スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.10 (Mon)

久しぶりのフレとの再会

【お久しぶり♪】


女神転生IMAGINEからのフレ、Qちゃん(仮名)が久しぶりにマビに遊びに
来ました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



こんにちは、葉佩伽耶です。

冒頭のQちゃんは、私がIMAGINEで主催したイベントではたくさん手助けを
してくれた子で、「運動会&仮装大会」ではカオスチームの副団長、
仮面ライダー電王ごっこ動画」ではキンタロス役を快く引き受けてくれて

ナイステンション
ナイスリアクション


ナイス親父好き



で、イベントに華を添えてくれました(*ノノ)キャ
マビを始めたのも同時期だったんで、序盤のひよひよ時では一緒する事も
多かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

mabi123_2.jpg
(↑右がQちゃん。私のキャラが初期のフリーパーツだけで作成された
状態の頃のSSなんで、今見ると違和感ありまくりw)


早速8chダンバで待ち合わせして、久々に対面☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



 


久々に会えて駄弁ってると、8chを根城にしている以前所属していたギルドの
メンバーに何人も会いまして。
Qちゃんが楽器演奏のリクエストをしたので、丁度人数もいるって事で、皆で
合奏する流れに。

曲は、私が以前からリクエストしていた、れいりん(レイリィさん)作の
「ロマンシング・サガ~ミンストレルソング」の「熱情の律動」♪

リュート×3+フルート×1の4人合奏なので、Qちゃんも加わって皆で合奏~。

mabi123_3.jpg

昨日は日曜日って事で、楽器演奏スキルの成功率が上がる効果があるはずなんだけど。
何度も言うけど。
曜日効果の恩恵、全く感じられない程の失敗率の高さ(--

知識Cの楽譜を演奏9で演奏しても、成功率が5割弱って何orz

合奏の調律が失敗したら、指揮者のれいりんが死んだフリで知らせるって
方法でやってたんだけど、何度も何度も死んだフリで吹っ飛ぶれいりん(涙

もうやめて!

れいりんのHPはとっくに0よ!


ってな具合(--;
れいりん、おつでしたorz


その後、Qちゃんがまだ乗ったことが無いというイカダ下りへ。

mabi123_4.jpg

私自身、イカダってまだよく解ってない部分が多くて、上手く説明できなくて
ごめんねorz

両岸にいる敵を倒すことと、イカダに乗り上がってきた敵を倒すカオスな
戦闘が道中にある、ぐらいの認識しかないんでorz

あ、敵の攻撃は痛いよ~っ、先に伝えておくんだった(--;

うん、お約束どおり

mabi123_5.jpg

こんな状況だったし(ノ∀`) アチャー


イカダはカオスだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


てなわけで。
もうすぐマビ歴5ヶ月になるのに、相変わらず戦闘ヘタレ、知識無さすぎの私だけど、
またふらりと遊びに来たら一緒に遊びましょ(^ヮ^)b



さて、今日は生産デー。
今日は人間の伽耶はお休みして、エルフの夏夜の紡織、鍛冶、裁縫のトレーニングに
勤しみますわφ(・。・ )

のんびりペースの夏夜の生産スキル、現在は製錬A、鍛冶E、裁縫C、紡織D。
(メイキングマスタリが8なんだけど、失敗修練の為にスキル下げたいよぉorz)
そろそろAPが尽きるんで、Lv上げ&探検Lv上げもしないとなぁ(  ̄- ̄)

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

実はショタ好きでもあった・・・メガネっこも好物ですw

(*・ω・)ノこんちホー 久々に伽耶さんと遊べて楽しかったです~
合奏やらイカダやら初めてだらけで、ずっとワタワタしててすみませんでした;
ちょと興奮しすぎで鼻血が出そうだったのはナイショだ(・∀・)モヘ
タイトルも色々取らせて頂きまして、ありがホーございました^^いつもソロなんで、PTで体を張ったタイトル取れたのが嬉しかったすw
たまにペリカン乗り&伽耶さんの衣装眺めと演奏聞きに行くので宜しくお願いしまっすmm
キュウゾー |  2008年03月11日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

Qちゃん>

ショタ、眼鏡と好物多かったのね…IMAGINEだとショタはセツぐらいしか
いないから気づかなかったわ( ´△`)

こちらこそ、いきなり合奏しよう! イカダ行こう!と振り回して、ごめんねorz
鼻血が出そうな程、興奮してもらったのは振り回したこちらとしては
嬉しいけどね( ̄ー ̄)bニヤリ

また遊びに来たとき、色々連れ回すんで、よろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2008年03月12日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/15-953bd526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

