スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.17 (Sat)

レイトン教授と悪魔の箱クリア

体調が回復しにくいのは歳のせい……なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
葉佩伽耶ですorz

昨日の夜から頭痛が続いてて、ダラダラ休みながら過ごしてたら
こんな時間になってました(滝汗

マビはずっと釣り放置し、ランクアップ可能になったんで、さくっと釣り
スキルをランクDに☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
今も放置したままですw

んで、寝転がりながらレイトンを進めていたら、終わっちゃいました(*ノノ)キャ
頭痛がひどいんで、難しい問題は(必須除く)パスしながら(--;
今回は前作の不思議の町で私が文句言ってた部分は、全部改善されてて、
快適にプレイできました♪

後日、体調が回復したらレビュー書くけど、ED観て泣いた人←
この手の悲恋に弱いんでorz

離れても
変わっても
見失っても

それでも、人は何十年も人を想い続けることって出来るのかなぁ……。
想い人が側に居ない悲しさ、辛さに、私自身は耐えられそうにないですorz
それでも。
諦めきれない気持ちってのも解るし……うーん……。

いろいろ考えさせられる、ゲームでした。


さて。
頭痛が治ったら、染色アンプル片手に乱数の神様とバトルしてきます(何

んでは、また(^ヮ^)ノ”
関連記事

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

22:15  |  オフラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/175-3dfcf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

