
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.24 (Sun)

ショタと変態とバニーガール(意味不明

【あなたが落としたのは】

mabi110_9.jpg mabi110_91.jpg

Chain Castingの きれいなマウラスですか?
Chotto Chikan★の 変態マウラスですか?



こんにちは、葉佩伽耶です。

冒頭のマウラスですが。
ごめんなさい、書いた後、これじゃないと思ったです。

Chotto Chikan★(ちょっと痴漢)

じゃなくて

Chouzetsu Chikan★(超絶痴漢)

だね(てへ★


さてさて。
昨日は21時から、おとまびさん主催の演奏会が行われてまして。
会場へ向かったところ

mabi110_1.jpg

もんのすごい人の数。


ただ、前にルエリ鯖の演奏会を観にいったのだけど、同じぐらいの人の数なのに
何故かタル鯖の方が重かったですorz
(多分、今マハで昇段試験やってる絡みじゃないかと思うけど)

で、メッセンジャーで会話してたら、キー入力がおかしくなって、ショートカットから
魔法詠唱がされたり、メッセージウィンドゥが固まって動かなくなったり、
チャットログは真っ黒になり、視点切り替えすら出来なくなって、開いたまま
閉じることが出来なかったシステムメニューからCH移動連打して、別CH移動orz

無事に他のCHに移動できたのだけど、演奏会に戻る気力はこの時点でゼロになり、
演奏会は見ずに終了となりましたorz
マビでの演奏会は2度目なんだけど、この重さ・ラグの中でじっと演奏を聞くのは
結構しんどいね……orz

・グラフィックオプションは全部切る
・ショートカットは削除


の2つは必須かなぁ……。
今週のブロガーの集いでは、2つの事を念頭に入れて参加しますφ(・。・ )
(あ、私は課金してないんで、爆弾は持ってないです)


演奏会の会場を後にして、フレのまりもん(神羅毬藻さん)のミミックによる
傑作銅像を見せてもらったんだけど






 




mabi110_2.jpg

銀色に輝くバンダースナッチと


mabi110_3.jpg

金色に輝く躍動感のあるバンダースナッチ。


何このイケメン像。



シルバーインゴットと、ゴールドインゴットをミミックのインベントリに
入れておくと、こんなに眩しい銅像になるんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
妙に仕様が凝ってるな、ミミック。

これは……買っちゃおうかな……(ぐらぐらぐらぐら



んで。
まりもんと打楽器でいろいろ遊んでみました。


mabi110_5.jpg

どちらもエモート(痒)の表情なんだけど、口元が微妙に違う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


mabi110_4.jpg

小太鼓は「てててんてんてん」ってな感じの軽めの音。
演奏時のポーズが妙にいかり肩(--


mabi110_6.jpg

シンバルは、モーションも音色もリアルまんま。
リズムが小刻みの曲だと

妙にせわしなく


どう見てもぜんまい巻きすぎて

壊れたサルのおもちゃです(--



バニーガールっぽい衣装じゃなくて、ネコスーツ(持ってないけど)だと
もっとそれっぽかったのに…!



その後。
一緒に遊んでいたまりもんが、この日に転生可能になるとのことで、可愛い
エルフっ娘からどんな姿に生まれ変わったかというと




mabi110_7.jpg


極め・ショタ★



その服装が更にショタっぽさを増幅してて、街中歩いたら危ないおじさんに
連れさらわれそう……って






mabi110_8.jpg


アッー




その後、まりもんの姿をエリンで見かけたものは、誰も居なかったという……。






関連記事
15:21  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ボクはショタではない!
って・・・
見かけたものはいなかった!?(゚Д゚≡゚Д゚)
まりもん@ |  2008年02月25日(月) 15:45 | URL 【コメント編集】

どっからどう見てもショタです(キッパリ
その可愛さは反則です(*ノノ)キャ
大きく成長しないよう、念を送っときますわ( ̄ー ̄)b
葉佩伽耶 |  2008年02月26日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/106-6858f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

