
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.21 (Mon)

憧れ続けた『りんご飴』

【今も昔も変わらず出店で出るものって】



わた飴、りんご飴、水風船、お面、射的、たこ焼きetc……


こんばんは、葉佩伽耶です。
都内に来る前に、実家の方で少し大きめのお祭りがありまして。
たくさんの出店が並んで、息子はお小遣い片手に友達と一緒に
猛スピードで遊びにいっちゃいましたよ(ノ∀`)

私も散歩がてら、お祭りの催し物や出店を観て回ったり。
出店で売られるものって、本当、変わりましたよねぇ(’’ )



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

20:36  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.20 (Sun)

【子宮がん】自分で自分に注射とか…嫌だよっ!

【これ、何に見えますか?】

gan19.jpg

ミリペンと答えた人は、そのままのあなたでいてください(^ヮ^)


こんばんは、葉佩伽耶です。
現在都内自宅にリハビリで戻ってきてます……が。

使ってるPCボロすぎて、あちこちのページで
FLASHアドオンぶっ壊れまくりー。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


特にハンゲームのページが鬼門です。
まぁ、あそこはFLASHとJavaScript(しかもIEにしか使えないもの
ばかり)をバシバシ使ってますからねぇ(’’;)
今、私のマイページが簡略化してるのは、今までみたいにCoolアバの
表示やら、マイルームの表示なんてやってたら、画面が固まるのよ!

ハンゲのあほ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


と、文句を言えるぐらい元気です(^ヮ^)にぱ★
今日、リハビリ中に吐いたけど(^ヮ^)にぱぱ★
人間の体も心も、何とかなると思えば何とかなる!
って事で、子宮癌日記の続き、内科病棟の日々後半へGoGo♪



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。



テーマ : - ジャンル : 心と身体

22:00  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.05 (Sat)

【子宮がん】内科病棟の朝はあばあさま方のさえずりで始まる

【血糖値落とし期間の入院中は】

gan112.jpg

身体はピンピンしてたんで、読書にネットにやり放題でしたわ♪


こんにちは、葉佩伽耶です。
入院が約1ヶ月と解ってたので、今まで読もうと思ってたけど中々手が
出なかった(出しにくかった)本を、予め病室に持ち込んでおいたのですよ。
それが

アガサ・クリスティ著

「そして誰もいなくなった」
「オリエント急行の殺人」
「アクロイド殺し」
「ABC殺人事件」
「春にして君を離れ」

ダニエル・キイス著

「アルジャーノンに花束を」


の6冊。
どれもものすごーく有名な本ばかり、でも読んだこと無かったのさw
推理小説は、登場人物の把握が面倒なんで、正直倦厭して
たのだけど、クリスティの小説にはそんな気構えは全く
必要が無かったですφ(・。・ )
いや、ほんと、素直に

面白かったです(*^ヮ^)b

しかも、上記のクリスティの本のうち、「春にして──」以外は
推理物の入門書のように、その後のミステリー小説に多大な
影響を与えた本なので、読んでない方は他の本でネタバレを
見る前に一読しておくことをオススメします(^ヮ^)b

(特に「アクロイド殺し」に関しては、帯の文章も読まない方がいいかも。
あれで私、ラストが3種類ぐらい想定できて、実際読み始めて5分後に
ラストが解っちゃいましたから_| ̄|○)


さてさて。
んでは、血糖値下げの為の入院から、日記の再開です~( ・ヮ・)ノ



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。


テーマ : - ジャンル : 心と身体

17:07  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.04 (Fri)

【子宮がん】ちょっとビビった現状報告

【中の人、マイペースでのほほーんと過ごしてますが】



たま~に、心の水面下に追いやったものが浮上してきたり、しなかったり。


こんにちは、葉佩伽耶です。

更新また止まってました(ノ ∀`)アチャー

1度に2つ以上の事が出来ない、困ったアナログ人間でございます。
誰かマルチタスクに脳みそ替えて~!

それはともかく。
ちょっと子宮癌日記の続きから外れて、つい最近の出来事をば、
忘れないうちに綴っておきますφ(・。・ )


(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。


テーマ : - ジャンル : 心と身体

10:35  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

