
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.06 (Fri)

破産チェッカー

おもしろそうなツールがあったんで、さっそく「葉佩伽耶」で試してみました♪

破産チェッカー
(携帯からのアクセスOK)

etc01.jpg

破産しない☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

それにても3億9千万の残金とは、相続争いお越しそうな金額だこと。
コメントの「変なことして捕まる」って……何が変なことなのか解ってません( ・ヮ・)ノ

[お金の使い道]

ネイルサロン……一度も利用した事がないんだけどなぁ
パーマ……これは当たってるかも。ストレートパーマはお高いのよねorz
相続税……相続するような財産もってる身内がいないのでありえな~い
ポルシェ購入……車には興味無し。軽しか乗らなかったしなぁ

etc02.jpg

[ピッタリなお仕事]

プロゲーマー……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 高橋名人に弟子入りしないと!
調教師……既に調教し疲れてるのでいいです(何を

んで。
名前を実名に変えて、他の入力項目はそのままで再度チェックしたところ

 



etc03.jpg

リアルネームでも破産しない☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

お金の使い道の70%が化粧品って……DHC愛好者なんで化粧品にお金かけてま
せんがなw

etc04.jpg

ピッタリなお仕事はさっきと同様に調教師と……

メイド!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




お帰りなさいませ、ご主人様♪



……この絵を描いてて思ったんだけど、私、むしろ

メイドの調教師になりたいです(何



……ああ、だから

犯罪者になる確率:41%WARNING

なんですね、わかります。


……気をつけようね、自分orz



ジョークを楽しめる方は、是非お試しあれ♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

10:51  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さっそくやってみました♪(苗字・名前が必要だったので本名で)

破産はしません♪  残金1億3718万円
…お金の使い道
キャバクラ:70%
口止め料:10%
ローン:5%
手術代:15%
…やるべきこと:精神修行
ピッタリなお仕事:爆発物処理班・投資家
…犯罪者になる確率:44%

伽耶さんより危険人物な わ・た・しw
いっちー |  2008年06月09日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

いっちー>

お金の使い道が……キャバクラ! 口止め料!
何んという猛者!
もしかして手術代はモロッコで(ry

ピッタリなお仕事が爆発物処理って……周りに爆発するような人しか
いないとか?(それは私かorz
危険っぷりがたまらなく魅惑的だわ~(*^ヮ^)
葉佩伽耶 |  2008年06月10日(火) 10:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/190-5b9fbad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

