
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.27 (Thu)

ばたんきゅ~orz

腰痛とかインフルエンザとか、しっかりした原因のある病気ではなく。
久々にぶっ倒れましたorz


実はFFTやIMAGINEをプレイしてた頃は、1ヶ月に最低でも1回はこんな風に
ぶっ倒れてました(--;
今はマビで、ほぼソロでのんびり過ごしてたせいかな、倒れる事が無くなって
たんだって、今、気がつきましたよ(何


…自分の限界を体感出来ない・判断できないってのは、自分にも周りにも
迷惑だったんだなぁ( ´△`)


などと、しみじみ考えつつ、一眠りしてきます。

おやすみなさい。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:10  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★あらま

そんな時もありますよん。
ゆっくりおやすみなさいませ~
いっちー |  2008年03月27日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】

今は季節の変わり目で、特に体調を崩しやすいですよね。
どうぞお大事にされてください!
(それにしても主婦が体調を崩すと色々と大変ですよね。うちの主人はお粥すら作れず><;具合悪くても家事しなくちゃ~@@;という感じです。)
伽耶さんが早く元気になりますように~!!!
匿名希望さん |  2008年03月27日(木) 11:45 | URL 【コメント編集】

同じくここのところばったんきゅ~しておりました。
日曜日未明に身内の不幸がありまして、通夜やら告別式やらでバタバタしており、なおかつ遠方だったので運転で疲れまくったのが原因です。
きっちり休まないと私にまでお迎えが来そうでしたので、今日まで寝まくりでした。

体は大事にしないとイケマセンね。シミジミ
猿マゲ |  2008年03月27日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

壁|・)ノ""ナデリナデナリデナリデナデリー

ゆっくりお休みですよ~~
尚道 |  2008年03月27日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか?∪・ω・∪
身体には気をつけてくださいね!
お大事にー><;
レイリィ |  2008年03月28日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】

ゆっくり休んでね~
わたしも風邪ようやく治りました^^;
お互い身体には気をつけようねぇ^^ノ
更夜 |  2008年03月28日(金) 09:26 | URL 【コメント編集】

お大事に><
花粉症もあるし体調崩しやすいですよね。
ゆっくり休んで元気になってくださいませ。
柚子 |  2008年03月28日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】

まとめて失礼しますです(ぺこり>

ご心配おかけして、ごめんなさいorz
今までみたいに羽目外しすぎ&調子のりすぎでぶっ倒れたわけでは
なかったんで、回復も早く、今日は普通にトイレと友達程度まで
回復しました♪(それも普通じゃないと言われそうだけど

丁度週末なんで、のんびり過ごしてしっかり回復しますわ(^ヮ^)b
ゲームは気分転換程度に(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

コメント、ありがとうでした~(^ヮ^)ノ

葉佩伽耶 |  2008年03月28日(金) 13:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/120-d810f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

