
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29 (Sat)

破壊属性と眼鏡

【眼鏡っ娘】
mabi135_2.jpg


こんにちは、葉佩伽耶です。
ゲームキャラや漫画で眼鏡をかけると、印象変わるとゆーか別人ってパターン
多いよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

リアルの私は、中学にあがる前に視力が低下し眼鏡をかけるようになったの
だけど、近視も乱視もがんがん進行してしまい、高校に入学と同時にコンタクト
レンズを併用することになりました(--

なんせ、眼鏡のレンズを半年に1度は変えなきゃならない進行スピードってのも
あったけど、それ以上に眼鏡の破壊率も高かったんでorz


・体育のバスケで、ボールを手で受け取らず顔で受け取って破壊
・廊下で転んで眼鏡を落とし、自分で踏みつけて破壊
・フレームが歪んでると思って自力で直そうとして逆にポッキリ追って終了



……(ノ∀`)アチャー


mabi135_3.jpg

コンタクトレンズになってからは視力の低下スピードがゆるやかになり、
値段も眼鏡より高いから壊したらお小遣い減らすとさんざん親に脅された
おかげで

・レンズをこすり洗いしてた時に力を入れすぎてレンズを凹ませた
・台風の日に外でレンズを外して入れなおそうとした時、お約束通りに
レンズが強風で吹っ飛んだ


ぐらいしか破壊歴ありません(*ノノ)キャ


現在も眼鏡は使ってるけど、これも思い切りフレームが歪んでます(--;
あ、これと、その前に使ってたフレーム折れた眼鏡は私が破壊したんじゃなくて


息子がががが(血は争えない


花粉シーズンが抜けたら、歪んだ眼鏡を新調してこよう、うんorz


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

imagine_m1.jpg

IMAGINEの黒縁眼鏡、色っぽくて好きだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:58  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/122-4f8af164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

