
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

そして今日は迷子のエルフラッシュな罠

グレイ(宇宙人)ですか?】
mabi164_4.jpg

プレイヤーキャラでここまで体を細く出来たっけ?(--


こんにちは、葉佩伽耶です。

昨日も引き続きイリア宝探しイベントに参加しまして、エルフの夏夜でせっせと
コンヌース地域を探索してきました。

少しだけ、ラノ地方のムユ砂漠周辺も探索してみたんだけど、宝箱が全然
見つからなかった運の悪い人←orz
混んでるせいなのか、私が歩いた場所が宝箱の埋蔵ポイントから離れてたのか。
1個だけ発見したあと、諦めてコンヌースに戻り、再び探索開始。

んで。
コンヌース地域の中でも、昨日はルペス砂漠を重点的に探索したところ。

迷子のエルフが封印されている棺の発掘率30%超え……。

ルペス砂漠って、エルフが埋まってる数が尋常じゃないよっ!
カスタネア様に逆らった者を、片っ端から埋めてるんじゃないかってぐらいの
数だよ!(怖



 


エルフの棺を掘り当て、とりあえず村に帰してあげる護衛を引き受けて、インベが
いっぱいになるまでは探索してから村に戻ろうと探索を続けていると

mabi164_1.jpg

更に棺を掘り当て


mabi164_2.jpg

また更に棺を堀り当て


mabi164_3.jpg

……同じ造詣パターンのエルフまで掘り当ててorz

この日だけで12人のエルフを棺から解放しましたが。

村に連れ帰ったのは、わずか2人(何


この迷子のエルフ。

・MT不可(MTに入ると追尾が解除されて、入口のMTの前にポツーンと佇んでます)
・1人連れ歩いてると、他の迷子は話すことすら出来ない
・発掘した棺はさっさと消えるけど、エルフはエリン時間24時間は消滅しない
(逆に言うと、連れ歩いてる迷子も、村に着かずに24時間経過すると消える)


といった縛りがあって。

せっかく護衛引き受けて連れ歩いてたエルフは消えるし(宝探しに夢中になりすぎ)
棺がやたら発掘感知にひっかかるし。
MT使わせてくれよ、MTをー!!

あぁもう面倒くさーーーいっ!!
もう掘り当てもそのまま放置に決定!!


mabi164_5.jpg


断 る


mabi164_6.jpg


……。

………(ちくちく)

…………(ちくちくちく)

良心の痛む音と葛藤していたその瞬間


ドガッ!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後ろに居たコンヌース大とかげに攻撃されて即死orz


悪い事は出来ない(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


んでは、また(=_=)ノ”



【マビとは関係ない話】

ブログパーツのグリムスが、登録サイト1万を超えた記念で、限定グリムス
キーワードを実施してるようですφ(・。・ )
「ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!」
が、合言葉のグリムス。
今後も登録サイトが増え続けて、緑豊かな地球になるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(この文章の中にキーワードが入ってるはずなんで、ブログ記事の内容が
グリムス側に反映されたら、木に何か変化が出るかも…?)

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:39  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

カスタネア様が逆らったモノを埋める。には吹きましたww
実際迷子を見たがありません。
結構参考になりました
dark_ash |  2008年05月27日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】

dark_ashさん>

今回のイベントは、精霊のエサに便利だとよく聞きますねw
私は精霊武器を所持してないんで、その辺は解らないのですが
お財布に優しいのなら良いイベントって事で♪

迷子のエルフは、ルペス砂漠にゴロゴロと埋まってます(--;
経験値1000、探検経験値1000、報酬1500Gなので、
MTが使えればかなり美味しいクエなんですけどね…。
現実は甘くなかったって事で(--
葉佩伽耶 |  2008年05月28日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/182-1bae9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

