スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

『ハピ☆マビ2』GET

【月灯の羽衣】



先月のクーポンイベントで、異国風民族衣装がどんなものか解らなかった頃。
こんなのだったら必死でクーポン溜めるのにと、このブログで呟いていた
羽衣が、実装されました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こんばんは、葉佩伽耶です。

この羽衣、先日発売された攻略雑誌『ハピ☆マビ2』のオマケでして。
雑誌の最終ページにクーポン券(銀剥がし形式)があり、それを銀行で入力すると

mabi162_2.jpg

ブルークーポンがもらえ、使用するとアイテムに変換されますφ(・。・ )

さっそくアイテムに変換してみると。



 




月灯の羽衣と
mabi162_4.jpg

ひつじ帽子GET☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
mabi162_3.jpg


もらった時点で白とピンクの羽衣だったんで、今のところは染色し直して
ないです。
ちょっとピンクが明るすぎかなぁ……と思ってるんで、ピンクに飽きたら
落ち着いた色に染めてみようかな。


mabi162_5.jpg

後姿はこんな感じ。
羽衣の透け具合が可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ひつじ帽子はこんな感じ。

mabi162_6.jpg

これはこれで可愛いし、インベが縦1×横2といったコンパクトサイズなんで、
その点でも気に入ってます。
この帽子、FF11のジョブ「獣使い」AFに似てると思った元FF11プレイヤー( ・ヮ・)ノ


攻略本の中身はというと。
マビ歴半年&戦闘にはほとんど興味無しの私には、知らないことばかりの
内容でした。
ダンジョンだって、ソロでいける難易度がかなり低いものしか行かないんで、
他のダンジョンがどうなってるのか、どんな敵がいるのかも知らないまま
過ごしてたんで、SS付きで読める手軽さは嬉しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ただ、ダンジョンの難易度が

易、普、難

の3つでしか現してないんで、全然参考になりませんが(--

私が篭るダンジョンで「普」だったのはバリ下級とラビ下級ぐらいでしたw
一番好きなキア中級一人は「易」になってるけど、ボス部屋だけは「普」の
難易度だと思うけどなぁ、扉閉まっちゃうし( ´△`)

PLさんの投稿ファッションSSで、浴衣+眼帯のジャイアントおねーさまに
一目惚れ(*ノノ)キャ
ジャイアントを素敵に見せる事が出来る人って、ほんとセンスいいわぁ。


そんな感じで『ハピ☆マビ2』を堪能しつつ。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/180-ca6c480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

