
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.02 (Mon)

XLサイズの兜

【隣に……何かいる……っ】

動画じゃないのでお見せ出来ないのが残念ですが、実は隣の御仁。

頭が楽しげにゆらゆら揺れてます


こんにちは、葉佩伽耶です。

すっかりブログ更新サボリ癖がついてきましたが(何
中の人は元気に伏せってますんで(意味不明)、キニシナイでくださいませ♪

楽天ブログで綴ってた頃は「日記記入率100%」って表示を崩したくなくて、
体調が悪い時も意地で更新してたけど、今はそんな気負いが無くなりまして、
伏せっていたい時は寝てますんで、ある意味健康的になりました(^ヮ^)b
なので、心配無用だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さてさて。
冒頭のSSは、前日のブログで紹介した絢果ちゃん。
かぶっている兜は「ビッグペリカンプロテクター」

マビノギって変な兜が多いんだけど、中でも

XLサイズ

の物は、見た目の破壊力も抜群です(--

いや、そもそも、なんで人間しか装備できない物に

XLサイズ

が実装されてるのか、謎なんですが(--
XLサイズならジャイアントが装備できてもいいじゃまいか。

そういえば、以前所属していたギルドでも、パナッシュを愛でている方が
おりまして、パナッシュのXLサイズを貸していただいて撮ったのがこれ↓



17歳体型でも違和感ある大きさ★
(参考:楽団パナッシュ

XLサイズの兜ってガチャでしか出ないらしく



 


・ビッグスリットフルヘルム
・ビッグペリカンプロテクター
・ビッグチェーンフルヘルム
・ビックパナッシュヘッドギア


と4種類全部揃えるには一苦労。
1種類持ってるだけでも充分だと思うんだけど

絢果ちゃんは既に2種類所持していて

現在パナッシュXL(ビックパナッシュヘッドギア)を
バザーで探し回っているナイスネタ根性


……そのネタ根性が素敵(*ノノ)キャ

誰に頼もうか迷ってたけど、今度「トレイシーの片手斧」のRPクエスト、手伝って
もらおっと♪
このクエスト、

伐採キャンプに居るオサーンなトレイシーと
ダンバ雑貨屋の寡黙なオサーンのバルダー


の、ロールプレイなんで(^ヮ^)にぱ~★
ネタ上等な人にしかお手伝いを頼めないクエだったんで、今度インがかち合ったら
お願いしてみようφ(・。・ )めもめも


ちなみに。
この後、兜に対抗すべく

mabi167_3.jpg

変な顔エモやって、何かを失った私がいます…


…こ、後悔なんてしてないんだからねっ!


てなわけで、また(_ _;)ノ”


【補足と言うか蛇足?】

兜脱いで、変な顔エモ解除すると

mabi167_1.jpg

あら瓜双子(*ノノ)キャ
目の形・色・口の形が同じな上、ちょうど11歳体型でサイズまで同じでした♪


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おお~!RPクエいきたいです~( ・∀・)ノ どんなネタクエなのか楽しみですね((o(´∀`)o)) IN時間合いましたらいつでもお誘い下さいませ~♪
絢果 |  2008年06月02日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

絢果ちゃん>

お手伝い、ありがとでした~(^ヮ^)ノ
いや~、あんなにある意味過酷なダンジョンだと思わなかったよorz
でも、それ以上に楽しかったです。
またよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
葉佩伽耶 |  2008年06月03日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/186-926ea46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

