
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

あきらめが肝心です

【ゴルゴンと遭遇】

mabi113_1.jpg

フィアードに再度突入したところ、運よく(?)4~5部屋目で遭遇。
確かに見た目は牛だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……



こんにちは、葉佩伽耶です。

ゴルゴン2体と遭遇後。

アイスボルト→カーン!(マナリフレクターの音)

アタック→キーン!!(相手の体制を崩せない!表示)

……めんどくさい奴だと理解しました(--;

FBCで地道に撃破しようと、1体目のHPが3分の1になった時、もう1体に気づかれて、
あっさり戦闘不能orz
痛いよ、牛……orz

今度突入する時は、ポーションと包帯たんまりペットに積ませて頑張ろう(゜ロ゜)/



話は変わって。

フレのまりもん(神羅毬藻さん)に、とある約束をしてまして。
律儀に守ってくれました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

mabi113_2.jpg

それが、こちら。





 








mabi113_3.jpg

エモート(疲)


(疲)というより(壊)、(廃)の方がしっくりくる一品ですφ(・。・ )

何でこんな表情が実装されてるんだろう(  ̄- ̄)
どう考えても罰ゲームです、はい(--


そのまりもん。

「自分はショタじゃない!」

と、虚しい抗議のもと、脱・ショタを掲げたコーディネイトがこれ。

mabi113_4.jpg

………。

ショタコン度チェック(心理テスト)
ってのがネット上にありまして、そこの質問1を見てみよう。

質問【1】 好きな男の子の必須条件は?

・かわいい
・生意気
・背が低い
・めがね



まりもん。

君のキャラは全部当てはまってるよっヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


あ き ら め ろ




てなわけで、また明日(^ヮ^)ノ”



関連記事
11:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

釣られてみました(ぇ
性癖倒錯度:2%
二次元的倒錯度:72%
母性本能度:100%
社会現実度:84%
あなたのショタコン度は【70%】です。
ややヤバめな傾向があるあなた。
おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです。
あなたにぴったりの称号:ショタコンの母
(´・ω・)コレは色々不味いんじゃないんだろうか…
揚羽 |  2008年02月27日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

どんなに当てはまってようがショタではないー!
っと、一応チェックしてみた。
性癖倒錯度  0%
二次元的倒錯度  68%
母性本能度  100%
社会現実度  88%

あなたのショタコン度は【30%】です。
ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。
あなたにぴったりの称号:ショタ初心者
(´・ω・`)大丈夫だった。
まりもん@ショタじゃない |  2008年02月27日(水) 18:45 | URL 【コメント編集】

揚羽ちゃん>
ショタの母Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
癒しの年下君ペット……ああ、まりもんの事だね(^ヮ^)b
ちょっと毒色だけど、ささ、お一つどうぞ(邪笑
まりもん>
悪あがきは認めません、はいφ(・。・ )かきかき
自身がショタ初心者ではなくても、キャラがショタの対象になる事は変わりないし( ̄ー ̄)
うふふふふ(邪笑
葉佩伽耶 |  2008年02月28日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/110-648f2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

