スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

ダイモンチェック

フレのユズちゃんのブログに設置されているブログアクセサリ
「ライラの冒険~黄金の羅針盤」で、自分のダイモンをチェックできるページが
リンクされてたんで、試してみましたφ(・。・ )


ダイモンチェック

※初めに言語を選択するような画面が出るんだけど、適当にクリックして
全く読めない言語が表示されて泣きそうになったアホウ←orz
その場合、画面下にある「LANGUAGE」をクリックして「日本語」を選び直しましょう。

私の結果は……

【トラのPyrrheus】

診断によるとあなたはこんな人:
責任感が強い、のんきな、リーダー格、謙虚な、内気

従ってあなたのダイモンがPyrrheusに決まりました。



せんせー、謙虚って言葉は私には合わないと思います~( ・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

11:59  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★おひさです~ノ

早速やってみたりw
おさるのRemis
柔らかい口調、のんきな、孤独、責任感が強い、受身的
「柔らかい口調」…(  ゜д゜)ハァ?w
いっちー |  2008年04月09日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】

おぉ。伽耶さんはトラですか!

えっと、ほら自分では気付かなくても深層心理で謙虚なんだと。
私は白イタチとかウサギとか可愛いのが良かったんですがね~。

ちなみに私は
柔らかい口調、内気、はきはきした、孤独、リーダー格
でした。はきはきした内気な人ってどんな?w
柚子 |  2008年04月09日(水) 14:54 | URL 【コメント編集】

クモのArtemidoris

はきはきとした、自発的、競争心の強い、リーダー格、信頼できる

全然あてはまってないよ・・・
猿マゲ |  2008年04月09日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

さっそく診断・・・

受身的 競争心の強い 外交的
はきはきした リーダー格

従ってあなたのダイモンが
Aesop(チョウ)に決まりました

うーむ、当てはまってないかも・・w
シルファナ |  2008年04月09日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

外交的、賢い、リーダー格、
柔らかい口調、のんきな

従って、あなたのダイモンが
Lutheusに決まりました

ぇーと・・・一つも合ってないねっ!
(`・ω・´)
レイリィ |  2008年04月10日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

何だか総じてダイモンチェックは当たってないとの評価ばかりで、
ここまでハズレてるチェックってのも珍しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


いっちー>

のんき、責任感が強いってのは大当たりだねφ(・。・ )
やわらかい口調……初対面の頃はやわらかかったよ?(何
って、今も充分やわらかいと思うけどなぁ。


柚子ちゃん>

謙虚な姿勢って表に出なければ傲慢なだけじゃん!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!
柚子ちゃんは鳥科なイメージあるんで、私はピッタリだと思ったけどなぁ。
内面がはきはきしてて、表面に出ないんだよ、きっと(苦


マゲ>

自発的ってのは当たってるかとφ(・。・ )
マゲは自分の興味あるものには、さっさと動くし。
リーダー格のクモって事は、巨大クモなのかしら? カウンターで倒してくるか(マテ


シルファナさん>

交友の広いシルファナさんは、外交的ってのは当たってるかもφ(・。・ )
でも、羅列された言葉とチョウってイメージが全く合わないよね(--;
言葉と言葉の関係も正反対だったりするし。


れいりん>

楽譜作成出来るんだもん、賢さは当たってるかとφ(・。・ )
熱情の再現率はうっとりものだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
その他のキーワードは……うーん(--


ダイモンは心の奥底の具現化って事なんで、表面の自分とは
違うものが出るんだよ、きっとヽ(´ヮ`)9 ビシ!!(苦しすぎ
葉佩伽耶 |  2008年04月10日(木) 11:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/134-3d776863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

