
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

占いモンキー

ネット友の間でも、以前在籍してた女神転生SNSで紹介したときも、妙に
当てはまると評判だった占いをご紹介φ(・。・ )

占いモンキー

生年月日のみで占いますφ(・。・ )

ちなみ私の結果は下記の通り。


【多忙派 オレンジモンキー】

《夢を叶える現実派》

 いつも忙しそうに動き回っている活動的な女性です。良くも悪くも思っている事がすぐ表情や振る舞いに出てしまったり、胸にしまっておけずについ口に出してしまう事も少なくありません。そのため、口うるさく思われたり、言葉がストレート過ぎて厳しい印象を与えがちです。自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれたり、傷つけられる事を嫌うガードの固いタイプです。感情的になる事もままあるが、その感情表現を上手に使って、甘えたり、すかしたりしながら、いつの間にか自分の思うように持っていってしまいます。五年、十年スパンで物事を捉える長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さずに、物事にじっくりと取り組んでいく堅実派です。

 自分の弱味を見せまいとするき然とした女性ではありますが、人が困っていたら親身になって対応するといった、世話好きな一面も覗かせています。強気なように見えますが、意外と神経質で、何事も自分の目で確かめたい性分。巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり、周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことも、事実を確かめるまでは信用しきれない慎重な面があります。

 理屈っぽいところもありますが、直感に頼った判断も多く、自分のメリットを瞬時に見極めるカンに優れています。人生において夢を追い続け、現状を打破していきながら、それを実現させていく事に情熱を燃やすロマンティストでもあります。たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家であり、また、几張面で金銭感覚にも優れています。理想を追い求めながらも現実面をおろそかにすることのない、誠実な女性です。



耳が痛かった部分は赤くしてみました(--;
お暇なときに、お試しあれ(^ヮ^)b



【余談:ブログに関する余談つーか、愚痴】

Seesaaブログを使い始めて2ヶ月が経過したのだけど。
不具合や障害発生が多すぎだよorz
一昨日の不具合の後、ブログ自体が重くて開くのが辛いしorz
更に

・管理画面がいつでも重過ぎる
・コメントが再構築しても反映されない場合が多すぎ
・RSSの読み取りによるツール系が使えない
・記事数が多くなればなる程、再構築に時間がかかる(これは当たり前なんだ
ろうけど、2ヶ月しか書いてない時点で、ストレスたまるような時間を要するのは
勘弁orz)


と、さすがに堪忍袋の緒が切れました。

とりあえず、他のブログを試しに開設したんで、しばらく並行して同じ記事を
アップして、使い勝手を確認して、使い勝手が良かったら正式に引越します(。
引越し先URLは、その時お知らせしますorz

関連記事
12:21  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やってみた
理想派ゴールドモンキー
王者的存在
読んでみた
…どこからつっこんでいいやらw
いっちー |  2008年02月27日(水) 13:33 | URL 【コメント編集】

律儀派ホワイトモンキー
純真な赤ちゃんタイプ
…みんな私をかわいがって下さい(ナニ
猿マゲ |  2008年02月27日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】

いっちー>
王様!
皆のものよきにはからえって感じと、いっちーのイメージが合わない(--;
実はウラタロスじゃなくて、ジークだったのか(マテ
マゲ>
じゅんしんなあかちゃん?(-- (漢字で言いたくないらしい
んじゃ今度イチゴ牛乳差し入れして、可愛がってあげる(^ヮ^)b
★1の悶絶イチゴ牛乳をね( ̄ー ̄)
葉佩伽耶 |  2008年02月28日(木) 11:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/111-d84b13da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

