スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.02 (Fri)

グリムス(gremz)、大人の樹になりました♪



ブログパーツの「gremz」使って、毎日ブログの記事を書くことで樹を育てて
ましたが、発芽68日目の昨日、大人の樹に成長しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

再びこんにちは、葉佩伽耶です。

元々このブログパーツ、尚さんのブログで紹介されていたもので、実際に植林
されるといった目的に私も惹かれて、登録したものです(*ノノ)キャ


大人の樹へ成長すると…
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、
みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。


と、あるように、実際に植林されるのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
この成長した樹が実際に植林されるのはまだ先の話だけど、今からわくわくして
待ってます♪

初めての大人の樹は、3段アイスのような形w

10日後にまた芽からスタートするけど。
次の樹はどんな風に成長するのかなぁ(*^ヮ^)


余談:

もう一つ最近追加したブログパーツ「チーズ」が可愛い(*ノノ)キャ
いろんな部位をクリックして、にゃんこの反応を試してみては、にまにましている
日々です(危険

関連記事

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

12:38  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大人の樹に成長おめでとう!!
素敵な活動だよね~('ー'*
遅まきながら私もブログに貼ろうかな・・・。

そして!チー!!!
チーがブログパーツになっているとは知りませんでした。
チーズスイートホーム大好きで全巻持ってるの~♪
ユズ胡椒 |  2008年05月02日(金) 12:51 | URL 【コメント編集】

ユズちゃん>

おめあり☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
実際に植林されるって、素敵だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

チーはYahoo!の広告で見かけて、そのかわゆさに即効でブログパーツを
貼っちゃいましたわ(*ノノ)キャ
にゃんこ大好き!
もー、かわいいかわいいかわいい(壊
コミックス……全巻大人買いしちゃおうかなぁ(*^ヮ^)
葉佩伽耶 |  2008年05月03日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/159-97979437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

