
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08 (Sat)

飛行帽をかぶってみた

【掘り掘り堀り掘り】


すっかりバリの住人になって、日夜懸命に鉱石掘りな人間の伽耶さん。
日を浴びるのは、ツルハシの修理に行くときぐらい。
今にダンジョン内で倒れそうだ(  ̄- ̄)



こんにちは、土日は更新時間不定期の葉佩伽耶です。
平日は12時前後更新なんだけど、土日は通院や家事等でバタバタしてるから、
どうしても時間が一定しないのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さてさて。

先日のアップデートで、マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト
頭装備部門のアイテムが追加されましたφ(・。・ )

それがこの「ヴィセオバッジ付き飛行帽

mabi121_2.jpg

ネコ耳タイプの可愛い飛行帽(*ノノ)キャ


センマイで定時に現れるフレッタが10,000Gで販売してるそうで、さっそく
入手して装備してみたところ


mabi121_3.jpg


頭でかっ


人間の伽耶14歳体型で、このバランスかぁ……ちょっと合わせる装備を
見つけるのが大変そうだなぁ(  ̄- ̄)


んじゃジャイアント(17歳)に装備させてみると



 





mabi121_5.jpg

案外頭の大きさは気にならないかもφ(・。・ )

ジャイアントの服は北欧民族っぽいものが多いんで、せっかくの可愛い
飛行帽が浮いてしまうのが難点だけど(--



んじゃ、エルフの夏夜(18歳)は……

mabi121_6.jpg

成人体型だと、頭の大きさは気にしなくてよさそうだなぁ。
ローブ着せると、もっさりしちゃうφ(・。・ )

でも、この帽子、インパクト強いんで、シンプルなローブと相性良さそう
なんだよね。
この夏夜が着てるトルディレインローブや、胸元に×のあるクルーシーズローブとか。
服だとシンプルなものがいいんだろうなぁ……。

今度ポポシャツ着せてアクティブなの靴と、ごつい手袋装備させてみような。
こういった自分の気に入ったコーディネイトを作る過程って、大好き♪


とりあえず、低年齢の伽耶はローブ着せてあおり気味で撮るのが
バランスいいっぽい(  ̄- ̄)

mabi121_4.jpg


可愛いSSが撮れたら、またアップしますわ(^ヮ^)b


んでは、また~♪

関連記事
14:07  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

飛行帽可愛いですよね!
でも本当、頭が大きく見えちゃうのが難点ですよね~(TwT)
私も色んな服に合わせてみてる最中ですが、なかなか合うのがない・・・;

色んなコーディネイトのSSアップされるの楽しみにしてますね~!
ぺぱ |  2008年03月08日(土) 21:27 | URL 【コメント編集】

ぺぱさん>

飛行帽、デザインめっちゃ可愛いよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
コーディネイトがしにくいのが欠点だけどorz
モノクロ系で染めるとまとめやすいんだろうけど(どの服もそうだけどね)
せっかく可愛いデザインなんで、色味つけたものでコーディネイト考えたくなるんだよなぁ…。
そして、私も苦戦中ですorz

いいもの出来たらアップしますね(^ヮ^)b
葉佩伽耶 |  2008年03月09日(日) 14:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/13-a487101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

