
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

MMTやってます

【MMTの葉佩伽耶】


ブラウザゲー「某支配人のMMT」のイン率が上がってきてる、葉佩伽耶です。

以前は1ヶ月に10回戦闘するかしないか、といった極めて低い出現率だった為、

《珍獣》葉佩伽耶

と、冗談名称が憑いてましたが(何か字が違うような)、現在は

《瓜師》葉佩伽耶

に変更されましたφ(・。・ )かきかき

FFT時代に「瓜王」の二つ名をいただいてましたが、MMTにまでしっかり受け継がれ、
気がつけば【投瓜】といった、使用する相手によって効果に変化が起きるアイテムも
追加されまして。
その名の通り、何かあるとPLさんによくツッコミ入れつつ投げつけてますが、
キニシナイ、キニシナイ。
投げつけられた人は、観念して食べて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ステータスがマイナスになっても知らんけど(何


現在、戦闘回数2500回強……まだイベントも開けないひよひよですorz
もうちょっと頑張って、3000回超えれば、景品ALL投瓜でイベント開いて
みたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


そのMMT。


カラーアンプルとパターンアンプルが開発中のようですが。


つまり。


【ピンク色の西瓜柄の】セーラー服



って作ったら。




こうですか? わかりません(>。<)


って、これは柄じゃなくて、かぶりものだねぃφ(・。・ )かきかき


実装されたら、ネタ衣装いろいろ考えられて楽しそうだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”



【余談】

冒頭のキャラ絵は↓の絵の一部を切り取ったものでして。

mmt_kaya2.jpg

コピックで塗ってる途中に飽きて……いや、失敗してorz
未完のまま放置してるものです(--;

もうちょっと手直ししてみようかなぁ……。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:03  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こっそりとMMT始めようと思ったら、メッセ送信でIP表示される罠でばれてしまいましたw
もう少し様子みてから話そうと思ってたのになぁ・・・
何はともあれ、よろしくお願いします^^

(伽耶さんからもらった瓜を食べたら・・・)
1個目・・・敏捷+5
2個目・・・器用-4
3個目・・・腕力-4
瓜にはあまり好かれてないようです(><
猿マゲ |  2008年05月20日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/176-33059dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

