
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.10 (Thu)

クサイせりふジェネレーター

☆Under The Moon☆応援中!

18禁乙女ゲー「Under the Moon」も、攻略対象6人中5人を全ED&CGコンプ
しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ(やりすぎ

こんにちは、葉佩伽耶です。

いやー、乙女ゲーとはいえ、さすがに18禁ってついてるだけあるね!
まさか○○どんぶりとか、○Pとかあるとは思わなかったよ!
主人公が魔王の娘って設定だから、何でもありだね!

↓ヒロインのアーシェ(名前変更可)ロリ属性ですな
☆Under The Moon☆応援中!

私、18禁ギャルゲーもいくつかプレイしたことあるのだけど(何)、○シーンは
乙女ゲーの場合、シチュエーションや過程を重視したものになってて、女性向けに
ちゃんと考えられてるなぁ…と、妙な感心もしてますφ(・。・ )
男性向けのものは、細やかなシチュエーションとか必要ないもんねぇ。

あと、主人公の表情。
男性向けのゲームって、主人公の顔が表示されないものがほとんどだけど、
(主人公の顔半分以上が前髪に覆われてて見えないってパターン多すぎ)
女性向けのゲームは逆にヒロインの表情描写も重視されるのよね。
この辺、男女の性の差があって面白いなぁなんて思いつつ。

……初っ端から濃い話でごめんなさい(--;

左から使い魔ケットシーのカイル、同級生の瀬名、謎のおさーん。
☆Under The Moon☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中!

現在、一番左のカイルを落とし中。
既に隠しキャラの攻略は済んでるんで、今日中にはコンプ出来るかも。
コンプしたらレビュー書いてみようφ(・。・ )かきかき

このゲーム、アンジェリークのようなクサイ台詞でむずむずするような事は、
ほとんどなかったんで、【クサイせりふジェネレーター】を使って
クサイ台詞を代わりに聞いてみました。

 



告白編
電話の保留音が葉佩伽耶の声だったら、ずっと待たされてもいいのにな。


一生保留にしといてやらぁ

映画編
今からローマに行こうか。葉佩伽耶と僕で「ローマの休日」のリメイクを作るのさ。


ってことは、恋が結ばれなくていいのねφ(・。・ )

食べ物編
ゴーヤチャンプルの味は葉佩伽耶との別れを思い出す。


なんなら青汁もつけたろか?

受験勉強編
受験ではテスト用紙に名前書き忘れたけど、葉佩伽耶との婚姻届には書き忘れないからな。


何という、うっかり八兵衛

卒業編
葉佩伽耶、そんなに僕を卒業したいのかっ!愛情の単位が足りないから卒業証書はあげられない。


入学した覚え自体ありません(--

梅雨編
てるてる坊主になって、葉佩伽耶の家の軒先にずっと吊るされていたい。


絞首死体……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

芸術編
陶芸教室へ行っても、葉佩伽耶との夫婦茶碗しか作る気がしないんだ。


作るのはかまわんが、叩き割ってやる(--

クリスマス編
葉佩伽耶、クリスマス一緒に過ごせないの?煙突から侵入しちゃうぞ☆


( ゚Д゚)<おまわりさーん! 不法侵入者でーす!

ウィンタースポーツ編
僕がスキーで滑るのを下から見てて。葉佩伽耶への愛のメッセージを描きながら滑っていくから。


一目散に帰路につかせてもらいます|彡サッ

動物編
ボクはナマケモノだから、葉佩伽耶という大きな木に1日中しがみついて過ごすことにするわ。


ヒモなんざいらんわ~!


なんつーか。
クサイ台詞とゆーより、つっこみがいのある台詞って感じだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

11:24  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

女性向け18禁というと、BL物ばっかりだと思っていた私。というか、このネタ(乙女ゲー)だれもコメント入れないから、突っ込んで見たよ。

猿マゲ |  2008年04月10日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

マゲ>

BLものも多いけど、乙女ゲーも最近増えてきたのよφ(・。・ )
このネタ、万人受けするとは思えない&一般的には恥ずかしいネタなんで
無理につっこみ入れんでいいんだよw
(記事書いてる本人に羞恥心が足らないだけだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)

葉佩伽耶 |  2008年04月11日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/135-628ca0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

