スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.01 (Tue)

いくら丼が食べたかったな~♪

ドルアーガの塔で妙なキャンペーンが始まりましたね(--

その名も

いくら丼食べまくりキャンペーン

何でドルアーガでいくら丼!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
九龍妖魔学園紀の黒塚がいくら丼片手に

ふっふっふっ…。
いくら丼はいいよねぇ~。
うふふふふ…。


と石田彰の声で呟くなら納得出来るんだけど(何てコアな話


その謎が「GIGAZINE」で解明されました(σ´ヮ`)σYO!!

「ドルアーガの塔」第1話でなぜか「いくら丼」が当たる

この↓初音ミクの動画、ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」が元ネタのようで




か……


かあいすぎるぅぅ!!(*>ヮ<)ノ


そして今日は朝から脳みそで

♪いくら丼が食べたかったなぁ~
♪いやでも そーでもないかなぁ~?
♪いくら丼が食べたかったなぁ~
♪食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よ


と無限ループしてますよ(--;
今日からドルアーガの塔が正式オープンだし、いくら丼GETしにインするかな(何


【おまけ】



59面の大福に吹いた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

関連記事

テーマ : ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ふぉぉぉっ!かわいぃ~!!
こんなカワイク「お腹がすいたな~♪」なんて歌われたら…
何でも食べさせてあげちゃうゼ!って感じですね。
私も外食がしたい時は、この歌を歌ってオネダリしよーっと♪(笑
匿名希望さん |  2008年04月01日(火) 12:07 | URL 【コメント編集】

あはははw
可愛いよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
「♪お~なかが~すいた~♪」
と、是非是非歌っておねだりしてみてくださいな(^ヮ^)b
うちの旦那にはこの動画を既に見せてあるんで、この手は効かないのが悲しいわorz
それ以前に、謳っても、きっと「熱でもあるんか?」と言われそうだ(--

葉佩伽耶 |  2008年04月02日(水) 11:42 | URL 【コメント編集】

あははw
私もこの動画は先に見ていたので
ドルアーガで塔に入ると頭の中で流れ出して
困りましたw
可愛いよね~~~。


でも私はいくら食べられないんですけどねw
柚子 |  2008年04月02日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】

可愛いよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
スペランカーの初音ミク版も面白可愛かったし、職人さんのクオリティの
高さに脱帽ですわ。

柚子ちゃんは、いくらダメなのかぁ。
そういや、うちの旦那もいくら苦手だわ。
ぷちぷち・生臭さが苦手って人、結構いるの(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
葉佩伽耶 |  2008年04月03日(木) 11:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/126-1720dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

