
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

バレンタインメーカー

【品質の低いチョコの使いまわし】

mabi103_1.jpg

満腹度50もあるチョコに、更に牛乳と砂糖を加えて作るチョコ牛乳は満腹度25。
何で半減するんだろ?(--;



再びこんにちは、葉佩伽耶です。
バレンタインはとっくに過ぎてしまったのだけど、脳内メーカーでおなじみの

うそこメーカーの最新メニューが

バレンタインメーカー

だったので、2月にこのブログにコメントしていただいた方に、このツールを使って
チョコを贈りたいと思います(*ノノ)キャ
(なお、診断は敬称略で、コメント時のお名前を使わせていただきました)





 

葉佩伽耶からぺぱ様へのチョコ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何この結果!
嘘です嘘です嘘です~! こんな事頼まないです、ぺぱさん、信じて~!(涙

葉佩伽耶からレイリィ様へのチョコ
上のコメントと言ってることが被って吹いたww
「で」と「す」の間が気になるけど……「で(ありん)す」……埋めたら更に変。

葉佩伽耶からTesoro様へのチョコ
ああ、うん、そうだね。
エロい人にはそれがわからんのですよ!(何が

葉佩伽耶からバケツ様へのチョコ
まさかマハの金持ちが落とした金貨を拾ってるとか?(--
……すみません、それ、私、素でやってますorz

葉佩伽耶から更夜様へのチョコ
(*´・Д・)エェェ~ 低すぎるぞ~!
んじゃ義理の姉妹ってことで( ̄ー ̄)b

葉佩伽耶から揚羽様へのチョコ
ぶははははははw
メッセージと味のギャップに大笑いな結果が出た~w

葉佩伽耶から柚子様へのチョコ
な、な、なんでばれたのかしら……(*ノノ)キャー
は、恥ずかしい……(*ノノ)

葉佩伽耶から猿マゲ様へのチョコ
メッセージはいかにもバレンタインなのに、見事なまでの味☆無しw
さぁ食え、やれ食え、絶対食えよ?

葉佩伽耶からいっちー様へのチョコ
きっと「はじける磯の香り」がするチョコかと(*ノノ)キャ
トッピングはやっぱり海苔よね♪

葉佩伽耶からせすか様へのチョコ
なんというストレートな結果!
思わずドキドキしちゃいました(*ノノ)キャ

葉佩伽耶からさとみん【@@】シ様へのチョコ
おとーさん……まだスダマのモウリョウ挟み揚げ、食べてるの?(--
いくつ命あっても足りないよ~(;△;)

葉佩伽耶から尚道様へのチョコ
やたら意味深なメッセージ……何か片思いっぽいよ、これ……。
って、私、片思いなの? 尚さんに嫌われてるの!? 。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

葉佩伽耶からまりもん@様へのチョコ
幅が広すぎな結果だなぁ…んじゃ、可愛い毒ペットでφ(・。・ )(何
毒ペットというとドクターペッパーを思い出すコアな人←

葉佩伽耶から飛翔様へのチョコ
何と言う恋心MAXなメッセージとハートMAXな結果!
ただ、味が味が味ががが。

葉佩伽耶からヒルデ様へのチョコ
ひぃぃぃぃ、ここにコメントした事がこの結果なのかしら?
だとしたら、悲しすぎる……っorz


てなわけで。
拙いブログですが、読んでいただいてありがとうございます(深々と礼
今後ともヨロシクお願いします~♪

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”



関連記事
11:03  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

(*ノノ)キャー
受け止めるゼ!
ホワイトデーは3倍返しかなぁw
柚子 |  2008年02月20日(水) 14:36 | URL 【コメント編集】

KYな私に憤怒しつつも愛情と味は最高値ってどんだけツンデレ(*ノωノ)
美味しく頂きます(何
揚羽 |  2008年02月20日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

幅広い・・・(*ノдノ)
毒ぺっとー!・・・
さて、少し遠くへ逃げておきますね。
頑張って捕まえてね(*ノдノ)
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 λ....
まりもん@ |  2008年02月20日(水) 15:44 | URL 【コメント編集】

結果なんて気にしないんだZE!!!
チョコありがたく受け取りまする^^b
義姉妹だなんてウレシス(*--*)ポッ。
更夜 |  2008年02月20日(水) 17:28 | URL 【コメント編集】

( ゚д゚ )
お返しには全身全霊をかけて、
せこい物にしようじゃまいか( ゚д゚ )
バケツ |  2008年02月20日(水) 18:59 | URL 【コメント編集】

とりあえず、牛乳と砂糖を加えてリメイクしま(ry
お礼に生温い視線を贈るよ、(゜д゜)ジー
猿マゲ |  2008年02月20日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】

ロマンス100%!?
(//▽//)ポッ
やさしくしてね(/▽\*)
せすか |  2008年02月20日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】

壁|・) うそこさん、ひょっとしておいらがこのごろちまっとしかない時間をラテールに使っていることを知っているのかしら(マテ
 いや、1時間も繋げないときは、マビやメガテンよりラテールが気楽なんだもの(笑)
 大丈夫、私、伽耶さん大好きよ♪
尚道 |  2008年02月20日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

(まとめレスで失礼します)
受け取っていただいて、ありがとです☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
お返しはきっと、うそこメーカーでホワイトデーバージョンが……出るといいね(何
その時はまた、ブログ上でご紹介しますわ~w
葉佩伽耶 |  2008年02月21日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

(' ' ){初めての手作りチョコで、分量を間違えました?
チョコは受け取りましたよ~ (*'▽'*)/
しかし、食べても胃は大丈夫なんでしょうか?
飛翔 |  2008年02月21日(木) 14:58 | URL 【コメント編集】

カヤさん、吹いた!www
こないだ全財産が333Gになった私で良ければ・・・w
その下の「葉佩伽耶とぺぱの脳内相性」もかなり盛大に吹きます。
ぺぱ |  2008年02月21日(木) 17:03 | URL 【コメント編集】

こんなのあったよ!?
http://usokomaker.com/wanted/r/%CD%D5%D0%D0%B2%C0%CC%ED+
実に…実にけしからん(ノ∀`)=3
Tesoro |  2008年02月22日(金) 11:02 | URL 【コメント編集】

追記レス>
ぺぱさんやてぞさんの紹介したメニュー見て生茶吹いたじゃないっww
私、そんなに変態じゃな……な……ないと思いたい(何弱気
葉佩伽耶 |  2008年02月22日(金) 12:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/100-e1ef60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

