
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.07 (Wed)

ハンゲのCoolアバター、今もハマってます

【ガチャには手を出さないんで】



もっぱらショップの限定もの買いorオークションで入手だけど


こんばんは、葉佩伽耶です。
どんなMMOでも必ずやってしまうのが

お洋服オンライン

歴代遊んできたMMOであるメガテンでも、マビノギでも、AIONでも、

装備の性能より見た目重視!

が、必ず前面に出ます(ノ ∀`)アチャー
今はMMOをやる時間が取り難いので、もっぱらハンゲの
Coolアバターで着せ替えして満足してます(*^ヮ^)

アバターパーツで一番相場が高いのは、瞳や顔のパーツ。
私の所持しているものは、相場の安めなものばかりだけど、
気に入ったもののみ競り落としてます。
その一例をご紹介♪

(冒頭のSSの顔パーツは私が一番気に入っている『月光』
普段は両目共に灰色だけど、目を閉じて開くと青と赤の
オッドアイになるクールな表情が大好き(*ノノ)キャ
ゴシック系の衣装がよく似合うです)


テーマ : その他 - ジャンル : その他

20:59  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.05 (Mon)

私を【かわいそう】に、しないで

【入院中、一番辛かったのは】



検査でも、手術でも、術後の苦痛でもなく、
同室の人の言葉、でした。


こんにちは、葉佩伽耶です。

子宮がん闘病日記の草稿や、挿絵もどきの落書きを溜めている中、
このエピソードだけは、切り離したくて先に綴っておきます。


※以下、ナーバスな感情時の出来事です。
※この手の話が苦手な方は、ここで閲覧をSTOPしてくださいませ。




テーマ : - ジャンル : 心と身体

11:42  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.04 (Sun)

私のツッコミ力は衰えてるのか!?

【ツッコミの】

cl_ab08_1.jpg

狙い定め中(嘘


こんばんは、葉佩伽耶です。
シナリオ書きで煮詰まったんで、ちと気分直しっつーか

おのれのツッコミ力不足を
鍛えようかと


ぴったりなバトンがあったんで答えてみましたφ(・。・ )
答えてみた感想。

……元ネタ解る人、少なそうな
ツッコミばかり_| ̄|○


ちょっと、灰色の脳細胞、鍛えなおしの旅に出てくらぁ( ・ヮ・)ノ
バトンの内容は、続きからどーぞ♪

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:52  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.03 (Sat)

気づけば長月だ、アハハハハ

【子宮がん闘病日記用落書きは】

gan1_01.jpg
gan1_02.jpggan1_03.jpg

せっせと書き溜めてますφ(・。・ )


こんばんは、葉佩伽耶です。
お久しぶりすぎて、もう、何が何だか判んないよ!

ええと。

元気です。
就寝時間がほぼ毎日22時です。
起床時間がほぼ毎日5時です。
んでラジオ体操第1&第2で1日がスタートします。
一日のウォーキングが90分~150分とか。
リハビリし過ぎで筋肉痛です。
腹の中の処置した部分が引き攣れて痛いです。
触ると内部で硬くなっててクソ痛いです。

相変わらず【ほどほど】が
判ってない中の人ですね★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:34  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

