
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.29 (Fri)

今日はブロガーの集いの日

【引越しは疲れる(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…】

mabi115_1.jpg

昨日はマビにインしてはいたけど、ほぼ楽器演奏スキル上げ放置。
実際は裏でごそごそとブログの引越し準備をしてたのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…



こんにちは、葉佩伽耶です。

Seesaaブログの重さに辟易して、FC2へのお引越し準備中ですφ(・。・ )
今日・明日にもSeesaa側のブログは更新停止しますので、読んでいる方には
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいませ。

って。
まだ新しいブログの方、整え終わってないんでURLはお知らせしないけど(マテ
テンプレのまま使用するのなら、もう公開してもOKなんだけど、どうも自分の
好きなようにいろいろと変えてしまいたい衝動を、抑えることが出来なくてorz

mabi115_2.jpg

こんな風にグリニスおばさんの隣でにっこり微笑んで立ち尽くしてたら、中の人は
別窓で作業中です(何

にしても、グリニスおばさん。
伽耶の16歳体型より一回り身長が小さいってことは

グリニスおばさんは15歳体型なのね

あくまでも15歳体型であって、15歳でないのがミソ。
いや、ひょとして実は15歳で娘さんのフローラが3歳とかってオチは……

ないない。


そうそう。
今日は「ブロガーの集い」開催です☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ





 


主催者であるぽえっとさんのブログ「ぽえっとの葉っぱたち」
【イベント】2/29 第3回 ブロガーの集いのお知らせ

公式プレイヤー掲示板
に詳細がアップされています。

【日 時】:2008年2月29日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバ 8ch イメンマハ公演場


となってますので、8chマハは混雑が予想されますので、ご注意を。


前回のタルラーク鯖の演奏会で、キー入力が暴走してショートカットから
魔法詠唱が発動してしまった事をふまえて、今回は生産用パレットを出して
イベントに参加しますφ(・。・ )

「釣り」「料理」「楽器演奏」とか、物を装備してないと発動しないものばかりの
パレットなんで、ショートカットでも周りに迷惑かからないものばかりだし。

ただし

mabi115_3.jpg

自分の画面がとんでもない事になりますが(--


まぁ、周りに迷惑かけるよりはマシよマシ(^ヮ^)b


今まで、イベントは自分が主催ってケースばかりで、参加者側は演奏会以来。
しかも演奏会だと単に聞いてるだけだったけど、参加して何かをするってのは
初めてかも。
今日はイベントの雰囲気をぶち壊さないよう、大人しくしてます、はい(--;


あ、今日から「ドルアーガの塔」もオープンβ始まるんだった。
週末はドルアーガ三昧かなぁ(  ̄- ̄)


ばたばたしつつ。
また明日(^ヮ^)ノ”



関連記事
11:26  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブロガー集いの日の会場ではありがとうでした!
オープン茶読むので精一杯で、チャットでは激しくキョドっててゴメンナサイ~~(>◇<)
人の多いところだととたんに挙動不審になる人デスorz
今度また、ゆっくりお喋りできたら嬉しいですv
新しい方のブログにも、リンクさせてくださいませ~~!
ではでは、おやすみなさい。
ぺぱ |  2008年03月01日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

ぺぱさん>
会場でお会い出来た上に、一緒に楽しめて嬉しかったです(*^ヮ^)
チャットはオープンも、メッセンジャーもすごい流れだったからねぇ(  ̄- ̄)
キョドってしまったのはお互い様ですよん。
ちなみに、ぺぱさんの名誤字
「脳と打ってる指が」
   ↓
「ノートうってる指が」
脳を打っちゃダメヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2008年03月01日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/113-e473e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

