スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

紙ヒコーキ飛ばそ

【エモート(邪)】

mabi105_1.jpg

何で私が(邪)エモートで紙ヒコーキを飛ばそうとしてるのかは
本文にてヽ(´ヮ`)9 ビシ!!




こんにちは、葉佩伽耶です。

今回のアップデートで実装された紙ヒコーキで、フレと競争してきました。
メンバーは、マゲ(モンキーマゲさん)、まりもん(神羅毬藻さん)と私の3人。

皆で一緒にミミックに隠れると、瞳の色が

mabi105_2.jpg

見事な信号機★


紙ヒコーキは障害物があると、ぶつかって墜落してしまうので、広い場所へ
移動って事で、エルフのまりもんのミミックに乗ったまま大陸移動~!

エルフが大陸移動すると、自動的にエルフの村、砂漠のフィリアに到着~♪




……って。







 






ごめん。

私。



ジャイアント支持だった(ノ∀`)アチャー



(注釈:エルフとジャイアントは敵対してて、互いの村に敵対する種族か
敵対する種族を支持する人間が訪れると、ガードに狙撃されます)


エルフガードに見つかる前に、慌てて上空へ避難~っ!!

mabi105_3.jpg


ちなみに、同PTにガードに狙われるPLが居ても、他のメンバーには関与しないけど、
同じペットに騎乗していると、ペット諸共騎乗PL全員が攻撃されますorz
実体験済みだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


エルフガードが巡回してこない所まで移動して、辺りを見回すと


mabi105_4.jpg

ただっ広い砂漠と地平線


紙ヒコーキで競うには絶好の場所だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



マゲの提案で、飛行距離×滞空時間を3回分足した数値で競おうって事になって
3人で順々に飛ばしてみたのだけど


まりもん、いきなり24mの大台


その後の私


mabi105_5.jpg

何この2mに届かない飛距離


そしてその後に安定した平均的飛距離をたたき出すマゲ。


紙ヒコーキって完全にランダムなもので、PLは紙ヒコーキを飛ばすスキルを
実行するだけなんだけど。


PLの性格って出るんですか?( ・ヮ・)ノ


だってだって!
この後4回勝負したのに!
飛距離の長さで対決とか、滞空時間の長さで対決とか。
1回目の勝負以降は

勝負方法を提案したのは私。



んで。




負けたのも私(ノ∀`)アチャー






何このマーフィーの法則






そして、冒頭のエモート(邪)になったわけですわ(--


mabi105_6.jpg


まりもん……ひたすら笑いの神や「さいたまー」に祈も、好成績のラッシュ
マゲ……着実に平均的な飛距離、滞空時間を出す、どんぐりの背比べ型
私……マーフィーに憑依されているような自爆型




4回勝負して。

まりもん2勝

マゲ2勝

私0勝




……。

せるふど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ


……んでは、また明日orz




関連記事
14:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/105-fb732ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

