スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.24 (Thu)

マリー鯖にキャラを作ってみました

【やっぱりマリー鯖が一番混んでるようだ】
mabi144_1.jpg
ルエリ鯖とタルラーク鯖はどっこいどっこいなのねφ(・。・ )
でもこのグラフ、ゲージが右から出てるって点が見づらい(--;



こんにちは、葉佩伽耶です。
昨日は休暇をとって、のんびり録画してあったスマスマ観てました(何
バービーボーイズの一夜限りの復活が観たかったんだもん(*>ヮ<)ノ

4/21放映のスマスマスペシャルって、私が学生時代によく聴いた曲が目白押し
だったんで、一人でじっくり聴きたかったんで、昨日は念願かなった日でした♪
バービーは「目を閉じておいでよ」が一番好きな曲なんだけど、この曲の歌詞、
今見るとかなりえっちぃのね(*ノノ)キャ

EPICソニー系のアーティストの話をしだすと長くなるので、この辺で止めておいて。

以前、ルエリ鯖の演奏会を観に行きたくて作った別アカウントのキャラを削除して、
マリー鯖に新しく作ってみました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


 



先週のアップデートで、キャラ作成のインターフェイスも変更になったと聴いてたけど、
確かに変わってました。
サーバーを選ぶときに冒頭の混雑具合が表示さるのは、改良といえるけど

mabi144_2.jpg

キャラのパーツを選ぶのが、
タブによる画面切り替えになってました(--


パーツの一覧性って点では便利。
でも、全体を見ながらパーツを変更して調整したいって場合は、不便(--
特に、タブ切り替えすると、強制的にキャラの顔が拡大表示されるのが、
私にとっては、か~な~りウザかったです(--
例えば、こんな感じ。


目を選択して全身像で確認
 ↓
輪郭を別なものにした方が全身バランスいいかな? と思って輪郭タブをクリック
 ↓
輪郭変更画面に切り替わると同時に、強制的に顔の拡大画面に変更



ゲーム画面で、こんなにドアップになることは滅多にないんで、全身像で
チェックしたいのにー!

前の表示状態ぐらい保持してタブを切り替えさせてよー!


パーツの一覧性は確かに便利だけど、1画面で2~3パーツしか変えられないのは
不便だよorz


と、文句を心の中で吐きつつ。
とりあえず、マビノギを始めたばかりの頃の「葉佩伽耶」と同じパーツで、
マリー鯖にも「葉佩伽耶」を作りました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

mabi144_3.jpg

といっても、今日からMABINOGIコレクションがスタートするんで、タル鯖の
メインでダンジョンに篭る予定なので、マリー鯖の伽耶はしばらく放置かも(何
AP溜めておいて、今度は脳筋に育てようかなぁとか、いろいろ考え中ですw

マリー鯖で見かけたら、よろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マリー鯖にいらっしゃいませw
mabinogiイベント終わったら是非一緒に遊びましょう♪

私も頑張ってmabinogi集めしないと・・・
タテハ/クゥリエ |  2008年04月24日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】

タテハさん>

余裕出来たらマリー鯖の子にも猫耳を取ってあげたいとか、考えてるアホウ←
IBCが出来るよう、ちょくちょくマリーの方にも遊びに行くかと思いますb
よろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2008年04月25日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/150-2a39bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

