
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.11 (Tue)

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

お昼休みにボケボケとWebを見回ってたら、変なツールがあったのでご紹介φ(・。・ )

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

入力したキーワードからWikiっぽいページを作ってくれるツール。
早速自分のブログ名で作ってみたのがこれ。

桜雪舞月 - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

略歴
桜雪舞月は日本の衛星兵器、調味料として注目を浴び、世間によく知られる存在となった。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 衛星兵器!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 調味料!?
食ったらピカドンしそうな怪しい物体なんですか!?


町内を舞い歩く「サギ舞」が有名になっている。
検校は自分の撒いた種と言わんばかりに俯いてる。
複数のタグで検索したいときは、タグの間をスペースで区切って入力して欲しい。



サギ舞って

サ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━ギ!!

こ、こんな感じですか? わかりません。



続いてハンドル名で試してみると。

葉佩伽耶 - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

1908年に那覇で生まれた。

( ゚Д゚) …ってことは、今年100歳ですか、私。


近年の研究によると、プレイ日記の分野で活動した時期、葉佩伽耶はピシャーチャや桜雪舞月について強い興味を抱いていた。
また、プレイ日記の分野で葉佩伽耶は実力を発揮した。「ゲーマーwm、葉佩伽耶である」という言葉はこの時期の葉佩伽耶をよく表現している。



ピシャーチャ!?

いやぁぁああぁぁ、グロ嫌いぃぃいぃぃ~!!


つーか、この辺のくだりは楽天ブログ時代の記事から抜粋してるな(--


現在インターネット上では葉佩伽耶とプレイ日記について議論されているWebページの数は12件である。
この数から、現在は葉佩伽耶とプレイ日記についての関心は薄れつつあると言えるだろう。


12件もあるんだφ(・。・ )めもめも
関心はむしろ無色透明無味無臭まで無くなってもらえると、思う存分好き勝手
綴れるんで、このまま風化希望φ(・。・ )かきかき


激しく似てない似顔絵や、一件まともな文章で滅茶苦茶な解説だらけの
突っ込みどころ満載ツールですので、お暇な時にお試しあれ(^ヮ^)b

関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : その他

13:54  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こういったのは早速試してみますよー
ってことでこんなの出ました。

猿マゲ(1917年 - )は横浜出身の海外の利己的タレント、歴史家。 ガンダムやテム レイとの関係が有名であり、ニュータイプの分野で高い業績を上げている。また、シーンや理想型に関する重要人物としても知られている。

・・・なんてテム=レイ?どっからそんなことになったんだ・・・91歳になってますしね。

以下は、猿マゲについて語られた言葉として有名なものである。以下、人々の心を捉える猿マゲという人物が如何なるものかを知る手掛かりとして挙げておく。

バンダイ、猿マゲはまだまだ終わらない。
プロゴルファー猿マゲはギャグ抜きで感動できる。
服装はいくら偽れても猿マゲは切れないわけである、四六時中帽子をかぶっている。


プロゴルファー猿マゲとかちょwww
カオスすぐる内容満載でした・・・
猿マゲ |  2008年03月11日(火) 14:51 | URL 【コメント編集】

マゲ>

マゲはニュータイプなプロゴルファーだったのか……。
きっとスイングする度、いろんなものが見えるんだね(*ノノ)キャ
確かに見えるものによってはギャグ抜きで感動できそう……わけ、ないかφ(・。・ )
葉佩伽耶 |  2008年03月12日(水) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/17-abee3944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

