2008.03.09 (Sun)

腹黒と天然

【今日の名言】



尚道「女って

腹黒か

天然か



天然で腹黒か



の、どれかしかないのにね」




尚さん……ものっそ名言すぎ……っ!!


惚れちゃった(*ノノ)キャ


私はどれだろ……腹黒なのは間違いないんだけど、天然を合わせもって
いるかどうか……もってたら最凶になれるのに(*ノノ)キャ


こんにちは、葉佩伽耶です。

いい天気ですね。
風も強いし洗濯には絶好な日和なのは嬉しいんだけど。
けど。


花粉症始まっちゃったじゃねーか、こんちくしょう!!


買い物に出かけて、一息ついて、鼻水止まらんですorz

マビで昨日やってた事とか書く気力も無いぐらい、鼻がむずむずむず(ry
とゆーわけで……むずむずむずむず

…はくしょんっ!!

また、明日orz(何
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:39  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

個人的意見としては、伽耶さんはまず天然だと思います。(方向音痴的な意味で
腹黒かどうかについては、コメントを差し控えたいと思います。(保身的な意味で

最近暖かくなってきましたからねぇ。花粉もガンガン舞ってるのかなぁ・・・
ボヘーっとしやすい季節ですので(私だけ?)、外出歩くときは気をつけまっしょい。
猿マゲ |  2008年03月09日(日) 14:54 | URL 【コメント編集】

マゲ>

マビじゃ滅多に迷子にならないよ!
(マップのクリック移動のおかげとか言わない!)
とゆーか、天然じゃなくて単なる物覚えが悪いボケ現象だと……自分で言って悲しくなったorz

花粉症は2年前から発症したんだけど、去年はほとんど症状でなかったのに、今年は今年はorz
ボヘーと私もしやすいんで、マスクとかで自衛しときます、はい(--;

葉佩伽耶 |  2008年03月10日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/14-e9725d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc