
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat)

子宮体癌手術、大成功!(の、報告のみ)

【無事、終わったよ!】



こんばんは、葉佩伽耶です。
報告が遅れましたが、

手術は大成功!


転移無し、早期だったんでリンパ節の処置は無し!
でも

やっぱ腹切っただけあって
痛いですわ(ノ∀`)アチャー


手術当日、真っ青な顔で手術室からベッドで運ばれ、
一晩中、ものっそ重病人状態だったのに

翌日から歩いて散歩してた
元気な重病人です( ・ヮ・)ノ


とりあえず経過は順調ですので、今月中には退院出来そう。
以上、報告まで。
心配&応援してくださった皆様、ありがとうございました(^ヮ^)
お礼コメは、次回でヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
(つーか、お嬢! おのれの登場の間の良さ?っぷり、
吹いて縫った腹、痛てーじゃんか!w)

てなわけで。
退院したら、のほほん闘病記、綴りますφ(・。・ )

んでは、また(^ヮ^)ノ”


テーマ : - ジャンル : 心と身体

20:10  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

明日は子宮体がんの手術日だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

【世の中は真夏日だらけらしいけど】

4389.gif

私は7月中、避暑ですわぁ(*^ヮ^)……病院内でねw


こんにちは、葉佩伽耶です。

はい、明日、手術です。

んでもって、私の病名、隠すの止めました。
かに座の私にふさわしい(?)

子宮体がん

(※かに座は英語でCancerといい、がん、といった意味も有るですよ)

で、ございます( ・ヮ・)ノ

いやー、まさかこの歳でがんになるなんて思ってみなかったわw
子宮と卵巣(と、周りのリンパ節)の全摘出手術だそーで。
説明聞いてると、もう、背筋や腕に

ぞわわわ~~~っ!


と、嫌~な感じが走ったですよ(--;
んで。
病名を記述したのは、入院中のもろもろ体験記を、退院したら
このブログで綴ろうかなと思って。
あ、真面目な文章とか体験記とか、期待されても困るけど。
私らしい文体と、私らしい失態と、私らしい迷いのエピソードを
綴る予定です。

それを励みに。
明日の手術、頑張ってきます。

いやまぁ、私は硬膜外麻酔と全身麻酔で
寝てるだけなんですが(ノ∀`)


頑張っ、執刀医のMせんせー!( ・ヮ・)ノ
私は術後の痛みと闘うぜ!

コメントレスなど、手術が終わって、無事、またPCに向かう
事が出来るようになったらしますね。

正直、怖いけど。
のほほんと闘病日記綴っている未来の自分を思い描いて、
いってくるぜ!


んでは、また(^ヮ^)ノ”

テーマ : - ジャンル : 心と身体

12:41  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.05 (Tue)

入院と手術になりました

【TERAのCβも】



体調を崩してて数時間しかプレイしてないです(--;


こんにちは、葉佩伽耶です。

前回の記事でCTやMRIを造影剤入れて撮影した、と書いた時点で、
鋭い方は判ったかもしれませんが、明日から入院、今月中旬に
ある臓器の摘出手術
をする事になりましたφ(・。・ )

部位や病名は明記しませんが、放っておけば命を落とす病気
ですので、腹くくって、まな板の鯉になってきます(σ´ヮ`)σYO!!

病室にノートPCを持ち込むので、動ける日は短時間だけど
メールチェックやネットを徘徊してますんで、何かありましたら
メールフォームにメッセージをお願いします(^ヮ^)

せっかくTERAリーダーになったとゆーのに、義務を果たせない
状態になっちゃって、申し訳ないです。

頑張って完治させて帰ってきます。
病気に負けてられないし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

てなわけで。

負けるな自分ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んでは、また(^ヮ^)ノ”

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:28  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

