
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.26 (Sat)

耳に残っている泣き声

【私が大切にしたいものと】

g190.gif

相手が大切にしたいものは、いつでもイコールじゃない


こんばんは、葉佩伽耶です。
ここ数日、珍しいぐらい真面目に葛藤していたことがあり、たった数日の
事なのに、何年も悩んでいたような気持ちでした。

その心の葛藤(個人・団体特定出来ないよう、かなり抽象的な綴り)は
続きから。


※自分の心の葛藤を綴っただけですので、興味の無い方は
※ここで閲覧をストップしてくださいませ。




テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

18:31  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.19 (Sat)

【子宮がん】子宮・卵巣全摘出手術前日(前編)

【「何かご質問はございますか?」に対して】

gan21_6.jpg

ガンガン説明をぶつける中の人(自重せい


こんにちは、葉佩伽耶です。

さて、やってきました手術前日。
去年(2011年)の7月18日(月)の事でございますφ(・。・ )
おりしも

「海の日」っつー、国民の祝日!


当然外来はやってない!
外泊可能な患者さんは家に帰ってるんで、何か人も少ない!
といった、妙に寂しい雰囲気の日……と思いきや。
前日にいろいろ説明・処置ラッシュがあって、それどころじゃ
なかった中の人でした_| ̄|○



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。


テーマ : - ジャンル : 心と身体

12:35  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.13 (Sun)

【子宮がん】婦人科病棟に移ったよ

【入院が決まった時点で最初にした事】

gan21_1.jpg

肩甲骨まであったロングヘアを、ばっさりショートにしました


こんばんは、葉佩伽耶です。
ずっと更新が滞ってた「子宮がん日記」再開です( ・ヮ・)ノ

髪をばっさり切ったのは、入院時の洗髪が面倒だろうなって
考えでして(  ̄- ̄)b
検査の度に髪を束ねたり、術後のシャワー厳禁の期間に
長いままだと

かゆ……うま……

まさにゾンビ状態になりかねん! ってことで、ばっさりと
切ったのさ★

さて。
前回までは、手術するには高すぎる血糖値を突貫工事で
手術出来るレベルまで落とした、内科病棟入院までのお話でした。
んで、期間内に血糖値が落ち、ついに本題の【子宮・卵巣摘出】を
するべく、婦人科病棟に移った時から再スタートヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



(※注意※)
癌の部位が部位だけに、女性特有の習慣とかまんま綴ってます。
また、読んでいる方が痛くなるような表現、そのものをモロに
表現する事は出来るだけ避けてますが、苦手な方はスルー推奨です。



テーマ : - ジャンル : 心と身体

19:47  |  子宮体がん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.09 (Wed)

迷子マスタースキル発動_| ̄|○

【ご存知、中の人は】

alice_052.gif

リアルでも仮想空間でも、「パッシブスキル:迷子マスター」でございます……


こんにちは、毎度お馴染み、1度通った道を3歩忘れる鳥頭!
と、威張れないスキル持ちの葉佩伽耶でございます(^ヮ^)Hahaha

さて。
つい最近、またもや迷子マスタースキルが炸裂しちゃいまして。
その時の状況を御紹介……嗤うがいいさ! かもーん!


16:37  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.08 (Tue)

大人の樹9本目

【グリムス(gremz)の9本目の樹が】

1336439275_04848.jpg

大人になったよ( ・ヮ・)ノ ……450日もかかって_| ̄|○


こんにちは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

ブログパーツ「gremz」の9本目の樹がようやく大人の樹に育ちました。

……「C」?

アルファベットの形は初めてだなぁ(  ̄- ̄)

去年はこちらのブログをほとんど更新してなかった為、今までで
最大日数の450日もかかって大人の樹になりました(^ヮ^)Hahaha
(その前の1週間に5日更新ペースだった頃は、100日かからなかった)

放置しすぎて枯れそうになる事
数え切れないぐらいです_| ̄|○


今年は体調も大分落ち着いた事だし、まだ「子宮体がん日記」も途中
までしか綴ってないので、ぼちぼち再開します。

一番読みたくない箇所(手術前、中、後)

でしょうが( ̄ー ̄)ニヤリ


今年中にはもう1本、大人の樹が育つように、植樹支援が出来るよう
頑張るですよ( ・ヮ・)ノ


んでは、また(^ヮ^)ノ”


テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

10:17  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.07 (Mon)

主題歌とりあえずフルバージョン

こんにちは、葉佩伽耶です( ・ヮ・)ノ

前回、出だしのみお見せした主題歌のフルバージョン(暫定版)を
作ったので、公開しますです。



なお、最後のクレジットに出てる「アキノ伽耶」は私のことさw
いい加減、「葉佩」の苗字は卒業しようかと思って。
「九龍妖魔学園紀」の主人公から拝借したままだし、
そろそろお返ししないと(--;

ブログは今まで通り「葉佩伽耶」で綴りますが、創作物に関しては
「アキノ伽耶」で通す予定ですφ(・。・ )

詩の内容は「続きから」どうぞ( ・ヮ・)ノ



テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

16:16  |  創作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.03 (Thu)

ニコニコ動画のプレミアム課金してみた

【プレミアム課金したついでに大好きな】



【蓮】さんのコミュニティも入っちゃった(*´ヮ`)Ufufu~


こんばんは、葉佩伽耶です(^ヮ^)
ハンゲのCoolアバも卒業し、趣味にお金をかける事が無くなったので、
つい、勢いでニコ動のプレミアム課金しちゃいましたよ!

せいぜい混雑時の画質向上程度だけだと思ってたら

すげー快適。

画質も転送速度も一般回線の比じゃなかったよ!
お金払った価値はありました(*  ̄- ̄)

ニコ動でよく観るのがボーカロイド曲やMAD動画、ゲーム実況の他に
「歌ってみた」といったタグの付く、素人(プロな人も居るけど)さんの歌。
んで、私が大好きな歌い手さんが

【蓮】(れん)さんなのさ(*ノノ)キャ



テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

20:20  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.02 (Wed)

◆ 虚無廻廊(きょむ かいろう)

clip_1.jpg

天使は人の運命を弄ぶ
楽園にふさわしい魂か試すように
堕天使は人の運命を愛でる
優しく魂を包み込み堕落へと導く


こんばんは、葉佩伽耶です(^ヮ^)

ハンゲームのフレ、向日葵ぷりんさんのCoolコーデ動画の
文章担当をさせていただきました( ・ヮ・)ノ

冒頭のSSが私のコーデで、それと対になるように天使コーデをフレの
月たん(月奏曲さん)がしてくれまして、冒頭の詩のコンセプトは
月たんの発想ですd(’’*)

今回はゴシック系のコーデがメインだったので、16枚の感性を
刺激されるコーデに足を引っ張るような文章にならないように……と
願いつつ、文章とその背景の説明など、ぷりんさんとやり取りさせて
いただきました♪

とても楽しい企画に声をかけていただいて、ありがとう(^ヮ^)
そして、ゴス系の文言相談相手してくれたseg(seglidaltさん)に感謝♪

素敵動画はこちら↓からどうぞ(^ヮ^)

ゴス系コーデ動画できたよ~

んでは、また(^ヮ^)ノ”


テーマ : 短編小説 - ジャンル : 小説・文学

23:02  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

