スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26 (Wed)

ダンジョンRPG検定


ダンジョンRPG検定

ペルソナ4」のページをチェックしてたら、サイドメニューにあったこの
「ダンジョンRPG検定」ってのが気になったんで挑戦してみました(σ´ヮ`)σィェァ!!


私の結果は

仲間を見捨てる冒険者タイプ

君の能力についてはひとまず筆をおいておくとして…
君は冒険の中でもっとも大切なもの…君の仲間を見殺しにしなかっただろうか。
たとえ勝利の果実を掴み取ろうとも、仲間を見捨てた後味の悪さは
君に終生ついて回るだろう。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


解説通り、後味の悪い結果でしたorz

問題は全部で5問。
時間のあるときに、さくっとお試しあれ(^ヮ^)b
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル :

11:49  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ペルソナ4といえば、眼鏡ゲーだという噂は耳にしております。眼鏡フェチじゃない私にとってはどーでもいい設定ですが・・・

ちなみに私の結果

知性溢れる冒険者タイプ
君は慎重さと大胆さのバランスがとれた優秀な冒険者だ。
ダンジョンに潜入して危険と遭遇しても君ならば生き残れる確率は高いだろう。
しかし、忘れてはならない。
ダンジョンではいつどこで何が起こるか、誰にもわからないということを!

こんなのでました。
猿マゲ |  2008年03月27日(木) 13:12 | URL 【コメント編集】

マゲ>
私はメガテンファンだけどペルソナシリーズは未着手なんで、ペルソナ自体が
どんなゲームかも解ってない人←(何
眼鏡ゲーかぁ……私も眼鏡フェチじゃない(つーか、眼鏡は避ける傾向あり)
だから、ツボではないなぁ。

そして、検定は、ひょっとして一番いい結果じゃないのか?(--;
仲間を見捨てる私と組んでも生き残りそうだw

葉佩伽耶 |  2008年03月28日(金) 13:21 | URL 【コメント編集】

私も知性溢れる冒険者タイプ でしたよ
∪・ω・∪

P4は購入予定ですが、正直メガネはいらな・・orz
レイリィ |  2008年03月29日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】

れいりん>

れいりんも知性タイプ……。
私も旦那も仲間を見捨てるタイプだったんで、てっきりそれが普通だと
思ってたのに、単なるバイオレンス夫婦だったのね(涙

れいりんも眼鏡フェチではないようだφ(・。・ )
葉佩伽耶 |  2008年03月29日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/118-0742ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

