
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.04 (Wed)

ペットが主です

【BOSSです】
mabi169_2.jpg

ボス、今日はどこに狩りに行きやしょーか?


こんにちは、葉佩伽耶です。

メインの人間キャラも、アシスタントのエルフキャラも、戦力・火力共に低い為、
ソロでダンジョンに潜るときはよくペットと共闘してます。

あ、いえ、ごめんなさい。

ペット様のサポートをさせていただいてます(何低姿勢

と言うのも、人間の伽耶は音楽系スキルをメインで上げてる為、近接も魔法も
中途半端なスキルしか所持してないんで、ペットがメインで闘っているところに
初級魔法で援護したり、多タゲの1匹を引き受けるような闘い方してまして(汗

エルフの夏夜なんか弓攻撃メインなんで、まさにペットのサポート役☆
怪力ベヤヤの瓜畑の後ろから、よく援護射撃してますφ(・。・ )

冒頭のSSの納涼祭に『BOSS』タイトルが付いてるのは
『飼い主にとってボス級モンスターを10匹倒す』
といった条件を満たしている為。
エルフの夏夜は累積レベルが2桁のひよっこなんで、キア中級に行くと、ほとんどの
敵がBOSS表示なのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

お犬さまさまですわw

しかも昨日、ベヤヤの瓜畑がHuge Lucky Finish出して

mabi169_1.jpg

『幸運を呼び寄せた』タイトルゲット★

ますます立場が無くなるメインキャラ(--
……も、もうちょっと戦闘スキル上げようかな……orz


にしても、所持ペット数、増えたな~(現在9匹所有)
最近見かけてない奴もそろそろ出てきそうな……


………

……はっ!



mabi169_3.jpg

『関心が必要な』=『1週間以上そのペットを呼び出していない』

ご、ごめんよ、電王~っ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ペットは大切に扱いましょうorz


んでは、また(;△;)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

へぇ~~
面白いですねwww
ペットが最近、下僕と化してきましたwwww
ダンジョンで召還すると即退却です。
復活させてもWeekst(綴あってるか?wwwのタイトルが付くので悲しいです。
Weekst darkashの暴走族の脚•••••響き悪いですwwwwwww
dark_ash |  2008年06月04日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】

dark_ashさん>

「WEAKEST」はまだ付いた事が無かったんで調べてみたら、召喚中に
5回以上ペットが戦闘不能になった時に付くタイトルのようですね。
……もうちょっと労わりましょうよ(;△;)
葉佩伽耶 |  2008年06月05日(木) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/188-a174db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

