
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.26 (Mon)

息子と二人でお風呂で熱唱して近所に何言われてるかヤバい曲

【ニコニコ動画で最近気に入ってるのは】



『PONPONPON歌おうとして挫折した / recog』


こんばんは、葉佩伽耶です。
うん、とりあえず動画見てくれ。

んで。
これを私と息子が

窓を開けて
熱唱してたら

……どう思われてるか……キニシナイ!(*` ・Д・)エェ!
すまん、父母よ(^ヮ^)Ahahaha


よし、息子、風呂いくぜ!

Here we go!

んでは、また(^ヮ^)ノ”



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

19:48  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.25 (Sun)

ルーニー男のドSっぷりな顔がたまらなく好き(危険近寄るな

【ハンゲのCoolアバターのブランドの一つ】

runi2.jpgruni3.jpg

『La principessa nera』のマスコット、「ルーニー」


今日も朝から雪かき(ry
夜になった今も降り続けてるので、明日も雪かき決定な葉佩伽耶です。

ホワイトクリスマスなんて
幻想です(*` ・Д・)エェ!


さてさて、雪国から呪い、もとい、祝福を捧げつつ。
TOPに貼った画像が何なのさ? と思ったあなたへ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:28  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.24 (Sat)

ネタ衣装がきた! どうするコマンド?

【ハンゲのイベントの】

miki_2.jpg

miki_1.jpg

某ネズミランドのハロウィンとクリスマスの衣装です……(  ̄- ̄)


こんにちは、ホワイトクリスマスとなった実家。
ロマンチック……とは程遠く

朝から雪かきで汗流して
スッキリだぜ★


な、葉佩伽耶です(^ヮ^)Hahaha
しかもその片付けた雪で、息子はかまくらだか要塞だか
自分で作っていて判らなくなった物を必死で製作し

全身ずぶ濡れだぜ★

……とっとと着替えて洗濯機にその服入れてきなさい~!!
と、私と母のステレオシャウトも華麗にスルーして、雪の中に
ダイビングした息子。

この悪ガキめ(--;

私も息子も田舎でたくましくなったようです。


さてさて。
ハンゲではいろいろとイベントが行われる事が多く、TOPに貼った
妙なネズミのかぶりもの+全身タイツもその一つでして。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:21  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.23 (Fri)

元気です、生きてます~!

【ブログの綴り場所を変えてました】

3d565cd9_1323417986315.jpg

ハンゲーム内のブログばかり更新してたんです_| ̄|○


おはようございます( ・ヮ・)ノ
早寝早起きの葉佩伽耶です。

ずっとブログの更新が止まってて申し訳ないです(ノ_`。)
現在、一番興味があり、はまっているものが

・ハンゲのCoolアバター
・創作(小説というよりシナリオ、イラスト)

でして。
ハンゲのCoolアバターに関してはFlashで画面効果を見せながら
綴るのが一番伝わりやすいゆえ、ついついハンゲのブログのみ
更新といった形になってました(--;

また、創作活動の時間も増え、作品をこちらにアップする事を躊躇
していたのも本音です。


今までゲーム日記や日常雑記がメインだったこのブログで、
アバターの着せ替えについてや、私のオリジナル創作物を載せても
読み手は興味無いんじゃないかと思い、こちらの更新は止めてました。

子宮癌日記に関しては、年末に自宅に戻ったときにスキャナで画像を
取り込み、最後まで綴ります。
こちらも更新が遅くなってすみません_| ̄|○


今、いろいろと模索中なのです(、、 )

3D酔いを乗り越えない限り、MMOは無理な体調ゆえ、興味が別の方に
向いていている。
このブログに求められている事と、自分の今の状況が合わなくなっている。
ブログの閉鎖は考えてないのですが、どうすればよいのか自分自身、
判らない・迷っているのが現状です。

子宮癌日記を全て綴り終わった後、このブログの方向性を考えて
みますです(、、 )


ブログのことはともかく、中の人は元気です( ・ヮ・)ノ
既に実家は連日雪ばかり降ってますが、スノトレ(雪国にしか売られて
ないと思われる防水・滑り止め・スパイク付きの運動靴)履いて、毎日
ウォーキングしてるぐらい元気です(*^ヮ^)b


てなわけで、近況報告でした。
んではまた(^ヮ^)ノ”

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:11  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

