
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07 (Wed)

衝動買い

【またもやオーガ戦士で】
mabi155_1.jpg


『死を経験した』タイトルに続いて、『死を超越した』タイトルゲット♪
……って、素直に喜んでいいのやらorz


こんにちは、葉佩伽耶です。

1000以上のダメージ食らっても、生きてるもんなんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
まぁ、この後、大人しく死んで街に戻ったけど(--
1000以上のHP回復なんて、ポーション30しか所持してない私には無理!…orz

にしても。

バリダンジョンによく篭る割りに、オーガ戦士との戦いで死ななかったってケースが
1回も無いヘタレ加減はどうよ(--;
必ず1度は範囲攻撃避け切れなくて、死んでるもんなぁ。
敵の行動パターンAI、しっかり見極められるよう頑張らねば!

と、書きつつも。

実はクーポンでネコ耳取って以来、

ログイン率が再び激減してます(--;


スキル上げの作業感が、どうにも苦痛で(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
とりあえず、明日、限定キャラカードやペットカードが再販されるんで、それを
使って転生して、そろそろ中級魔法取得に挑戦してみるかなφ(・。・ )


クーポン取得に必死になって戦闘ばかりしてたんで、昨日は気分転換でエルフと
ジャイアントの衣装を衝動買い(何



 



ジャイアントのカヤには、デザコン衣装「クマタルバーバラスフォックスアーマー」



……深緑だと思って購入したら、黒でしたorz

まぁ、これはこれでもOK……とは言えないなぁorz
漆黒だと、布地の質感がつぶれちゃうから好きじゃないのよね。
カヤは緑色と黄色を主体にした装備にしようと思ってるんで、染色アンプルを
手に入れたら、せっせと染め直そうっとφ(・。・ )


エルフの夏夜は「エステバンメイル」

mabi155_3.jpg

ちょうどNPC店でピンク系で統一された物が売られてて、衝動買い(*ノノ)キャ
デザコン衣装のブランシェ炎紋の帽子とグローブが、ちょうどえんじ色だったんで
ピッタリ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
夏夜はピンク・赤系担当φ(・。・ )
(ちなみに人間の伽耶は青・白担当)

んで、このコーディネイト。

脚装備が問題でしてorz

ブランシェ炎紋のブーツだと、少しごついんだよねぇ。
スパイカーツーピースブーツだと、足元のボリューム不足になっちゃうし。
ニーハイはこの装備には合わないから却下だし。

何履かせればいいんだ~!


と、コーディネイトに関する悩みは楽しいので、しばらく悩みながらバザー巡り
してみますw

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:01  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

デッドリーから回復出来ない気持ちわかります
俺はまだ"死を経験した"も持っていない時にサンドワームに挑んだら
「死を経験した"おぉゲットしちゃった」って思ったら"死を超越した"までおまけで付いてきました。
あのタイトル強い敵あまり居ないので獲得難しいですよね^ ^ ;
dark_ash |  2008年05月07日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

dark_ashさん>

サンドワームに遭ったことがないのだけど、両方のタイトルを一気に
取れるなんて、ラッキー(?)でしたねw
マビは強い敵だらけってイメージがあるんで、このタイトルは取りやすいと
思ってたけど、狙って取るのは確かに難しいかもですね(--;
葉佩伽耶 |  2008年05月08日(木) 10:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/164-3d14e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

