
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05 (Fri)

鋼の結婚11周年

【タイトルだけ見ると】

bts_dark02.jpg

どこぞの錬金術師のようだわ(  ̄- ̄)b


こんにちは、葉佩伽耶です。
今年もやってきました、 我慢大会継続年数更新 もとい、

結婚記念日☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

(※念のため。夫婦仲が冷めてるとか無いです。我慢大会ってのは
単にネタとしての記述なんで、その通りにとらんで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)

とゆーわけで、11周年です♪
明日からは12年目に突入……って、これ、いつまで年数を
書いていられるんだろ?
一応中の人、女性ゆえに年齢を口にする事にささやかだけど
抵抗あるしなぁ……。

ま、いいや★

んで、11周年は「鋼鉄婚式」というようで、タイトルが漫画のような
ものになったってわけさw
さて、今年の結婚記念日はというと。


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

14:38  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01 (Mon)

無事、退院しました

【約1ヶ月もの間】

illust4087thumb.gif

とてもお世話になりました


こんばんは、葉佩伽耶です。

長かった入院生活も終え、先日、
無事退院しました(^ヮ^)ノ


お世話になった長野市民病院の方々、本当にありがとうございました。

さて、現在の私の状況はというと……


テーマ : - ジャンル : 心と身体

21:23  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

