定だった、自作物語「緑のメサイア」。
リマとリオ(+2人)の物語のプロローグのみご紹介ですφ(・。・ )


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

15:43  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.18 (Sat)

◆転生~リオの選択◆

【◆転生~リオの選択◆】

cl_ab13_1.jpg

途中、姉の伴侶となる人物…リオの片思の相手と会った。


こんばんは、葉佩伽耶です。

アバターステージCool:2011/5/25 ~2011/5/31で参加した
アバター&アピコメのご紹介~( ・ヮ・)ノ
昨日投稿した【◆転生~リマの選択◆】の、別の選択肢を選んだ
少女の物語です。
(リマとリオは名前が似てますが、この時点では会った事も無い他人です)

んでは、ど~ぞ♪

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

19:51  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.17 (Fri)

◆転生~リマの選択◆

【◆転生~リマの選択◆】

cl_ab12_1.jpg

リマは人から愛情を受けた事が無い。


こんばんは、葉佩伽耶です。

これは2011/5/18~2011/5/24開催のCoolアバターステージに
参加したコーデと、アピコメです。
(現在は事情があって、アバターステージへの参加は辞めました)

んでは、どぞ~♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

22:08  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.15 (Wed)

◆息子が泣いた母の日◆

【このブログの読者の方なら懐かしいと思うかも】

cl_ab09_1.jpg

去年の母の日の話を、アバステで発表したものです(^ヮ^)b


こんばんは、葉佩伽耶です。
去年の母の日のエピソードを、400文字内に収めて、コーデして参加したのが
今回紹介する「◆息子が泣いた母の日◆」だったりしますw

んでは、どーぞ♪


テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

22:42  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.14 (Tue)

実家でも迷子マスター健在

【結婚して10年だし、そのぐらい経てば】

illust3366thumb.gif

町並みも変わるよね、うん(初っ端から言い訳


こんばんは、実は今日、簡易とはいえ手術受けて安静を
言い渡されている
葉佩伽耶です。
って、ちゃんと安静にしてますんで、ご安心を(^ヮ^)にぱ★

寝た姿勢でこれ、打ってるし♪


……何かツッコミ入らないうちに、綴りたかった実家に戻ってからの、
私らしい日常エピソード、書いてしまえっ★


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

22:56  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

TERAクローズドベータ応募開始&動作環境チェック

【締め切りは私の誕生日まで(判り難いw】

clip_4.jpg

ちゃんと書くと6/22の23:59までですφ(・。・ )


こんばんは、葉佩伽耶です。

引越し終わって、ちとバタバタしてたりダウンしてましたが、何とか
落ち着いてきました(^ヮ^)ノ
いろいろ書きたいエピソードもありますが、今回はTERAリーダーの
お仕事優先~♪


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

